お久しぶり 

June 02 [Fri], 2006, 22:03
ブリトニーやあやあ(何

桃さん来たよー(爽やか

ホンマに更新出けんくて御免なさ(ノД`)

変にプラベ充実してもて;;良いことも悪いことも沢山::

やから整理つけんのに精一杯やった。

知らん言葉とか感情が多いと疲れる;;

何かを云いたいんやけど、視合うモノが出てこおへん

未熟さに頭抱えてばっかでした(・ω・)

あたしの支えは支えや無くなってもて

唯の罪悪感、嫉妬、憎悪

何とっても醜いものでしか無くて

でもこんなあたしの想いはあの人には何一つ届かなく

屈託なく笑うから余計悔しくて

また好きと嫌いが積もってって…


がんがるって決めたんに(・ω・)

ずっと好きで居る決めたんに

でも、気付いてしまったんよね::

あたしが欲しいんはあの人やなくて、

あの人に愛されてるあたしやったってこと。

そう想うと情けなくて悔しくて…

あたしベツにあの人が欲しかったんやないんよね::

手を握りたかったんは温めて欲しかったから

傍に居て欲しかったんは独りは嫌やったから


そう答えだして納得して

やから今さらどうしてええか解らんよ…


とりま整理つけます つけたい

ではまた。           

ちょ、エロス(何 

May 24 [Wed], 2006, 16:34
いあー…あたし誰だか解る?(唐突

ただいま(´▽`)(場違い 


桃さんこの度ダイフッカツしましたー☆★

テスト被っててねー::テストはどこまであたしを

苦しめるんや!!!!(←気のせい

じゃあ得に書くことないからー(ならくるな

昨日のスカの感想でもいっちゃうあるよ★(爽やか

日記休んでもヲタ業はがんがって続けてたからね!(…

昨日の街ジャニ!!!!大倉錦戸コンビ!!!!

てかNISIKIDO!!!(゜煤K)(何

何あのエロスなボイス!!!(?)

いくらなんでもあれはアカンよー…

やってこの桃さんさえ引いたんやで!!??(相当

しかもにやにやしちゃってさー仕方ナイなあ(何様

悪いけど大倉クン(本命)より

錦戸のあのエロ声とエロ顔に

釘付けでしたからね!!!(・∀・)b(爽やか

気付いたらはまってました的なノリやからね(死ね

んであ今日はこんくらい!!!!

最近マジプラベが充実してきてさー

∞とか∞とか∞とか(死ねばいいのに

やから不定期になりそうな…すいません

であ今日はこの位で!!!!

久々に恒例の挨拶いっちゃうあるよ!!!(乗り気

(・)(・)ぱいぱい(最悪
  

毎晩で逢うあなたは。 

May 17 [Wed], 2006, 21:14
dもりー

大倉祭終りやしたねー(キタ

はー疲れた疲れた(ノ∀`)(気のせい

16日はずっと気張ってたんよー

何時桃野に会いにくるか!!!!みたいなね(死ねばいいのに

来年も「おめでと」って云いたい。

好きって気持ちが消えなければいいのに(・ω・)

苦しいこと沢山あるけど

その気持ち自体は皆とっても綺麗なんよね

どう膨らますかは自分次第やけど

桃野はがんがって花さかしたい。

今日はポジティブ(…

春からバトーン回ってきたんで 答えるあるよー

恋愛バトン

Q1 ずばり!今 恋をしてますか!?
してます(´`健全な乙女ですから!(違う
Q2 初恋はいつですか?よかったら初恋エピソードをドウゾ!
幼稚園やねー…今むっちゃブサやってんけど(死
Q3 自分から告るのと告られるのはどっちがいいですか!?
永遠の受身です!!!!(・∀・)(爽やか
Q4 生きているうちに何人恋人がほしいですか!?
本気で好きになれたんならひとりでもいいと思ふよ。
Q5 好きな人のタイプをドウゾ
優しい、おもろい、マイペース、努力家、やるときゃやる 
Q6 マンガのキャラでいうと誰が好きですか!?
ゾロ(ノ∀`)実は一回恋してます(爆弾発言 
Q7 自分が好きな人に告ることになりました!!さて、なんと言って告りますか?
好きやねん
Q8 ラブソングで好きな曲をどうぞ
hの曲。ストレートでいいー
Q9 何歳で結婚したいですか?
23!!!!!!何となく!!!!!(適当
Q10 次にまわす、恋をしてそうなひとを10人指名してください!
欲しい方どぞー

今日はほんじゃにの日やねー^^

昨日は大倉祭(決定)やったんで

スカも何倍も楽しめましたー(…

んであ乙!!!!


★☆HAPPYBIRTHDAY大倉忠義☆★ 

May 16 [Tue], 2006, 0:00
HAPPYBIRTHDAY

★☆大倉忠義☆★


お誕生日おめでとう
もう21歳やね(´`) 
ほんわかマイペースで

周りを優しい気持ちにしてくれるあなたがむっちゃ好きです

大倉くんが

「ドラムに出逢えて、皆に出会えて

ほんとによかった」って言ったこと。

あたしはそっくりそのままあなたに返します。

ドラムに出逢ってくれてありがとう。

∞の一員になってくれてありがとう。

生まれてきてくれて、ありがとう。

7色の虹を8色にしてくれた

そんなあなたにむっちゃ感謝します。

舞台お疲れさま。

更なる活躍を心から願ってます(´∀`)

これからも∞を、大倉クンを 

永遠に応援していきます(´ω`)

ホンマにホンマに

だいすきです。

∞の天然ドラマー、

皆を癒してくれる黄緑色

大倉忠義君へ(・∀・)

いつかまた、

8色の虹が空に架かる日を願って。

お誕生日おめでとうございます。

8→1.

2006.0516

桃野つき。     
 



       

       

ありあと。 

May 14 [Sun], 2006, 20:15
あえあーい(何

桃さんですけども(´∀`)

最近性格丸くなったと想わない?

え?そうでもない?(死ねばいいのに

てか昨日の記事見てメル倉さった方々

ありあとーございます(ノ∀`)

深くて濃い関係を築きましょう(・∀・)b(乗り気

でももっと色んな人とメルしたいってことで

条件無くしました(´∀`)

何で桃野と絡みたいって想ってくださる方、

下の記事のアドまでよろしくおねがいします★

待ってます!!!!!エイターちゃんでも漫画家志望ちゃんでも、

桃野のこと知って下さっているのなら何方でも結構です。

桃さん寂しい女やからね(´∀`)(黙れ

そうやなー…件名はー…

「桃野に首ったけ★」で!!!!(死んだらいい 

であまた明日ー写メ日記もたくさんあpしますー

がむばる   

募集!!! 

May 12 [Fri], 2006, 21:32
あいー爽やか系イタ仔桃野ですけども(気のせい

今日は用件だけ伝えにきたよ(何


桃野とメルしてくれる仔募集(ノ∀`)

せっかくサブアドあるんやしねーッ

ンで生意気ながら条件を!!!!!(何

エイターちゃんの募集

・関西地方に住んでいて、大阪公演に一緒に行けたりする仔 

・ある程度イタイ仔

・高@〜

 
・遊べる仔

・ある程度∞の知識がある仔

・ジャニは∞だけ!!!(カツとかとのカケモの方すいません

その他の友募集 

・文通&プリ交できる(これはエイターちゃんも共通

・桃野のブログを読んだことがある

全体の友ちゃんの共通点 

・ギャル文字の乱用NG

・常識のある仔

・一日限りの関係にならない

・ノリがいい 

桃野つきについて

・関西住みの高2、16歳

・忠義担(同担おk、独占欲強くない方

・古着系(ノンノ、ジッパー。スープ愛読

・ホンマにイタス(ブログ読んでたら解るよね…ww

・ぽっちゃり(最悪



まあ以上ですかね!!!!!

特に仲いい仔は絡んでくれると嬉しいです!!!

あくまで深い関係を希望します  

冷やかし、アドの悪用等絶対にやめて下さい。訴えますよ(待て

ではアドの方は

pinksh‐eight‐tada★xxne.jp(★を@に変えて!! 

  件名の方はー…うーん…

「桃さんってほんと忠義さん愛してるんだね★」で!!!(死ねばいいのに 

ホンマによろすくお願いしますー

交流の幅を広げたいのよ(真面目

     
 

  

消えればいいのに。 

May 10 [Wed], 2006, 22:08
皆おはよう!!(´∀`)(明らかに場違い

桃さん最近寝不足で大変なんだ☆

結局は人間寝ないと生きてけないんだね☆(死ね

最近ぷらべも充実しておりますであります【?】

やから日記書くン大変なんよー・・・

がんがりたい気持ちは溢れてるんですが

まあ気持ちだけでどうこうなるもんじゃないもんね(偉そう

桃野がここで唯一何も気にせず話せるのは

そうです、∞のことだけです(´゜イタス   

ここは顔知られてへんからねー

何でもスキかって話せるし!!!!!(コラ

まあ何で桃野のヲタクブログに付き合って倉さると嬉しいです(爽やか

てか忠義さんの誕生日まじかなんで

緑リヌにしてもうたー

てかスキン変えてみたい!!!!!でも機械ヲンチやからMURI!!!(何

忠義さんリヌとか楽しそうやのになー(ヲタ

あーってか詩サイト Last Waltz  ぐんぐんあがってますー

皆さんホンマにありがとうですvv

これからもがんがりたい(アイドル発言

何でよろしく(ノ∀`)

ンであ今日は終り!!!!!

