初登場・なちょす 

2005年09月13日(火) 23時41分
俺の名前はなちょす。前後にxやXがはいってるけどサイズが違うのは使用だ
ただ間違えただけやけどさw
今日は路地裏に潜む悪党どもを蹴散らしてきた。



ハードボイルドモードって結構むずいなぁw
とりあえずなちょすがレベル上がった

やっぱいっぱいしてるしw
何ヶ月こいつは51歳やったんやろw
やっと52歳w


で、次はなちょっくすの話題〜
今日も懲りずに地下鉄で除霊三昧
で、レベルアップ
やっぱなんかうまい具合に撮れてないしさorz

なんか後友達に会ったりしてんけど
今日は学校でウィスキー呑んでやばかったからおしまいw

でゎでゎ

エクソシストなちょw 

2005年09月11日(日) 15時14分
今日オレに舞い込んできた依頼はこうだった
「地下鉄で事故があった場所で大量の幽霊が出る。退治してほしい」
オレはクレリック。人を癒すのが仕事だが、死んでいようと生きていようと関係はない。

地下鉄の事故現場に着くと大量の幽霊が歓迎してくれた。
オレはそれを飽きることなく成仏させ続けた・・・

今日はハードボイルドモード炸裂でw
感想をよろしくですw


近況をダイジェストでw

グル狩りで鴉がんばってましたw
オレに重なってるやん


コレも鴉でw
それとこの次に狸狐で出したねんけどちゃんと撮れんかったしorz


地下鉄で成仏中にw

普通にちゃんと撮れてるひとちょっと尊敬するわw
うまい具合に撮れへん

メンテ早く終わらんかなぁ
あ、メンテネタ忘れてたw

ま、要するにゆうと
12時からメンテ
失敗

12時50分からメンテ
失敗

15時からメンテ
成功w

ひどいよな

でわでわ またネタができ次第

はじめまして〜 

2005年09月10日(土) 11時58分
オレはなちょです。あなたは誰ですか?w
このネタって関西限定なんかな?

オレはこんな感じの人w↓


ちなみにこのブログは
「オンラインゲーム「メイプルストーリー」での
アホでバカでリーゼントな、なちょによる激ハードボイルドブログ(嘘」

ちなみにリーゼントはこのSSとった後にしたのでなってませんww

なちょっくすがオレンジリーゼントですw


↑友達s
そのうちちょっとづつ紹介しまつw

ハートの出てる天使のわっかの女の子「いちご白玉」のサイト
その横で笑ってる冴凪庵通称あぁ〜んタンwサイト

リンクにも張っておきます

じゃ、またネタ集めにメイポしてきまつw

でゎでゎ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 初登場・なちょす (2006年03月12日)
アイコン画像ちげ
» はじめまして〜 (2005年09月11日)
アイコン画像イオリ
» はじめまして〜 (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natyo_hitori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる