5月4日鋼鉄三国志あわせ 

May 10 [Sat], 2008, 1:40
晴海で鋼鉄あわせしてきました。
ササラ様お誘いありがとうございました。
なかなか鋼鉄は人数がそろわないので、とても楽しかったです。
写真もたくさんとれてアップにとても迷いました><


皆様とても可愛くて、面白くて癒されましたvvv
衣装と武器のクオリティーも高くて素敵でした^^

またぜひぜひ合わせしてくださいね~
皆様お疲れ様でした

ゆきもありがとうvvvv

陸遜→ササラ様
凌統→めぐ
呂蒙→mokuzo様
太史慈→まこすけ様
周瑜→ゆき








凌統×陸遜 

May 10 [Sat], 2008, 1:36
兄貴と2ショットとらせていただきましたvvv









周瑜×凌統 

May 10 [Sat], 2008, 1:32
ほとんど接点のない二人(笑





太史慈×呂蒙 

May 10 [Sat], 2008, 1:30
夫婦とっても微笑ましかったですvv









陸遜→ササラ様 

May 10 [Sat], 2008, 1:20
とってもかっこいい陸遜ですvv
かわいい陸遜も好きだけどかっこいい陸遜も
大好きです。お誘いありがとうございました^^









凌統→めぐ 

May 10 [Sat], 2008, 1:16








呂蒙→mokuzo様 

May 10 [Sat], 2008, 1:10
すごくカワカッコイイ呂蒙さんでしたvvv
ポーズがとてもすてきです。









太史慈→まこすけ様 

May 10 [Sat], 2008, 1:02
衣装とてもクオリティー高かったですvvv
メイクもお綺麗で、可愛い太史慈でした^^







周瑜→ゆき 

May 10 [Sat], 2008, 0:58
いつも合わせしてくれてありがとう、あとで画像ください。


あけましておめでとうございます 

January 13 [Sun], 2008, 1:55
半年分の写真をアップしました。写真選びが大変だった。
去年は鋼鉄が多かったな。もちろん今年ももちろんやりたいです。

みなさん今年もよろしくね。
今年は黒執事と、しゅごキャラと、エアギアなどなどやって行きたいです。
リベも沢山したいな。ではでは。

アップしきれなかった写真たち。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
キラルが好き過ぎて
どうしようもないオタク娘
フィギュアや球体間接人形も
大好き。

イベ参加予定

7/16 デスノ ミサ 
8/4 未定
8/12 すばこの
8/17 咎狗or Lamento


日にち
未定 Lamento
    戦国無双
    咎狗シキアキ(虎)
    リボーン       
    学へブ
    デモンベイン
    鋼鉄三国志
    今日からマ王


 
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる