あーあーあーあー 

2008年12月17日(水) 23時45分
ひやーん。



ブログ始めようって思ったのは誰だ。

誰だ。




私だ。









それなのにサボってなんぼのわたくし、なつでーす。







おっと。
邪魔が入りそうなので今日はここまで。

またにーん。

さぼりんぬ登場。 

2008年11月09日(日) 20時39分
更新早速さぼりますたー(^ω^)>エヘ

どうも、サボリンヌ・ナーですテヘ








今日は模試を受けてきましたー

案の定gdgd感満載な勉強不足なちゃっす。しょうがないっす。生姜ないっす。ええ。



11月末の中間に向けて、勉強開始やなー頑張らないと。






そんなこんなで。




最近、芸能人さんたちのブログがなんやかんやで炎上してますねー

ちょっと出ちゃった本音が、世間ではすぐに叩かれてしまうんですね。



人に見られている以上、発言に気をつけなきゃいけないのはそうだけど、

なんだか、敏感すぎません?




騒がなかったらなーんもない言葉だったりするのにね。








何よりショックを受けるのは、それに答える一般人ですよね。

問題になってるブログのコメントを見ると、本人が書いたことより10倍も100倍もひどい言葉が書いてある。







んー。矛盾だなー。











こんなことを考えてたら、ふと辿り着くのは「人を嫌うこと」なんですよね。



理由もなくすぐに人を嫌いになる人っているじゃないですか。



あれ、理解できん。


「気にくわない」なんて、子どもみたいだと思っちゃいます。






そもそも、「性格が悪い」ってなんだろうか。


こんなことばっか言って偽善者みたいだけど、あたしだって苦手な人います。



それはただ本人と「合わない」からなだけであって、人を巻き込んでいいふらす「性格の悪さ」ではないんじゃないかなー。






人間って難しいね。


















(予想外だったでしょ)






日本シリーズ最終戦!いきなりだけど話題飛ぶぜ!イェアイェア!



やっぱり巨人派なあたしですね。

なんなんでしょね、これは。特に熱烈ファンで選手は誰が好きとかあるわけじゃないんですがね。




imageですかね。そうですかね。きっとthat's rightその通りですよね。恐いですね、先入観、固定観念って。











よし。頑張ったここまで書いた!上出来!


では、

シャーシンの消しゴムをなくしちゃったから、ふたの穴から芯が飛び出ちゃうあたしでしたww



蒟蒻畑 

2008年11月03日(月) 17時15分
蒟蒻ゼリーの販売が中止になるということで。




動き出すのが遅いなっちゃん。


スーパーを3件ほど回りましたが、もうどこもありませんでした。




なめてたな、日本人のスピードを。


あーあのおいしさをもう一生感じることができないなんて!いままでの半分くらい人生楽しくなくなっちゃいそうですね。
私の人生の半分は蒟蒻ゼリーでできていたと言っても過言ではないのに!!(そこまで食べたことないけど)


いつか、復刻版とか販売されないだろーか。


それまで待てる自信はないけどね(^ω^)何する気

初めてみますた。 

2008年11月03日(月) 11時11分
どうも。サボリ&放置魔のなーです。アメーバから寝返りました←
blogってどうも続かないよね。なんでだろうね。あたしだけかもね(^ω^)ニン



そんなこんなで。

プライベートで書いてた携帯の日記を封鎖しまして。
今日からできる限りヤプロガーになります!

携帯のほうではクラスのHPとリンクしてたりして、友達同士で見合ってコメントもワンダホーだったので、もったいない気もしてたんですけど・・・




なんてゆーか。一応進学校なもんで。
勉強競い合ったり友達関係とかいろいろ見るの疲れちゃったんですよねー(-人-)



うん。
パケ放やめようかとも思いましたが、

携帯依存&ヲタブロお洒落HPバンドHPを持っているあたしには、無理でした(^^)☆




あたしは知る人ぞ知る安田ヲタですが、ここでは自重する予定(あくまでも予定)です。





人生論を語ったり、日常をアホらしく分析したり、お洒落について書いたりしていきますので、よろしくでーす。



よし、書けた(^^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natyaaa-n
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着ガーリー柄派手
    ・音楽-ロックポップスノージャンル(バンドギター)
    ・お笑い-人生は、笑いだ。
読者になる
幸せヲタク音楽ヲタクお洒落ヲタク安田ヲタクギャグヲタギャグヲタクヨーロッパヲタクカフェヲタクシンプルヲタク派手ヲタク!!




そんな人生論。(詳しくは100の質問)
最新コメント
アイコン画像
» さぼりんぬ登場。 (2008年11月13日)
アイコン画像
» 蒟蒻畑 (2008年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる