鼻のプツプツがきになるんですよ。どうしたらいいの?

  • 2014.01.18 [Sat] 22:35
最近、鼻の周りの毛穴が目立つように感じます。
よ~くみると、黒いプツプツが。

あなたの鼻大丈夫ですか?

いままではそれほど気になったことがなかったんです。

でも、最近気になる人ができて、
それで、その人の視線を感じた時から
どうも、気になりまして。汗

今まで使っていたクレンジングオイルで入念にやってみたら
カサカサで真っ赤になってしまったんです。

「コレはまずいな。」

と、思ってネット検索で見つけたのが
ナチュラルエレメンツクレンジングオイルです。

ネットで化粧品を買うのは始めてだったので、
ちょっと怖かったのですが

買って使ってみて驚きました。

けしてブランド品ではないですし、
値段もそれほど高くありません。

ですが、確実に、鼻の毛穴の調子良いです。笑


たかが、クレンジングオイル
されど、クレンジングオイル

しっかり汚れを落とすのって大切なことですね〜。

ナチュラルエレメンツクレンジングオイルの詳しい記事は
下の写真から見てみてね。