幸せ絶頂\(^0^)/ 

2010年12月19日(日) 22時40分

いってきました!
8UPPERS いん東京ドーム
両日参戦でございました。

もう幸せすぎた!
両日ともスタンドだったけど、3塁側に大倉いっぱいきてくれたし、初日は花道とか近かったしメインステージも見えたし、2日目はバクステ超近かったし、死ねる、幸せで\(^0^)/
とにかく大好きな大倉がごっそりがっつり見れたのが幸せ。

ネタバレあるかもしれないけどダラダラ書いちゃいます。


大倉サンタにハートわしづかみにされちまいました。
彼を思い出すだけでニタニタしてしまいます。

あと今の髪型すきー
髪色もすきー
てかもう大好きー

ウインクキラーゲームも楽しかった!!
MCもやっぱ好き\(^0^)/
みんなおもしろい。

昨日も今日も大倉は嬉しいことばっかりいってくれちゃうし。
彼の一挙一動に浮かれまくって叫びまくって声がかれたけど後悔なし!!

全部、全部、全部、全部、全部、大切な思い出。
もう一生関ジャニ∞についてくよ!

落ち着いたらまた書きます。
幸せな時間をありがとう。
だいすきだー\(^0^)/

もっとがんばらな。 

2010年12月03日(金) 11時40分

いま、高校生テスト期間的なものなの?
電車が妙に混んでます。

そんな私はバイトに向かう途中です(´ω`)
クリスマスシーズンですからね、混むわけです。
クリスマスに近づくごとに混み合い方が尋常じゃないぐらいになるらしいよ。
新人研修中ですが、頑張ります。


なんとか無理言って、ライブの日は休みにしてもらいました。
嘘をつくしかなかったの。
マネージャーごめんなさい。


さて座席わかりましたねー
やっとチケットきたし\(^0^)/
まあ、スタンドだよねー。
天井席じゃないのが救い。
2日ともスタンド〜
初日より2日目のがいい感じかも(´ζ`)ww

いい加減、作りかけのうちわ仕上げなきゃな〜
デザインは考えてあるから、あとは切り貼りするだけ。


とりあえずがんばろ。
もう12月ですって、早いね。


モンハン欲しいわー\(^0^)/

こみーの、こみーの。 

2010年11月16日(火) 19時26分

おひさしぶりです。

東京ドームはやくチケ届かないかなって思いながら毎日すごしてます。

そして今週からバイトも本格的に始動します\(^0^)/
早くレジ覚えんぞww

頑張らなきゃいけないことが、たんまりありまして。
そこそこ多忙な毎日を送っています。

大好きなカラオケも毎日のように誘われるけどバイトの都合上しばらく我慢の日々です。


大好きな関ジャニ∞に会うために、頑張ります(´∀`)

元気になって... 

2010年11月13日(土) 1時15分

我が家の愛犬の調子がよくない。
家に来て、13年たってもうすっかりおじいちゃん。
出会いもあれば別れもある。
小さいころからずっと一緒で、一緒にいるのが当たり前だったから、今すごく不安。
大好きだからずっと一緒にいたい。
でも月日は無情に流れて行くもので、どんなに願っても絶対に別れがやってくる。
残された時間は、一緒にすごしてきた時間とは比べものにならないほど短い。
だから、これからは、今まで以上にたくさんの幸せな思い出を作ってあげたい。
一分、一秒でも長生きさせてあげたい。




別れを目前としたとき、自分はどうなってしまうんだろう。




何事にも永遠なんてないのは分かっているのに、それでも願うことをやめられない自分がいる。





大切な君がいつまでも元気で、幸せでいられますように。

がっかりですね。 

2010年11月11日(木) 17時19分

今日の予定は延期。
べつにいつでもよいのですが。

今日の授業はこんな感じ!
1限の先端科学技術は長周期地震についてのビデオ。
2限は空き時間だからレポートこなす。
3限の美術史は特別講師がきて車のデザインとかのスライド。
4限のドイツ語はヒトラーの贋札って映画途中まで見たよ。

今日は1週間のうちで一番楽な日なんだな\(^0^)/

特に長周期地震のやつは興味深かったな〜
建築学科じゃなくて、化学科なんだけど、ものすごくためになった!!




今日は両親の結婚記念日です。
だからケーキをかってきました!
母が好きなBUZZSEACHってお店で!
私もここのケーキはおいしくて大好きですww
しかしお値段もよろしいわけで。
財布がすっからかんだけど、我慢、我慢。





早くチケット届けー!!
そういえば、カウコン(エイトじゃないよ)の申込の仕方って電話だったっけ?
若いうちに1回は行きたいカウントダウン(^0^)/


それでは。

ラジカルな気分。 

2010年11月11日(木) 7時47分

もう大荒れですがな。
最近寝坊続きですっぴんばかりです。
ごめんなさい、自分が悪いです!
女として終わっとるよね、ほんと。


そして友人達に恋の予感。
しかし私には何もありません…
切なっ、かなり切ない(ノ_・。)

もうしばらく恋から掛け離れた生活をしてきたせいか、悲しいぐらい素敵男子をみても『あ、すてき』ぐらいでしかない。
それもどうよって感じですねー。

まさかこいつに!って子にも彼氏いて衝撃うけたし。
世の中、カップルに溢れているきがします。
恋がしたいなあ…





しばらくは大倉でよいな。
だいすきおーくら!!
早く会いたいよ
DVDみようかな。






さて今日は高校ふれんどに会ってきます\(^0^)/
ちょろっとね。



彼氏がいなくても、楽しく生きていきます!

