はぃはぃ・・・ 

2008年01月25日(金) 22時43分

どうやら私のブログは面白くないとダメらしいねw
でも、そういう目的で見ていただけるなら嬉しいです♪

頑張って面白いこと書きます。


さて、今日はうちの天然を超えたただの馬鹿・・・妹を紹介します。


妹の簡単な紹介。
・中一
・頭が悪い(成績的なものもそうだけど、人間としてもw)
・ジャニヲタ
・日本語があやふや
・いわゆる面食い

そんな人間ですが、面白いエピソードだけは山のようにあります

@まさかの船場吉兆・・・

船場吉兆の事件ってあったでしょ??
ささやき女将が有名でしょ??
とある日の会話。


な「船場吉兆〜♪」←嫌々やっている勉強中は若干気が狂うw

妹「何それ」

な「え・・・知らないの??;」

妹「だから、聞いてるんだけど??」

な「・・・地名じゃね??w」

妹「え!?地名なの??何県だょ??w」

な「・・・埼玉あたりじゃん??w」

妹「へぇーそうなんだw」

〜30分後〜

妹「ねぇ、船場吉兆って知ってる??」

母「親をなめてんの、あんた」←そういう人間の集まりよ、ウチってw

妹「埼玉にあるんでしょーw」

母「は??w」

このあと、誤った知識を教え込んだ私はとにかく怒られました(爆


A言葉しらず

知らないことってホント恥ずかしいねw
なんかよく分らんけど、ケンカ中↓

な「この廃人がぁ!!」

妹「は・・・はいじん?!」

な「え・・・廃人知らないの??;」

妹「知らない」

な「辞書せっかくかってもらったんだから、自分で調べなさいよ」

妹「はぁ??;」


意味:傷害・疾病などのため、通常の生活を営むことができない人。

妹「誰が通常生活の出来ねぇ人だ、このやろう!!!」


この後、私がぼこぼこにされたのは言うまでもない
(口で勝てても、力では勝てないのでw)


Bカカア天下or亭主関白

ウチはどっちでしょうか、という話

な「ねぇ、ウチってさぁカカア天下と亭主関白どっちだと思う??」

妹「鎌倉時代と勘違いしてんの??w」←自身大有りの反論w

な「・・・それ、摂関政治かなんかと勘違いしてんの??;」

妹「え、違うの??」

な「・・・母親が強いか、父親が強いかって話だよ」

父「なんだ、お前はそんな言葉も知らないのか!!関白宣言だよぉーw」←完璧酔ってる

妹「え、さだまさし??」

な「みなみこうせつだよ、馬鹿」

父「ウチは・・・どう考えてもカカア天下だろ。父さんを見ていれば分るじゃん」

妹「知らん」

な「お母さんを敵に回すと不利だと思うよ」

妹「んじゃ、関白宣言だ!!お母さんに言って売り込んでこようw」

な「ほぉらー;父さんが変なこと言うから、完全に関白宣言だと思い込んでるじゃんかぁー」

父「俺は知らん・・・」

母「今度は何を教え込んだの??w」


なんで私も巻き込まれるんでしょうか??;
とにかくウチの妹は馬鹿です(日本語編)でした

また面白いことがあったら更新します(爆

お。。。 

2008年01月23日(水) 22時39分

そうとうなお久しぶりで;
ご迷惑かけました;

ぱっとぅんに怒られたんで・・・ぅん、書いたw

今日はまぁ特に大きな出来事もなかったんだけどねw
トレンディエンジェルにカキコした程度でw

お笑いの話だと、みんなわかんないだろうからね

部活の話でもしましょうか。
今日は久しぶりに部活に出ました

でもって、みっちゃんのお婿さんを決めて(爆。
私の彼氏を七人作って・・・って

完璧○利先輩にいじられた一日でした;;

○津くんがインフルから復帰したことが唯一の喜びです(嘘付けw
でも、カリスマに約束破られてショックが大きいんで・・・
明日切れてたらゴメンw

さぁて・・・勉強始めますか・・・;
DB頑張ろうねー;;

ヌーブラやっほぉーww 

2007年12月22日(土) 15時24分

さぁて、今日で2学期も終わり!!テンションあがったんで、ブログ更新です(爆

今日はあずみと春菜とぱっとぅんと私、っていう異様な4人で帰りましたw

最初はね、そりゃジャニヲタが3人もいて、私一人浮いてたんで心配だったんだけどね。
あずみさんが気を利かせて、先日のレッドカーペットの話になったんですよぉ

(まぁ、詳しく言うと・・・

今日はM−1だ → M−1は明日です →  勘違いすんなよ → そういえばなんとかブグルって出るね → それ、ザブングルだね → レッドカーペットのネタ面白かった → そういえば・・・↓)


で、「クリントン20トンッ♪」って言ってる芸人ってなんて名前!?ってなったんで。
お笑いヲタクの根性で調べましたよ。


彼らはジョイマンw
2003年結成、NSC8期生。東京吉本興業所属の芸人さんでした。

ちなみに、ラッパーのほうは高木晋哉さん、相方さんが池谷和志さんというお名前。
ジョイマンのHPと高木さんのブログを発見。
そうそう、ジョイマンHPのBBSにカキコすると、ご本人からお返事がくるみたいなんで(笑
ぱっとぅんさん、カキコしたらいかがでしょうか??w

 
私自体は大して、ジョイマンは好きではないんですが、○花のお父さんそっくりだということで。
特別にリンクに入れといてあげました(爆

久ぶりの更新のくせに、しょーもない話でごめんなさい;
でも、高木さんのブログよりかは面白いよ!!絶対!!w

今日はここまでんとん♪クリントン♪

布団がふっとんだ!!(爆 

2007年11月29日(木) 23時21分

タイトルは・・・まぁ、とある人が叫んでたのが印象的だったんでつけただけw
中身は全然関係ないからww


今日は、なんとバスケで私のチーム(6ぱんw)が優勝しましたぁー!!
わーい♪無敗だよ!!

そして、ぱっつんのチームがぱっつんがいないおかげで初勝利を決めましたー!!(爆

そしてそして、亜純のチームがなんと奇跡のラスト1秒ゴールで引き分けになりましたー!!
(希望としては逆転の方が良かった・・・w)


まぁ、そんなわけで亜純に言われた任務は果たした(笑
ので、本題☆


相関図ジェネレータって知ってます??
7組は情報の授業で教えたんで、知っててくれてると思うんだけどねw

で、暇だったのでこんなメンツの相性を調べて見たw

@カバディ仲間(どんなw

これは、ぱっつんとY木さんと私と○茂とT村くんという奇跡的なカバディ仲間ですw

名前で審査するんで、まぁ私とY木さんは必然的に同じなわけですよ。
ということで、今回は私抜きで考えてみましたw

Y木とぱっつんは友達でした。良かったね。
そして、Y木とT村くんと○茂はなんと両思い!!
Y木は・・・二股かけてるんだねww

そして、T村くんと○茂は友達。まぁ無難です。
ぱっつんと○茂の関係はライバルでしたwまぁ、、分らなくもないw

面白かったのがT村くんとぱっつんw
ぱっつんからT村くんには「萌え萌え」で、T村くんからぱっつんには「スーツ姿」だってw

どんな関係だよ、おいww

まぁ、面白かったです。

AU弁会+あずみw
要するに・・・中4U弁会男子三人と、私と、あずみだよw
若干自殺行為だけど、、、まぁやってみたよ。

私とK崎。遊びと本気だって。まぁ間違ってないので、ノーコメント(笑
みんなが期待してる、私とE氏の関係は微妙だってww良かったww
K津もね・・・知り合いだったw
あずみは友達だったよー!!よかったー!!w

そして、あずみとE氏、K津は友達だって。無難。。。
まぁ、後も無難な感じが続いて。
一番面白かったのがあずみとK崎かなぁー・・・。

部下と上司だってw
しかもあずみが部下wwww

これは・・・ウケるww


リンクに貼っといたんで、ぜひぜひ試してみてくださいw
ケータイからも見れるかな??

では、今日はここまでーw

はいはい、来たよーw 

2007年11月28日(水) 21時58分

はいはい、久しぶりの更新ねーw
お待たせー♪

今日あった衝撃的な出来事はぁ・・・!!!

あ、その前に全然話違うんだけどこれ見てーww




私のスヌーピーコレクション(氷山の一角w)ー!!
なんかちっこいのも全部入れて、今は28体いるんだけどねw
奥の緑のでっかい奴が増えて、さらに昨日もう一体増えたのー!!
その写真は、まぁおいといてw兎に角私の部屋はスヌーピーだらけです☆


さ、じゃぁ今日の衝撃的出来事行こうかーw
Y木さんの暴走とか、ぱっつんの暴走とかwそして亜純の暴走とかw
今日も色々あったけどさ、なんて言ってもK司くんの英会話の演技はすごかった!!w


まぁ、見てた人は言うまでもないけど。すごかった、3枚くらい皮脱いだんじゃね??w

ジェイソンのクラスで絶対やるCMか劇という最後の授業の締めくくり方。
CMは、なんかのCMを英語でパロディーしよぉって話で。
劇は、今までテストしてた例文を使って劇をしようって話ね。

ちなみに私の班はT須くん(分るかな??w)とS藤くん(寮生でドSの人w)の二人がポッキーのCMの再現しましたwがっきーが大阪で踊ってるやつねw

そしてK司くんww
ギャツビーのキムタクのCMを再現。
この寒いのにYシャツ一枚で第2ボタンまであけてw
O石くんのBGMにあわせて髪を整えて、最後に・・・


「好きにやっちゃってw」ってwwwwww


あ、もちろん今のトコ英語ね!!w声小さすぎて忘れたけど。

終わったあと、叫びながらホワイトボードの後ろに隠れていったよ(笑
アレはやばかった。前の席の彼を見るたびにギャツビーを思い出しそうですw

P.S
亜純の事件も衝撃的だったけど、コレには敵わないでしょー??w
まぁ、日にちが悪かったwドンマイだww

My favorite sport is…… 

2007年11月22日(木) 22時49分
食欲の秋、読書の秋、そして・・・スポーツの秋!!

そんな粋なE間先生のアイデア・・・かは知らんが;
まぁ、とにかく今日のOCのイングリッシュトークは「My favorite sport」だったんですよね。


※ここから先の話は、忠実にリアリティを追求してますが、私の記憶違いで多少事実と異なる発言等あるかもしれませんが、ご了承ください♪


ぱ→ぱっつん な→なちょす Y→Y木さん(爆 E→E間先生w


ぱ「スポーツとかなくね?w」

Y「ウォーキングとか!!」

な「もはやダイエットじゃんww」

ぱ「そーゆーなちょすは好きなスポーツあんのかよ!!」

な「え?・・・・・・・ディベート!!ディベートだって立派なスポーツだしw」

ぱ「んじゃぁ、鼓笛もスポーツだし!!」

E「えー・・・プリーズリッスン!! Today's topic is Myfavorite sport・・・あー・・・」

ぱ「あ・・・・カバディ!!!」


な Y「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?なにそれ。」

ぱ「あれだよ、ほら・・・カバディカバディ・・・って息切らさずにやるやつ!!」

な「あー!!知ってるぅ!!」

その頃、この話題に食いついてきた○にむらくんと、○もくん(もはやバレてるww)が大爆笑中。


E「プリーズリッスン!!!!!;;;」←E間先生・・・必死でしたw

ぱ「中学ん時、ヤバイ流行ったんだけど!!w」


その後も、カバディの話をall Japanese で堂々と続けた挙句、○もくんがさされてしまった。

後ろから、バレーやバスケの声援が飛ぶ中、勇敢にもfavorite sport にカバディを選んだ○もくんに乾杯w


ってことで、日本カバディ協会公式HPを見てみた(爆

ルール説明。
「カバディ、カバディ、カバディ…」静かに声が聞こえてくる。マイナースポーツの中でも、知名度抜群のスポーツ「カバディ」。一息でカバディカバディと言い続けるという、一見コミカルな競技のためか、我々が行ったアンケートでも、国内における認知度の高さを感じた。しかし、カバディの詳しいルールまで知っている人はどれだけいるだろうか。ごくまれに、鬼ごっこのようだと答える人がいるくらいで、遊戯のようにイメージしている人がほとんどだ。だが、日本代表の練習を見ると、競技としてのカバディは、そんな甘いものではない。これは集団の格闘技だ。そう痛感させられる程、衝撃的なものだった。    (MINOR SPORTS '06年12月号より)


