1年半ぶり(゜◇゜o)

March 30 [Mon], 2009, 15:46
たまたま開いてみると・・・前回の更新から1年半もたってた

それだけです

久しぶり♪

September 16 [Sun], 2007, 21:01
昨日は運動会だったね
私の団は青団!!だったんだけど・・・・見事優勝しちゃいましたョ。
「しちゃいました」って言ったらムカツクゥゥって言われちゃったよ
でもでも!!まぢでうれしかった日焼けしてひりひりしてるんだけどね・・・

みんなは何団でしたかぁできれば感想もお願いします

今日はパパと娘の七日間最終回だぁ〜

August 19 [Sun], 2007, 18:34
みなさんかなりの期間ブログを更新してなくてごめん
夏休みの宿題&部活が忙しくて・・・・

ところで!!みんなは宿題終わりましたかぁ
うちはあとちょっと・・・残っていますテスト勉強何にもしてないし・・・・どうしよう

あっ!!タイトルにも書いたけど今日は最終回だね!!めっちゃ楽しみ
どうなるのかなぁ??入れ替わってもとにはもどれるよね!!

みんな部活はがんばってる?先輩ちょっと怖いけどがんばろうネ

えっと、今度はいつ更新するか分からないけどまた時間があったら見てね

今日はパパと娘の七日間だぁ〜!!

July 22 [Sun], 2007, 17:29
やっほぉい
今日はパパと娘の七日間だね見てる

えっと、夏休みの宿題で、読書感想文あるじゃん?なんの本にするか決まりましたかぁ
なんかオススメの本とかあったら教えてね☆あっでもそしたらかぶるね、、、、、、、どうしよう
しかも、中学生からのメッセージっていうのもあるし、、写生もある
なんでこんなに多いんだ〜(←このいかりマーク使ってみたかった

なんか書く事からこの辺で終わっとくよ
短くてゴメンね。でもまた更新しますので

サマーバケーション

みなさんにお詫び申し上げます(;´∀`)

July 21 [Sat], 2007, 10:49
気が付くともう2ヶ月以上もブログ更新してませんでした
ほんとすいませんでした

えっと今日から夏休みでもけっこう部活であんまりあそべないよね
もしあいてる日あったら遊ぼうって誘ってください。
うちは、土日なくて、平日も午前だけなので

そうそう
合宿のかばんなんのカバンにしますかぁ

また更新しますのでコメしてね!!

吹奏楽部♪

May 05 [Sat], 2007, 20:59
昨日は地元の高校(桜)の吹奏楽部の定期演奏会見に行きました
すっごい上手だったしオモシロクてめっちゃ行ってよかったゎ〜。
その前の休みにはまたまた!!地元の高校(星)見に行ってそれもめっちゃ上手かった〜


うちもあんな風に吹けたらなぁ〜とにかく頑張るね

ところでみんなは部活頑張ってますかぁ

あっ、そうそう、地元の高校で(桜)(星)で分かったよね??わからなかったらごめん

GW♪

May 03 [Thu], 2007, 10:23
今日からC連休

っていっても行くとこもなく・・・・
まぁ、夏休みまでにお金貯めとくか

ところでみんなはGWどっか行きましたかぁ
それともうちといっしょで行かなかった


短い文でごめんね

楽器♪

May 02 [Wed], 2007, 18:54
今日吹奏楽部で楽器きまったんだよぉ
トランペット
ちょーーーーーーうれしくない?第二希望だったんだよ〜
でもでも、まだまだ全然吹けないから調子のっとる場合じゃないげんけど・・・うれしくて

みんな応援してね

今日の遠足は♪

April 26 [Thu], 2007, 20:59
ハローグット・・・・・グット・・・・・夜って何け
グッナイ―ンまぁそれはおいといて!!
今日の遠足は楽しかった大なわとかでちょっと遊んだりする時間減っちゃったけど・・・。おかし交換したりね久しぶりの遠足だったしネ
ところでみんな〜クラスの親ぼくは深まりましたか
うちは新しい友達できたわぁ
今度の夏は合宿気合入れてこーね

体育で♪♪

April 23 [Mon], 2007, 20:49
最近は体育で大なわしてるよね
全員とびは・・・・この前は2回だったんだけど・・・・なんと今日12回跳べたよ!!すごくね
あとあと!なんか「じゅうじなわ」てきな名前のやつしってるよね?
それで〜続けて跳べたんだよ〜やったネ
みんなのクラスは全員とび何回ですかぁじゅうじ跳びできた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつこ
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメントだよぉ☆
アイコン画像なっこ
» 1年半ぶり(゜◇゜o) (2010年04月03日)
アイコン画像みすみ
» 久しぶり♪ (2007年09月26日)
アイコン画像RISAKO
» 今日はパパと娘の七日間最終回だぁ〜 (2007年08月27日)
アイコン画像みすみ
» 今日はパパと娘の七日間最終回だぁ〜 (2007年08月20日)
アイコン画像みすみ
» 今日はパパと娘の七日間だぁ〜!! (2007年07月22日)
アイコン画像あつみ
» 今日はパパと娘の七日間だぁ〜!! (2007年07月22日)
アイコン画像みすみ
» みなさんにお詫び申し上げます(;´∀`) (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/natyann725/index1_0.rdf