菜月Diary 〜あなたが大好きなんだよ〜メモリアル〜  

ね ぇ   気 づ い て   好 き だ っ て こ と   わ か っ て o   あ な た に 会 え て   良 か っ た っ て   思 っ て る o

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最初に・・・ / 2005.03.20 (日)の生きてる証拠
菜月が作った歌詞を見ていただこうと思います♪



『 星 』


奇跡がもしあるのなら

「あなたとずっと一緒にいれる」こと信じてみようかな

奇跡がもしあるのなら

「生まれ変わってもあなたにあえる」こと信じてみようかな



真っ暗な空 あのなかに 一つの光があった

その光は 「星」といって きれいに輝くもの

小さい頃 あなたに教えてもらったこと

いまだって 覚えてる

でもあたしの きれいに輝く

一つの光は あなたなんだよ



好きってこと ばれたくないけど 

好きってこと 知ってもらいたいから

無理やり 目 合わせようとしちゃったり

目 あったら ニコって笑ってみせたり

あたしって こんなかわいかった?

本当に あなたのこと好きなんだね

あたしのほしへ 「 I love you 」 



ずっと 見てると 輝いて見える

まぶしいよ 星なのに 太陽みたいな・・・ね?

まぶしいのはあたしだけかな って

ほかのひともそうなのかな って

物語の 主人公みたい 胸 苦しい マネしてる?

ううん ホントにギュってなるね

小さい頃 私たちには 恥ずかしさとか なくて

普通に「好き」言えたけど

今はちがうね 恥ずかしいよね



好きってこと ばれたくないけど 

好きってこと 知ってもらいたいから
 
あなたがさみしそうな時は 近くによって話しかけたり

さみしくなった時は あなたを見たり 思い出したり

あたしって 顔赤くない?

本当に 恥ずかしいんだね

あたしのほしへ 「 気付いて 」



奇跡がもしあるのなら

「あなたにまた会える」こと信じてみようかな

奇跡がもしあるのなら

「あなたのとなりの ほしになれる」こと信じてみようかな
 
   
Posted at 17:14/ この記事のURL
コメントプリィズ(0)
こんちっち。 / 2004.12.30 (木)の生きてる証拠


新しく始めましたoぅちの、につぃてってこぅと思ぃまぁぁ〜すo
詩とか歌詞とヵあるけど、著作権は菜月にありますヵラね?
 
   
Posted at 11:00/ この記事のURL
コメントプリィズ(0)
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.