始まり方小説!?!?(笑
てか、マイナースポーツの中で知名度抜群てwマイナーの枠超えたんじゃ・・・w
ていうか、カバディ・・・格闘技なの!?!?!w
その発言のほうが衝撃的だよ・・・;;


HP内を隈なく探索してみると、どうやら2010年に広島でカバディのアジア大会があるらしいww
見に行かなければw

みんなもちょっと読んでみてwリンクに入れたから(爆

今日、絶対夢にカバディ出てくるわ。

カバディカバディカバディ・・・・・・・・・(笑





久しぶりに。 

2007年11月20日(火) 21時59分

久しぶりの更新です;

まずは、ぱっとぅんおめでと!!w
あと、うめだ花月ありがと(爆

今日の話題は、ぱっとぅんは全然関係ないけど(笑

ウチのクラスのY木さんの話(バレてるww


空気の読めない人間は本当に可哀想だと、痛感します。
とりわけ、彼女を見ているときは。。。

数々の伝説がありますけどね。
ホント、可哀想だよね;;

で、そんな彼女のために空気を読むために何が必要なのか、調べてみたw

ということでウィキペディアでヒットしたのを見てみたw(ちょw

「場の空気を読めない人」にいかに接するか
いわゆる「場の空気を読めない人」と呼ばれる人々の中にも数種類のタイプの人がいる。「場の空気」自体を読めない人と、「場の空気」はおおよそ読めているが適切な振る舞いを思いつかない人や、思いついてもあえて場の空気に即した振る舞いを行わない人がいる。

「場の空気を読めない人」に対して「場の空気を読め」とだけ叱って済ませてしまうことは、決して賢い方法ではない。

内藤誼人によると、「場の空気」自体を読めない人は、場の空気に対する自覚が無いことが多いので、単に「場の空気を読め」と叱るよりも、むしろ「さっきはお客様の話に相槌を打つこともせず、書類ばかり見ていたね」といったように具体的なことを伝える方が状況改善、問題改善につながることが多い。指摘のタイミングについても、その場の状況を忘れてしまわないよう早い方が望ましいとしている。


というわけで、早速今日やってみた。

世界史BのK先生の例の事件(爆
アレを具体的にアドバイスしてみた。

そしたら、一言だけ帰ってきたんだww


「もうなんにも喋んない」


悲しかったょ・・・。
傷ついたねー;;
でも、こんな事言うと、本人がまた気にするから言わないでちょw

K司くんのときもそうだったけど(笑
すっげぇ気にしてるくせに成長しないんだよね;

あ、ちなみに↑の発言の20分後に話出す始末だしww
決意薄いよーww


ま、そこが可愛いから好きなんだけどさw
ちなみに誰の話か分らない人に最大のヒント:私と名前が同じですからw

これでわかんなかったら、あなたは彼女をも超えるKYでしょうね♪

誕生日ー・・・。 

2007年11月08日(木) 23時29分

↓の記事は・・・まぁ真剣でちょっとウザいオーラ出てますけどww
本来のブログこっちだからね(笑

さぁて、昨日は私の妹の誕生日でした。
13歳だって。若いね(笑

ウチの妹はジャニ・・・ヲタです。
だから、誕生日プレゼントはNEWSのアルバムと、タキツバのベストを。

母と割り勘で買いました。
(なんで割り勘なのか未だに納得できてませんww)

でも、新星堂のお姉さんに完璧変な目で見られたんですよ?;
なんでかって言うとね、超マイナー芸人のCDを一緒に買ったんですよ。



最初、NEWSのアルバムの値段見るでしょ?

で、次にタキツバ見るでしょ??


ここまで来ると、完璧お姉さんの中では私は相当なジャニーズヲタクなわけですよ。


なのに、次は訳わかんないCDあるでしょ?


お姉さんの顔、絶対一瞬こわばったの見たからね、私!!


「な・・・7○×○円ですw」



しかも、値段噛んだしねwww
なんて言ったか正直聞こえなかったよ??w


さぁて、気を取り直してマイナー芸人のCDでも聞こっかなぁww


7組女子のみなさんへ。。。 

2007年11月08日(木) 23時04分

今日はちょっと真剣な記事を一個と。間抜けな記事を一個書きました。

あらかじめ書いておきますけど、これは悪魔で私の自己満足の文章であり。
みなさん方に同情を求めるわけでも、許しを請うわけでもありません。
また、矛盾しているようですが、私自身引きずりやすいタイプなんで、この件に関してあんまし直接触れないでいただきたいな、と思います。

そして何よりも、この事件を知らない方には訳のわからん記事になりますけど。
ご了承ください。


今日は、私の私利私欲の塊のような行動、学級委員としてあるまじき行動をとりました。
それに巻き込んでしまった沢山の人にまず、お詫びを申しあげます。
本当にすいませんでした。

授業後、一応謝らせていただきましたが、言葉足らずであったなと思うのと、
二度とこのような事件を起こさないという自分の決意を忘れないためにブログにこの記事を書いています。

兎に角、言いたいのは二つだけです。

1つ目。
今日の事件で私は沢山の方を裏切りました。
しかし、やってしまった事は、もう、どうにもできません。
しつこく謝るのも気分を害することだし、逆に開き直るのも私だったら腹が立ちます。
だから、失望した人は失望したままで良いと思ってます。

こんな人間が学級委員なんて最悪だ、とか。
陰口だろうが、悪口だろうが何だろうが。
言われてもしょうがないことだと思ってますし、むしろ言われて当然だと思います。

でも、今日を原点に。もし、私が今までと比べ物にならないくらい変わり出したら。
それは何よりも皆さんの冷静な叱咤のおかげです。

今の私を信じなくても、これから変わる私を信じてもらえればいいと思ってます。
だから、どうかこれからの私を見てほしい、です。


2つ目に。
今日の原因はすべて私にあります。
もう一人の女の子は関係ありません。
責めるのなら、私だけにしてください。


本当は、ここまで言わなくても、みんなならわかってくれているとか、そこまで怒っていないとか。
色々、意見をもらいました。でも、私自身がケジメをつけるためなんです。
若干、ウザいと思うかも知れないけど、私の礼儀としてやりたかっただけです。
だから、冒頭に書いた通り、「自己満でまたなんか言ってるよ」程度に流してくれて全然かまいません。


コメントは・・・今回は逆に受け付けません。
思ったことがあったら、個人的にメールがいいです。

長文で、こんなこと書いてすみませんでした。

ス・・・スヌーピー・・・・ 

2007年11月06日(火) 21時26分

ソフトバンクよ、なぜ今なんだよ??w

ソフトバンクから今度SNOOPYの携帯が出るらしい。
HPで見れるってw
でも、見ると欲しくなるから、見ないー♪(何

親に相談したよ、思い切って。。。
返ってきた返事はたった一言。



「は?」



一言ってか、一文字だよ!!
親をだましてWINを買ってしまった私みたいな娘の分際じゃ、無理らしいよww



まぁね
私はソフトバンクより日ハム派だしw
ホワイトプランよりいきなり割だしw

「合理かッ!!」ww←片桐先生の保健の授業を受ければ分かるww


大好きなSNOOPYの携帯をもてないなんて・・・ヲタ失格だゎww
あーあ・・・画像だけで我慢しなきゃね;;


世の中なんてこんなもんさッ(誰w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナチョス(死w
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
前のブログを消してリニューアルしたよww

意外な一面あっても引かなぃでw
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» はぃはぃ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はぃはぃ・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はぃはぃ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» はぃはぃ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はぃはぃ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» はぃはぃ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» はぃはぃ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» はぃはぃ・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» はぃはぃ・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» はぃはぃ・・・ (2008年06月18日)