幸せ絶頂、むふふ。 

2010年11月02日(火) 8時22分

深夜に友達からメールがきて、すでに当落出てることを知りひたすら電話しまくりました。


友達のが先に繋がって19日当選!!
そのあとなんとか私も繋がって18日当選!!!!!!!

すなわち!
東京全ステ決定いたしました〜(´ω`)
やった、やったww

2年ぶりの関ジャニ∞だ\(^0^)/
8UPPERSききまくって曲覚えなきゃ!
あと中途半端にとまってる、うちわ作成も再開しなくちゃな。

とにかくよかった〜

もげた、ばっく、もげた。 

2010年10月26日(火) 19時20分

今日は5限のあと何故かみんなでえきまで走りました。
まだまだ若いな!←
しかし、みんなブーツやらなんやらだったので歩幅せまくてなかなか進まなかった件。
なんか笑えた\(^0^)/
実際、爆笑しながらダッシュでしたので息切れはんぱなひ。

帰りにプラザによって、ハロウィン用のお菓子購入してきました!
あと、自分が食べたいやつ。
いいお値段しちゃったけど、まあいいか!!

ハロウィンの日は私サッカーの試合を見てきますww
栃木SCを応援しに!
なんてったって地元やもーん。
うふふ。
優しい人がチケ買っておいてくれたので安心!笑


明日もがんばりたい。

ちなみにタイトルは、意味は特にない!
でも、実際に愛用してるやつが教科書いれすぎて重さに耐え切れずにもげそう。
火曜日の教科書の重さやめれ。

あいた、あいたい。 

2010年10月25日(月) 18時56分

このまえ大倉をグーで殴る夢を見ました。
目覚めすっきりでした\(^0^)/
きっとなかなか当落でない不満が夢にあらわれたんだなw


さて、今日はまあまあ普通な月曜日でした。
ただ5限が20分はやく終わったので、お友達と2人で鯛焼き屋さんによりみち〜
駅前にあるんだけど、お兄さん優しいし、皮がパリッとしてて美味(´∀`)
秋限定メニューで、普通の鯛焼きの中に餅がはいってるやつも気になったけど、今回はシンプルでいってみた。
甘いものは人間を幸せにするね!


そして来週の金曜日にたぶんカラオケいってくる。
懐メロレパートリーを増やしてる途中だから、がんばろ。
新しいアルバム曲も歌ってくる!
フリータイムで朝から夜まで歌いたい。
今回のメンバーはアニメ好きとじゃにをたの3人なので、何やっても大丈夫←
絶対1曲目にFLOWのGO!を歌う私達。
なるとです、そうです!!
あの密室でお菓子たべながら、普段もかくしてないけど、更にさらけ出しています。


バイトしたい。
このあと電話して、面接予定を取り付ける予定。
ああ、職探しがんばらなきゃなあ。

泣かないで、泣かないよ。 

2010年10月25日(月) 8時22分

最近について、がーっとおさらい。

10/21
丸山さんがVS嵐\(^0^)/
丸ちゃんがリーダーにお説教されたことがあるってのがツボ。

そして大倉がレコメン。
眠そうな声のたつんに胸きゅん←
一人でラジオなんて無謀ではないだろうか、うん。
やってたら聞くけど(´ω`)ww


10/22
ひたすら睡眠。
アルバムききーの、ゲームやりーの、ねむりーの。
夜に妹の彼氏に誕生日にプレゼントもらったから、お返しをかいに。
途中で疲れて適当になっちゃったけど。


10/23
朝ゆっくり起きたら、母が天気がいいから出かけると言い出し、なんの計画もなしに日光へ。
紅葉の時期だから混んでる、混んでる。
竜頭の滝だけみて帰宅〜
帰りによったうまうまな肉料理店で最悪な再会をした以外は楽しかった!!
ちなみに車で日光までは2時間以内でいけたようです。
途中混んでたからなー!


10/24
早めに振袖を見に行くことに。
レンタルの予定が結局購入的な。
妹もいるからって理由だけど、妹に色選ばせてあげられなかったのが申し訳ない。

そして鉄腕!DASH!!
村上さんと大倉だぜ(^0^)/
やっぱ金髪…。
長瀬くんの隣に立ったとき、大倉ちっさ!!って思った。
いや、大倉すてきでしたがね!


ざっと、がーっと振り返ってみた。
今週もがんばろ(´∀`)!!
MAIN★BLOG
なあたろ★BLOG
メロ