リストカット 

2007年02月24日(土) 20時39分
してしまった。

しばらく半そではきれないねぇ♪
ま、北海道ではまだ当分着られないけど。

あんた、おかしいんじゃないの?

って言われた。

多分、おかしいいんだと思う。


もうやだ。
誰か助けて欲しい。

何もかもが中途半端な私。

自殺願望 

2006年11月17日(金) 20時46分
何でこんなに役に立たない人間なんだろう。
父は自殺した。
今はその勇気が羨ましい。

生きているのがめんどくさい。
このまま眠っていたい。

なんて書いても何も変わらないままなんだろうなぁ。

誰か私を殺して。

時給って結構大切 

2005年12月15日(木) 2時09分
結構働いたと思ったのに、時給が下がったせいで、そんなんでもなかった。
控除が戻ってなかったら、がっかりだったなぁ。

でも、なんだか自分の不甲斐なさを最近強く感じる。
不甲斐なさ、というか、人間関係の構築の下手さ。

何て性格が悪いんだろう?
何て口が悪いのだろう?

全部解ったような顔をして、全然何も解っちゃいない。

ドタキャンしちゃった 

2005年08月20日(土) 1時04分
今日は飲み会だったが、ドタキャンしてしまった・・・。

だって、お金ないんだもん

まぁ、4日後に、また同じメンバーで飲むのも疲れるし、イイかな、と(笑)

でも、これで「(私)が居なくても飲み会いいじゃん」
とか思われると、それはそれで寂しいような・・・

まぁ、正直めんどくさかったから良し!!!(笑)

相変わらずOさんとの会話は事務的だった。
謝りメールを入れたら、「私が強制したみたいで、不愉快だ」と言われた。
そうか・・・。そうも取るのか。
相変わらすSさんは難しい・・・。

正直者になる決意 

2005年08月19日(金) 0時43分
本当に私的な事を書くために借りた。

いつもニコニコ・・・という事は出来ないが事なかれ主義の自分だから、本当は怒ったりすべきところでもニヤニヤしてしまう。

ので、正直な事をここに書く事にします。

よって知り合いにはここは秘密なのです。

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natyu758
読者になる
Yapme!一覧
読者になる