明日は木曜恒例ほんじゃに!の感想ブログだよ☆(止めろ       

★☆HAPPYBIRTHDAY横山裕☆★ 

May 09 [Tue], 2006, 0:00


HAPPYBIRTHDAY

★☆横山裕☆★

∞の中で一番の年長さんやね(´`

でも一番子どもっぽくて、

周りをいつも楽しませてくれるあなたがむっちゃ好きです

横君はやっぱり∞が一番あってるよ

カトゥーンでもNEWSでもなく、

あなたが関ジャニ∞の一人としてここに居ること

あたしはむっちゃ感謝してます。

∞を何よりも愛してくれる、

そんなあなたが大好きです(´∀`)

舞台お疲れさま★☆大倉クンをよろしくね(何

横君のあたし等ファンに対する言葉は

どれも大切で嬉しくて

あたしの宝物です。

これからも∞を、横君を

永遠に応援していきます(´ω`)

∞のピーターパン、

皆を楽しませてくれる緑色

横山裕君へ(・∀・)

いつかまた、

8色の虹が空に架かる日を願って。

お誕生日おめでとうございます。

8→1.     

2006.0509

桃野つき。  

空に架かる、8色の虹を知ってる? 

May 08 [Mon], 2006, 22:19
虹は8色じゃないと輝かへんの。

1色でも欠けたら別のものになってまうん。

せやから彼等は信じて待つんやろし、

手放すことなんてせえへんの。

あたし達がみたいんも

まえみたいに大きく笑う、8色だけで

それ以外は何も望めへんよ。

皆FIGHTがEIGHTになること願ってる。

絶対にだれも裏ぎらへんから、

あたし達ファンは安心してついていける(´`

本気でぶつかってきてくれるから

あたし達は偽りなく愛せる。

関西最高。関ジャニだいすき。

早く内クン戻ってきて、

今は辛いやろうけど、

七人がおるから大丈夫やんね。

また早く、8人であたし等笑わせて。

早く8色の虹見せてな(´∀`)




センチメンタルジャーにー★(´゜何   

∞が好きすぎてたまらない病(病名

ねえ。愛してもいいですか?(落ち着け

桃野はどうやら魂の日以来

本気で男前集団にハートを盗まれたらしいです★(´v゜)b(爽やか

明日CD予約せなあー!!!!初回通常バッチコーイ(何

明日はピーターパンの誕生日で!!!

12時調度に記事書こうと思ってますわ!!!(…

んであこれにて!!!!!

最近チンパに浮気中の桃野でした(何          

ちゅきやねん★4 

May 07 [Sun], 2006, 22:16

これで終了しました…

まさかあのぱあんがやれるなんて!!

しかも「ちゅきやねん」ってコラ!!!!(何

そんなコト云われたら本気にするだろ!!!(止めろ

いやでも本間に良かった!!!!!

ずっと逢いたかった人たちやったからなお更…

ホンマに一生応援していこうと思いました★

それは大倉クンだけやなくて∞の皆

皆がおって初めて笑いになるもんね(´`

突っ込みがおらんかったらアカンし、ボケがおらんくても

成り立たん。∞はそのバランスがとれとると思う

桃さんいっつも∞の名言読み返してなくんよ(何

ホンマに皆支えあってるなあって。

桃野もそんな仲間に出会いたいって思いました(´`

すばるクンが前いうた

八人やったら叶えられそうな気する って。

ホンマにそうやなって思った(´`

たとえ路にまようことあっても

八人おったらそれはそれで楽しいかもしれん って。

あたしもそう思える仲間に出会えたらええな

もしかしたらもう出逢ってるかもやけど。

あたしも内君が帰ってくんの待っとく。

今度は8人で、大阪で唄ってほしいなあ

あの人達は関西の誇りや!!!!!(何

ホンマに一生ついてくで!!!!   

であ長い記事付き合ってくれてすます!!!(反省無 

でもホンマに∞大好きです!!!

あのハート泥棒め★(死ねばいいのに        
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
つっこみ(何
アイコン画像
» お久しぶり (2007年04月08日)
アイコン画像大澤枝深
» お久しぶり (2007年02月04日)
アイコン画像さぃり
» ちゅきやねん★3 (2006年08月29日)
アイコン画像はるか37
» お久しぶり (2006年06月03日)
アイコン画像
» 毎晩で逢うあなたは。 (2006年05月22日)
アイコン画像
» 毎晩で逢うあなたは。 (2006年05月22日)
アイコン画像チエラ
» 毎晩で逢うあなたは。 (2006年05月20日)
アイコン画像はるか37
» 毎晩で逢うあなたは。 (2006年05月19日)
アイコン画像
» 募集!!! (2006年05月14日)
アイコン画像
» 募集!!! (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natyo_natyo_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる