本居宜長だよーて(・∀・) 

July 11 [Wed], 2007, 19:54

♪〜君はボクの薬箱さ〜♪
from「らいおんハート」by SMAP

うふふー(^ω^)

まぢ薬箱だよおおおおイ!

だいスキだあああああああああ!!!ぶ

てゆカ千波に美輪明宏の画像もらッた・笑

それを待ち受けにしてると幸せになれるッて聞いたから

速攻待ち受けにしたを♪

ほしたら最近まぢ幸せでさァ!!!

GOODNEWS盛りだくさんなのッ

ここにわ書けぬよ素晴らしすぎて(´ω`)爆

あ!花ざかりの君たちへ、まぢ最高だあ!

斗真くん(中津役ね♪)まぢ萌ゆるッ

どきどきしてるのまぢ萌ゆるッ

でもあイつが一番スキぃ、笑

花ざかりだよーて(・∀・) 

July 02 [Mon], 2007, 19:58


やほー!お久しぶりンこなのねーン(^ω^)

ぶろぐとゅウ存在を忘れていたなつきィにョですが(∀){おい

舞妓ちィに「更新しろ」とゆあれて思い出しましたですw

もウすぐ部活の大会だああイ+*

あたソのパートナーわ、とぅーねさンww

2人合わせて"さいとぅーね"なのッ★(ぇあ

れぎュらー目指してがムばるのッ!!!

夏わ、恋と部活の季節なのであーる。

皆の衆、黒を極めましょ♪笑

あ、明日の9時から「花ざかりの君たちへ」始まるを(・∀・)

とーま君が出るから見てね〜!!笑

でィすてィに〜だおーてッ(・∀・) 

June 14 [Thu], 2007, 20:33

久しぶリでぷ(●'`♭)

ねねッ!

なンカ あイつ があー!

一緒なボールペン持ッてたあーあw

キティちャンの水色いやつ!★笑

「それあたしのぢゃなイ?」ッてゆッたら

「え?オレのだよ??」ッてゆあれて

自分の筆箱の中みたらあッた!みたいなw笑

運命だあねw笑

8+8=13ぢゃなイよ、16だよ!笑

この事件↑知ッてる人はあたしのこと阿呆ッて思わンといてーにョ◆笑

やまぴイいぱーいだおーて(・∀・) 

June 09 [Sat], 2007, 19:24









↑すごくなーイ???笑

びッくらこイたおーて(・∀・) 

June 04 [Mon], 2007, 22:24

やほーッい♪

今日EX振替受験してきたーぬ・

まあぢ撃沈(・∀・)

それわ置いとイてッ・・・

何かねッ!

今日 あイつ に「なつき」ッて呼ばれたッ*

しかも3回ですお・・・(///)

あッち意識してなイとカまぢ罪だよッてかンじ笑

こッちとしてわ、心臓がやばあイお

心臓もたなイお

死んじゃうよーオ!!! (∀){死んじゃえ

ももたちア、んじゃめな誰だイ?笑

EXおーぷンだおーて(・∀・) 

June 02 [Sat], 2007, 20:36

お腹いたイお・・・汗

部活のとき、いっぺんにお茶飲んだら痛くなッて

その延長戦でまだ痛いの・・・

いっぱい水分取るとお腹ッてほンとにちゃぽちゃぽゆーンだね!★

今日、ちゃぽちゃぽって音鳴った・笑

つーカ明日EXオープンぢャン!!

やべイ、勉強してなッすィンぐーウ

ブログのコメント数減ッたのわ皆おべんきョしてるのね・・・

ふーん

頑張れ(誰

予測変換ばとンだおーて(・∀・) 

June 02 [Sat], 2007, 19:42

◇◆◆◇
あ・・・嵐  [だイスキだをーン]
い・・・郁実 [虫にもモテる中嶋さンw]
う・・・浮気 [してなイ♪]
え・・・栄  [我等の学級目標【栄愛】の"栄"でスね!] 
お・・・沖田 [ぐッばイ、副長w]
か・・・勝運 [KAT-TUNはもウ終わリだな。誰] 
き・・・キター  [きちゃッたー!★]
く・・・黒  [黒同盟は不滅ぢャを*] 
け・・・結婚 [プロポーズ大作戦につイて語ッたw笑]
こ・・・恋  [恋しちャッて、ルンルン♪"←なんだっけこれ!] 
さ・・・サッカー [打倒サッカー部=3]
し・・・宿題 [嵐の宿題くん見てる??] 
す・・・スキ [言いたいなーッ^ω^キモ] 
せ・・・センチ[150センチ行きたイ・・・] 
そ・・・総悟 [またまた出ましたよウ!] 
た・・・タレコミ [よく画像をココで取ってくるのー・]
ち・・・ちャーン [まいちゃーんの"ちャーン"笑]
つ・・・塚  [口癖だおーて]
て・・・テニス[てにぶす革命起こすお!★] 
と・・・稔  [としチャンだねー笑]
な・・・奈美 [はい、奈美ですねww]
に・・・NEWS[やまぴイ率いるNEWSわさいきョ!] 
ぬ・・・ぬぉぉ[プロ大のやまぴイ♪] 
ね・・・寝ろよ[怖ッ!笑 使った覚えなイw] 
の・・・のっち[おたく腹黒大魔王!だいすきー*] 
は・・・ハニィ[あー!これ使ッたwぬふ] 
ひ・・・姫  [やまぴイの飼ってる犬の名前〜★] 
ふ・・・附中 [伝統とわに打ち立てん〜♪] 
へ・・・へろう[仁はアメリカ行く前:はろう→帰ってきたら:へろう⇒微妙に成長] 
ほ・・・ホンマ[ある人と「ホンマに〜?」「ホンマ〜」ッてずっとメルしてた笑]
ま・・・股  [えッ・・・?笑] 
み・・・幹哉 [友だち居なイ可哀想な痛い猿w] 
む・・・ムーディ [右から〜右から〜何かがやってきた〜♪まいちゃーん!!!] 
め・・・メイド[こないだメイドが集団で歩いてた・・・笑] 
も・・・モンパチ [ひびーけーこいのうた〜♪] 
や・・・山ぴイ [もちのろん、"や"はこれで決まりィ!] 
ゆ・・・ゆう君[イトコ登場!] 
よ・・・呼び捨て[あーこれもめーるした!!!あえてのしーくれっとw] 
ら・・・らけっと[てにぶすですから。] 
り・・・りろりろ[なにこれー笑] 
る・・・ルッコラ[なにこれー笑] 
れ・・・怜士 [我等があいどるREO!!!] 
ろ・・・ロマンチック[だれか〜ロマンチック〜とめて〜ロマンチック〜♪] 
わ・・・わーい[やったね!何] 
を・・・ヲタ [あたしのコト???笑] 
ん・・・んじゃ[めな?笑] 

何か楽しかったでィース!

ぐッばイ、副長だおーて(・∀・) 

June 01 [Fri], 2007, 13:52

こんばンちー**

沖田総悟はッちャたーw

まあぢかこイイ

そして萌える

そしてドドドドドS!★

いいねッ(∀){誰だ!

みンなー・

辛くなったら妄想するのら+*

ラクになるをーン

妄想ぱラだイすー!!!(∀){りょーたか!

幸せだおーて(・∀・) 

May 29 [Tue], 2007, 21:24

ねーえ

今日、あイつといぱーイ喋ッた*

もも筋ふぁイあーくらッたけどねン笑

いたかッたけど

あイつだから許すッ★爆

それとそれとー・

途中までいっしょに帰ッたw

あたしチャリで あイつ は歩きだッたけど

横通り過ぎたら走ッてきて(!)

自転車降りて押していッて一緒に帰ったw

なンかなンか〜

やッぱりスキだよーオう!!!

部活から帰ッてきたおーて(・∀・) 

May 26 [Sat], 2007, 13:26

はろーお*

部活おーわッぴ!★

今日わ女テニVS男テニしたよウ♪

楽しかッたでぃスね☆"

最近更新せンくッてごめン!

ちュカ、心が揺れ動いてしまッたの…汗

スキなのわ以前と変わらず あイつ なンだけどね・

なンカどきッとしてしまッた笑

このコトの詳しい内容知ッてる人、

ぜたーイ名前とかヒントとか書くなよッ怒
yaplog!PR
夏紀($*b'`)b
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつきィにョ+*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-愛があれば何でもできるッ!★
    ・マンガ-銀魂あwそーごスーキなぬ♪
    ・スポーツ-てにぶす所属だお(・∀・)
読者になる

あイつ溺愛CHU〜な肝黒仔ぢャイ。

コメントとカどしどしお願イしまあス($'`♭)

YapMe!も気軽に申請してねww
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
*+NEW+*
アイコン画像なつきィにョ
» 本居宜長だよーて(・∀・) (2007年08月15日)
アイコン画像ゆな
» 本居宜長だよーて(・∀・) (2007年08月14日)
アイコン画像
» 本居宜長だよーて(・∀・) (2007年08月01日)
アイコン画像舞妓
» 本居宜長だよーて(・∀・) (2007年07月25日)
アイコン画像のりやす
» 本居宜長だよーて(・∀・) (2007年07月24日)
アイコン画像花ざかりのなつきィにョ☆
» 本居宜長だよーて(・∀・) (2007年07月16日)
アイコン画像あやな
» 本居宜長だよーて(・∀・) (2007年07月15日)
アイコン画像なつきにょー
» 本居宜長だよーて(・∀・) (2007年07月15日)
アイコン画像u∀IK◎
» 本居宜長だよーて(・∀・) (2007年07月15日)
アイコン画像トモ
» 本居宜長だよーて(・∀・) (2007年07月14日)
http://yaplog.jp/natyonatyo/index1_0.rdf