イタリア旅行【61】エメラルドの洞窟

August 23 [Tue], 2016, 15:46



この旅最後の観光、エメラルドの洞窟に行きます



エレベーターを降りて進み、洞窟の中へ

結構暗いですが、人が沢山いました



ボートに乗ってグルリと周ると、ここも綺麗

青の洞窟よりも少しエメラルド色です

どちらも見る事が出来てラッキーでした



この後は、地上にあるお土産屋さんでお買い物

そして、ホテルにバスで帰りました







今日のマシェバラはライブユニットヤンチャン学園音楽部4期生オーディション 8月23日(火)20:30〜

詳細ページはこちらから
http://www.mache.tv/ycschool4th/

このオーディションは次世代のアイドルを発掘するために、開催されるそう

音楽シーンで活躍する本格的なライブアイドルを発掘するべく始動した
秋田書店誌面『ヤングチャンピオン』のライブアイドルユニット「ヤンチャン学園音楽部」

”学園の部活動”をコンセプトとした「ヤンチャン学園音楽部」の
第4期新規メンバーをこのオーディションで決定

8部門の審査のランキング形式で上位数名を第4期生としてメンバーに迎えるそうなので
是非応援してあげてくださいね


【最後にひとこと】
今月はなかなかブログ更新できませんでした
お盆は実家に帰省したり、花火を見たり、家族と食事に行ったり、忙しかったです

それにしても最近暑くて、夕方以降でないとなかなか外出する気になれないです・・・
早く秋になって、実家から梨届かないかなあ

イタリア旅行【60】アマルフィ海岸線をドライブ

July 08 [Fri], 2016, 18:02

バスの車窓からの風景です





















この後、エメラルドの洞窟に行きますよ







今回のマシェバラのお知らせはコチラ
水着グラビアDVD 争奪オーディション#6 7月10日(日)20:30〜


詳細ページはこのリンクへ
http://www.mache.tv/ripdvd6th/

このイベントはグラビアアイドルの証である『DVDをリリースできる権利』を掛けたオーディーション
大好評につき第6回目の開催だそうです

出演するアイドルたちの頑張りと皆様の応援が、
DVDリリースという形となって世の中に広がるチャンスなんですよー
是非チェックしてみてくださいね

【最後にひとこと】

この間、今年初めて蝉が泣いたなあと思ったら
もう真夏の暑さですね

一度、冷房を入れて夜寝てしまうと翌朝切るタイミングが掴めません
そうしていると今月の電気代に驚愕してしまうことになるんでしょうね

毎日アイスを何本も食べてしまいます
最近好きになったのが、ガリガリ君の梨味

始めは梨のアイスって思ったけど、食べたら美味しかった
是非、お試しあれ



イタリア旅行【59】ポジターノの丘

June 25 [Sat], 2016, 17:58



テレビで観たような絶景が広がってます



大きなレモンにサングラスが似合ってる

たまたま私が選んだポロシャツの色もレモン色



この写真は景色の色が飛んでしまっているのでこんな感じですよ



またバスで移動します

車窓からの景色をどうぞ














今回のマシェバラは
ミス東スポ2017選考オーディション 6月26日(日)20:30〜


詳しいページはこちらからどうぞ
http://www.mache.tv/2017tospo/

視聴者参加型の選考オーディション形式で ”2017年ミスFLASH”を発掘するこのイベント
皆さんの投票や応援が反映される視聴者参加型の5部門の審査基準で
”ミスFLASH”の名にふさわしいアイドルを選考していき、
各審査ステージで合格者を確定するそうです

そして、ファイナルステージまで勝ち抜いた15名からグランプリ数名を決定
是非チェックしてください


【最後にひとこと】
ブロッコリーって体に良いですよね
好きでよく買うのですが・・・

この間、野菜の直売所で生産者さんの名前付きのブロッコリーを買いました
切ってから茹でてふと1つを見ると、裏側に小さい幼虫みたいなのがついてるのを発見

ちょっと気持ち悪いのでそこの部分を取って、他を食卓に出したら
他のにもいっぱい幼虫がついてるのを食べる直前に発見

無農薬だから仕方ないのかな・・・と思って、スーパーでも買ったらまたも同じ幼虫発見

取り除けばいいって問題じゃないんですよ〜
虫苦手な人は本当にビックリするんだから

よく確認してるつもりなんだけど。。。気を付けよう


イタリア旅行【58】アマルフィへ

June 21 [Tue], 2016, 10:51

船でナポリまで戻ります







ちょっと船の中でお昼寝しました



ここからはバスで移動です

バスの中ではナポリで買ったぶどうを(´〜`)モグモグ

一房全部は食べられなかったけど、美味しかった



















ポジターノの丘でカッコいいレモンを発見します





今回のマシェバラの予告は
ラウンドガールユニット西口向上委員会チャンネル 6月22日(水)20:30〜

詳しい詳細はこちらのページからどうぞ
http://www.mache.tv/wgwf/

このイベントはラウンドガールユニット西口向上委員会、初冠番組です

ラウンドガールや、大手企業PRモデルなどを務め人気を誇っている『西口向上委員会』。
スカパーとマシェバラを通じてPRしていきます。

視聴者と一緒に盛り上げていく番組なので、是非チェックしてくださいね

【最後にひとこと】
最近、ハリーポッターにハマっています

今更なんですけど、最近金曜日の夜にTVでハリーポッター祭りやってるんですよ

8作もあるから観るの大変だけど

でも、5作目の不死鳥の騎士団を録画し忘れて、それだけ観てない

まあ一度は観てるから良いんだけど・・・気になるwww

今週の金曜日が最後の8作目なので楽しみだな〜

イタリア旅行【57】カプリ島でランチ

June 15 [Wed], 2016, 12:11



こちらが噂のカプリポロシャツですカプリハイもいいとこですね^^;

さあさあ、気を取り直しておまちかねのランチ



前菜はカプレーゼ

最後のひと口



今日のメインはシーフードリゾットです



美味しい時間はあっと言う間でした



食事のあとはフリータイムで少しお土産を購入



八百屋さんを発見して、皮まで食べられるブドウを購入

デザートとして後で食べようっと洗ってないのがちょっと気になるけど・・・



この後、ナポリ港に戻って観光です






今回のマシェバラはヤンチャン学園放送部定期実力テスト! 6月16日(木)20:30〜

詳細ページはこちらからどうぞ
http://www.mache.tv/ycschool/

大人気を誇るヤンチャン学園のメンバーが定期的にマシェバラ生放送を実施しています
押しメンを見つけて、その子の放送を是非是非応援してあげてくださいね


【最後にひとこと】
毎月フォトブックが1冊無料で作れるアプリを愛用しています

その名も「nohana」

写真は20枚、+表紙に1枚載せられるので結構満足

していたのだけど、よくよく探してみたらフォトブック作れる会社が沢山ある...

nohanaも送料が216円かかるので、他のところの方が安かったり??

最近気になっているのが、いろんなサイズや枚数のフォトブックが作れる「しまうまプリント」

フォトカレンダーが送料だけで作れる「レター」(紹介コードが必要)
「famm」も気になるところです

イタリア旅行【56】カプリ島でお買い物

June 07 [Tue], 2016, 16:46

青の洞窟から帰ってきて、ランチまでフリータイムでした

カプリ島に上陸したら、看板などで気になったのが「カプリウォッチ」

キラキラいろんな色のストーンがついてる時計が、私の好みどストライクでお店に見に行くことに

相方と協議した結果、旅の思い出にそれぞれ好きなの購入決定



白いバンドで爽やか〜大満足です



他にもお土産ないかと物色してます



カプリ島で有名なレモンを発見

日本のものより大きい気がしました



その後、お土産屋さんで「Capri」と胸の所にロゴがあるポロシャツを発見

ついついノリで相方と色違いを購入し、その場で上だけ着替えてみました

集合場所に戻ったら、他のツアー参加者の皆に驚かれながら、いいねと大好評

今冷静に考えたら、イタイ旅行者ですよねwww

この後は海を眺めながらランチです






今日のマシェバラは2016ミスヤングチャンピオンオーディション 6月7日(火)20:00〜

詳しいページはこちらからどうぞ
http://www.mache.tv/2016yc/

秋田書店発行、ヤングチャンピオン本誌・烈・別冊の3誌を舞台に活躍する
2016ミスヤングチャンピオン・グランプリを発掘するんですよー

ネット生放送イベントで獲得したポイント、公式で行われる撮影会の合計8部門で審査
是非、応援してあげてくださいね


【最後にひとこと】
この間、サッカーの長友選手がアモーレと発言しててびっくりしました

なんだかいいですね

私は分かりやすく愛情表現ができる人は魅力的だと思います

イタリア旅行【55】青の洞窟

May 24 [Tue], 2016, 9:30



いざ、青の洞窟へ

なぜかボートは私たちが後ろ向きで洞窟に入りました

入り口が狭いので、こんな感じで体を倒しました



私はビデオカメラで撮影してます



く、暗い
でもなんだか青いのは分かるぞ



天井低いけど、青い〜綺麗です



水面を撮らないと真っ暗



船頭さんと仲良くなったり、女の子だけのグループを乗せたボートは
洞窟の中を何周もしてくれるらしいけど、私たちは1周で終了



出入り口が狭いの分かるでしょうか



とっても幻想的な空間で感動しました



名残惜しいですが、脱出します



ボートを降りるときだったか、船頭さんにチップを渡してさよならしました

ツアーの皆さんが船に戻ってきたら、カプリ島で観光です








今日のマシェバラは
フルーティーチャンネルもっちとまいのスマイルーム 5月24日(火)20:00〜

詳細ページはこちらから
http://www.mache.tv/fruity/

(フルーティーチャンネルもっちとまいのスマイルームとは)

ホリプロ主催の ご当地アイドルNO.1決定戦での優勝実績もある北海道のご当地アイドル『フルーティー』
その現メンバーの中で一番の元気っ子、「もっち」と「まい」の二人がお送りする定期生放送です

是非是非応援してあげてくださいね


【最後にひとこと】
料理教室に行ってきました

先生が作るのを説明してもらいながら手伝いしつつ見てる感じなので、
自分が作った感はないですが、試食も出来ました

上手にお菓子が作れる女子ってカッコいいですよね
自分が作るなら買ったほうが早いとか・・・思ってたらダメですね

イタリア旅行【54】カプリ島

May 20 [Fri], 2016, 16:14



約45分船に揺られて、カプリ島へ到着です



この日は運よく青の洞窟に行くことが出来るようでテンション上がりました



いざ、青の洞窟まで移動です





洞窟が見えてきました



ボートが洞窟に入る順番待ちをしてます



洞窟の入り口、狭いように見えるけど...入れるかな

私たちが乗ったボートはこちら

ワイルドな船頭さんです



新婚旅行で来ていたカップルとあいのりです



せっかくお互いを写真で撮り合ったのに、肝心の連絡先を聞き忘れて交換できませんでしたwww

それでは、青の洞窟に潜入です





今日のマシェバラは
FLASH presents 写真集争奪オーディション#4 5月20日(金)20:30〜

詳細ページはこちら
http://www.mache.tv/flapb4th/

今回のオーディションは総勢100名のグラビアアイドルの中からサバイバル形式でグランプリを決定し
FLASH発行の写真集を発売するんだそうです

初代グランプリ大崎由希さん、2代目グランプリ葉月あやさん、
そして、3代目グランプリ夏希リラさん

4代目のグランプリは誰になるでしょうか
是非、押しメンを応援してくださいね


【最後にひとこと】
いつからか右の肩にデキモノができ始めました
脂肪の塊みたいなものだったので、始めは気にしてなかったけど
だんだんと成長してきて、この間から痛みが出るようになりました

これはおかしいと思って、皮膚科に駆け込むと抗生物質を2週間飲むことに

柔らかくなってきたなーと思ってたら、見事に破裂しました・・・

もう肩を出す服は着れないかなと思っていたので無くなるのはうれしいけど、
その中にあったものが出てきて服が汚れたりで大変です

なんでこんなの出来たんだろうか・・・早く綺麗に治りますように


イタリア旅行【53】ナポリ港

May 17 [Tue], 2016, 19:57



朝食はホテルのバイキングです

朝からモリモリ食べます

しかし、サラダ(野菜)が欲しかったな



バスでナポリ港に向かいます



そんでもって、カプリ島へ船に乗って行きますよ〜








今日のマシェバラは
TOKYOMX東京オーディション(仮)イイね!ガールズ 5月17日(火)20:30〜

詳細ページはこちらから
http://www.mache.tv/iinegirls/

詳細ページによると
2015年4月から始まった毎週月曜日26:40〜27:10にて放送中のTOKYOMX「東京オーディション(仮)」
2015年10月より番組をリニューアルし、番組の”ひな壇”的立ち位置のイイね!ガールズが誕生しました

次の月の番組出演・活動は2部門の審査を踏まえ、
全14名中の上位1名は審査員特別席・上位2位〜9位は再びひな壇席で
継続出演権利が与えられます

押しメン見つけて、是非応援してあげてくださいね


【最後にひとこと】
ドンキホーテでポイントカードを買うと1000円以上購入したら9円以下の端数を0円に
割り引いてくれるサービスがあるのを知ってますか

この間、端数を気にしてたらお会計が987円になってしまって大ショック
1000円以上って一番大事なところを忘れちゃうんですよねwww

次回行くことがあったら、気を付けよう

イタリア旅行【52】ナポリ観光

May 10 [Tue], 2016, 17:42



ナポリに着いて、ちょっと休憩



その隙に記念撮影















サンタルチア港、卵城を車窓から見ましたよ



ホテルはホリディインナポリ

このホテルは2連泊します



ディナーはホテルのレストランで



パスタやお肉、デザートも付いてました



ホテルに着いた後にスーパーへお土産を買いに行くことに



スーパーの場所が分からず、現地の警察官に身振り手振りで質問して教えてもらいました
いろんな場所のスーパー行くと楽しいです







今日のマシェバラは真夜中のおバカ騒ぎマヨバカ虎ノ穴 5月10日(火)20:30〜

詳しいページはこちらから
http://www.mache.tv/mayotora/

マヨバカ虎ノ穴は、千葉テレビ・TOKYOMXで放送中の真夜中のおバカ騒ぎのひな壇
”マヨバガールズ”として活躍できるマヨバガールズ候補生を発掘・育成する養成企画なんですよ〜

推しメンを是非応援してくださいね


【最後にひとこと】
あっという間に5月も中旬ですね
GW、お疲れ様でした…

GW中に中学の同級生から久しぶりに連絡がありました
どうやら年末までに2回目の同窓会を開くようです

前回もみんな大人になっていたけど、今回は更に…
実家遠いけど、なるべく行けたらいいなぁ〜
 只今ライブでゴーゴーにライブチャットパフォーマーチェッカー


 只今マシェリにChatLife パフォーマーチェッカー




2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なちゅ
» イタリア旅行【52】ナポリ観光 (2016年05月20日)
アイコン画像かず
» イタリア旅行【52】ナポリ観光 (2016年05月13日)
アイコン画像なちゅ
» イタリア旅行【51】いざナポリへ (2016年05月10日)
アイコン画像かず
» イタリア旅行【51】いざナポリへ (2016年04月23日)
アイコン画像なちゅ
» イタリア旅行【47】道端にある矢印に驚愕 (2016年03月10日)
アイコン画像かず
» イタリア旅行【47】道端にある矢印に驚愕 (2016年02月13日)
アイコン画像なちゅ
» イタリア旅行【44】コロッセオ観光 (2016年01月20日)
アイコン画像かず
» イタリア旅行【44】コロッセオ観光 (2016年01月19日)
アイコン画像なちゅ
» イタリア旅行【22】プラトーでディナー (2015年06月17日)
アイコン画像あ・・・くま
» イタリア旅行【22】プラトーでディナー (2015年06月17日)
アイコン画像なちゅ
» イタリア旅行Sベネチアでお土産購入 (2015年05月26日)
アイコン画像かず
» イタリア旅行Sベネチアでお土産購入 (2015年05月25日)
アイコン画像なちゅ
» イタリア旅行Oサンマルコ広場 (2015年05月13日)







   

    




     


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
気になるなら、まずやってみるべし
m9(゚∀゚)☆↓クリック↓☆

 【マシェリ】
 

 【ライブでゴーゴー】
 


 ★おすすめアフィリエイト★

 【A8ネット】
 



カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/natyura/index1_0.rdf



   見るとつい欲しくなるorz↓
   ☆★クリッククリック★☆
 
 


  ↑楽天市場
  (*´ノェ`)値段比較にもどうぞw

★オススメサイトリンク集

 
 ↑BBチャット


 
 ↑ライブでGOGO


 
 ↑ライブチャット マダムライブ


 
 ↑出会えるらしい!
 facebookアプリ【アイル】


 
 ↑在宅ワークならサグーリサーチ


 
 ↑マダムとおしゃべり館


 
 ↑おとくケータイ.net


 
 ↑ソフトバンク携帯
 のりかえキャンペーン


 
 ↑Tトラベル


 
 ↑るるぶトラベル


 
 ↑サンクスツアー


 
 ↑ミュゼプラチナム


       ↑マシェリ


  


  チャットレディ大募集

  チャットレディさんを
  24時間サポートします!!