ちょっとした愚痴 

2007年04月26日(木) 20時41分
正直、最近の旦那ちゃんはマンネリなのか、Hを求めてくれない

産後の体系の崩れはおろか、体重も増えた

若々しさもない

自分を磨かなきゃならないって思って、でも子どももいるから、室内で出来る限りでシェイプアップはして来た

でも求めてくれない

悲しいです

嫁にはなった

母にもなった

でも『オンナ』である事には変わりはない

いつも疲れて帰ってきて、一端にご飯も作れない私に愚痴ひとつ言わないで食べてくれる

朝起きれなくてお弁当持たせられなくても、文句ひとつ言わない

そんな旦那ちゃんのやさしさはうれしい

でも、『1人のオンナ』として愛されたい

ただそれだけなのに、満たされない

悲しいです

この4ヶ月、旦那ちゃんから求められたことは一切ありません

多分男が『小さい』『持久力がない』と言われるのがつらいのと同じ様に、女として求められない程つらいものはありません

寂しいです

浮気する気にはならない

でも、寂しいです

特に意味はないんだけど 

2007年04月20日(金) 14時38分
時々言いたくなるんです

恥かしいから、一度も言ったことないけど

出来れば面と向かって言いたいです


















大好き











言えたらどんなに気持ちいいだろう

『好きだもん、だから何?』って聞けるくらい『普通に好き』って感覚でいたいです

おはよう 

2007年04月18日(水) 7時43分
いつも朝は弱いです

旦那ちゃんもそう

出来れば朝御飯は一緒に食べたい

でも最近はお弁当を持たせる事すら危うい…

でも旦那ちゃんは、文句ひとつ言いません

酷い時は、旦那ちゃんの出勤時間になっても起きないのに

旦那ちゃんは、私を起こさずに黙って出勤します

何でだろう…?

本当にやさしいです

今日もお弁当持たせるのが精一杯だったのに

怒ったことは一度もありません

今日は早く帰ってきてくれた 

2007年04月17日(火) 23時02分
いつも帰りが遅い旦那ちゃん

23時を過ぎる事もしばしば

ホントはもっと早く帰ってきて、子どもとお風呂に入りたいらしいんだけど、出来ない毎日です

仕事で帰ってきて疲れてるはずなのに、偉いね(^-^)

お陰で楽させてもらってます





感謝、感謝です





今お風呂いれてくれてます

でもなんだかんだ言って、久々なんだよね

平日にお風呂いれるの

ここんとこずっと帰りが遅かったから、ほぼ毎日私が全て担ってました

最近は爆発気味で、よく文句交じりに愚痴言います

理不尽な内容でも、よく聞いて諭してくれる旦那ちゃん

私には適いません(笑

『もうちょっと大人になろうよ』なんてよく言われます

旦那ちゃんが大人だから、私は子どもっぽくてもバランス保てていいんじゃないかな?って思います

頼りにしてるよ

旦那ちゃん 

2007年04月17日(火) 15時08分
私の大好きな旦那ちゃんネタです

一見ボーっとしている旦那ちゃんですが、大人な一面を持ってます(年上だから当然だけどww)

第一印象は『ちょっとヲタクっぽい不思議な人』でした

初めてメールが来たときも『うわ!!どうしよう…』なんてワタワタしました

あんまりいい噂は聞かなかったし、あって間もない頃だったから

初めてデートに誘われた時も、『何かされたらどうしよう…』と思いながらでした

そんな最初は『この人とは絶対無理だろう』と思っていた人と、今は一緒にいます



オノロケかも知れないけど、旦那ちゃんのどこに惚れてるかと言いますとね

最初も今もそうなんですが『匂い』です

決して匂いフェチではないですww

私には多分『フェロモン』のように思えたんでしょう

今でもその匂いを嗅ぐとクラッとします


他は包容力でしょうか

基本的に私は容姿など気にしないです

男らしい一面と包容力さえあれば、惚れてしまうのです

一見不思議な人が、見た目に合わないギャップを持っていると弱いもんでww

文章に一貫性がないですが、とにかく私は旦那ちゃんが大好きですww

こちらでもはじめましたww 

2007年04月17日(火) 14時01分
えっと



















場所をこっちに移します

取りあえずご報告m(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natyukilove
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる