フリマで買いました♡ 

February 16 [Sat], 2008, 16:07
私の住んでいる所は、あまりフリマって行われて居ない気がします
行われてるのかも知れませんが、
あまり大々的なものは無くて、情報を探すのが大変な感じなのです



調べた所、毎月第二土曜に、二箇所で行われてるらしい
来月に、参加しようと思っているので、
どっちに参加しようかなぁ って思い、
その二箇所にハシゴしてきました





戦利品です↓↓







ネックレス 600円
出品者さんの、ハンドメイドなんですって
一目ぼれして、即買しちゃいました





毎月第二土曜って事なので、
来月の第二土曜まで、あと一ヶ月!
数は出来ないかもしれないけど、頑張って創るぞぅ♡

カードローン比較しました 

February 10 [Sun], 2008, 9:01
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

よく締る  「ま○こ」 

January 29 [Tue], 2008, 3:40
騎○上  スムースになりました。


上下の出し入れ



上手になりました。


バックで   中●し   最高でした。


「ま○こ」締り   最高



こんな女   はじめて



いく時の声ーーーー「ああああーーーーああああーーーーいくーーーー」



「ま○こ」の中から



絞出す    あの声    感動




愛情が深まります。



「いっしょ、いっしょーーーよーーーーーー    いくーーーー」

海神、朱蒙、許浚、復活、そして李蒜 

January 16 [Wed], 2008, 13:56
「海神(ヘシン)」は月〜金の毎日12時から、「復活」は火曜の22時、「朱蒙(チュモン)」は水曜20時、「許浚(ホジュン)」は水曜22時からそれぞれBS朝日やBSフジで放映中だ。
毎週これらを録画して観ているのだが今週は月曜から3日連続で夜の会議があったので録り置いたこれらのドラマをゆっくり観賞できる時間がなかった。(「李蒜(イサン)」はネットなので今週は視聴できず)



それらを朝夕の僅かな時間に少しづつ観ていたら、役者のイメージが重なって困惑してしまった。
だいたい同じ顔が複数のドラマに出すぎるのだ。
「許浚」や「李蒜」には「大長今」の役者が大挙して出演しているのは承知しているが、ホジュンが「朱蒙」の王様で、チュモンは「海神」のヨンムン。「海神」には「復活」の代議士や刑事も出てくるし、「朱蒙」の大臣が「海神」では坊主頭の大人になっている。(当然名前なんて覚えられません)
パンスル(イ・ヒド)などは何処へも顔を出してくるが、大方の役どころがイイヒトでなくヒドイ人だからみんな似ていてまったく困る。



近年の韓国は俳優養成所のような所が増えているので若い俳優は大勢いるようだが、昔の俳優が少ないのかベテランの俳優ほど何処へでも顔を出す。オギョモやトックアジョシがいい例だ。
どうも韓国には高齢の俳優の絶対数がまだまだ少ないようだ。
ひょっとしてオレが韓国へ行けば倭寇かなんかの役で使ってくれたりして・・・(な訳ない!)



ま、どのドラマもそれぞれ面白いが感想はまたの機会に。






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ(文字をクリック)

都大会一回戦 

January 05 [Sat], 2008, 9:58
今日都大会一回戦が、葛飾区柴又第二野球場で開催されました。

寛太郎は学校があるので応援にはいけませんでしたが、野球大好き親父は一人でいそいそと出かけていき

ました。寛太郎の学校は見事に一回戦を突破して、2回戦に進みました。明日は、早○中学です。

なんとしても勝ってもらいたいものです。 肝心の寛太郎は、英検の試験があるそうなので、応援に行け

ないと言っています。なにをやっているのやら・・・・・


また今日は、スピリッツOBがエースNOをつけて大活躍・・・・・ 後輩も続け・・・・

秋雲 

December 20 [Thu], 2007, 14:36
すっかり秋模様


一昨日は夏雲だったのに


今日は息が白くなるくらい寒かったし


冬は近いね


こんな日も嫌いじゃないけど


ね?笑

山梨限定〓 白桃Vol.2バージョン キティちゃん 

December 12 [Wed], 2007, 11:43
ペットボトルの中に入ってるのでしょうか?



一体何の意味が・・・?(笑)



でも、可愛い!

大阪レイニーブルース 

December 07 [Fri], 2007, 5:35
関ジャニ∞/大阪レイニーブルース

あれはそう三年前の凍えそうな雨の夜
街角でつま弾くギター もの悲しい恋の歌
その歌に涙ぐんでたそれがなんだか愛しくて
アイツにただ笑ってほしくて恋が始まった

寄り添って二人 生きていた
運命さえ 感じてた

季節は変わっても二人は 一緒だと信じてた

かえられへん
戻られへん
あの頃の二人に

あれほどオマエ愛してた
大阪レイニーブルース

あれはそう一年前のちょうどこんな雨の夜
アイツが消えて遠い空へ行っちまった夜
そしてまたこの街の何処かで聴こえるあの歌
降り止まぬ心の雨に残されたクロスひとつ

季節は巡り 命巡り
また会えると 信じてる

せやけどこんな雨に独りじゃ せつなくて歩けない

忘れられへん
離れられへん
アイツのぬくもり

壊れそうだよ悲しみに
大阪レイニーブルース

動き始めた夜明けの街
それでも朝はやって来る
この街で ずっと
せつなさ抱いて

かえられへん
戻られへん
あの頃の二人に

あれほどオマエ愛してた
大阪レイニーブルース

忘れられへん
離れられへん
アイツのぬくもり

壊れそうだよ悲しみに
大阪レイニーブルース

今更低姿勢になったところで 

December 03 [Mon], 2007, 2:50
亀田史郎がスポーツ紙に心情を激白しているが、活字媒体ではおっさんの反省と謝罪、そして息子の今が伝わってこない。普通の人物と違い、これまで亀田一家が起こしてきた騒動やパフォーマンスを見ているので、単なるポーズにしか見えない。裏で舌を出してるとしか思えない。内藤選手やランダエタ選手の他、これまで対戦してきた選手や周囲の関係者、もちろん古巣のグリーンツダジムの方々にも直接謝罪し、各メディアにも直接出演して謝罪すべきだ。そして、あの下品極まりない態度を改めていかないと、それでいても周囲からバッシングを浴びそれに堪えるしか、亀田三兄弟の再起はありえないし、させてはいけない。今のままでは彼ら一族は許してはならないと思う。

仁淀川の対岸 

November 29 [Thu], 2007, 16:12
国道33号線を南下しました。

御三戸の軍艦岩は、もうすぐ紅葉で薄化粧をします。

仁淀川の対岸の仁淀村は、銘茶の産地です。

 撮影2007.10.11
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natyco1403
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» フリマで買いました♡ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» フリマで買いました♡ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» フリマで買いました♡ (2008年10月12日)
アイコン画像りぃこ
» フリマで買いました♡ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» フリマで買いました♡ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» フリマで買いました♡ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» フリマで買いました♡ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» フリマで買いました♡ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» フリマで買いました♡ (2008年08月11日)
アイコン画像せぶん
» フリマで買いました♡ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる