チョコバナナ 

January 28 [Fri], 2005, 17:39
   
オーストリアの有名なお菓子会社のマナーの
子会社?のCasaliの出してるチョコバナナ!
最近ソニプラでも売ってたりします。
ほんとのバナナがムースみたいな柔らかいペーストになって中にはいってます。
食べ出すととまらない!!とってもとってもおいしいです。



マナーのウェハースもダイスキ
レモンとかイチゴとか種類いっぱいあるけど何種類あるんだろう?!
オーストリアで食べたい!と思って買うときは
いつも3パックとかまとまってるのしか見つけられなくて・・・
でも全部食べちゃいます

RMK 

January 16 [Sun], 2005, 20:49


Kaoriが使ってるベースメイクはRMK!
クチコミサイトで評判がよかったから買ってみたらほんとにいい!
今までいろんなファンデつかってきたけど
夕方とかになるとてかりはじめるんだよね。
下地もいろんな種類があってきちんと使うとくずれない!
Kaoriはパウダーファンデはあんまり好きじゃないのでいつもリキッド。
これからはこれをずーーーっとこれを使っていく予定です。

Ashanti 

January 15 [Sat], 2005, 23:45


Ashantiの新しいアルバムconcrete rose買っちゃいました。
CD自体にバラの写真が載っててキレイです。
Ashantiは結構好きでMTV屋台に応募してたんだけどはずれました。。
Chapter2も持ってるんですが
やっぱり香織は一番最初のAshantiがお気に入りです。
ジャケットはChapter2が一番好き!

Mango 

December 23 [Thu], 2004, 21:03


Mango
Mangoはスペインのブランドで日本にも最近あちこちで見かける!
でもヨーロッパで買ったほうが全然安いし種類も豊富!
サイズもいっぱいあるしダイスキです。
アウトレットはものすごーーいやすいけど
そのシーズンのものも置いてあったりするのでチェックです。
お店に置いてあるカタログもとってもおしゃれでキレイです!








Rove live 

December 22 [Wed], 2004, 22:13

Rove live
オーストラリアでやってるバラエエィートークショウ!
Roveがダイスキで毎週見てました。
ラジオもやってておもしろかったなぁ〜
香織はこの番組がダイスキだったので時々ホストママがビデオ送ってくれます
What the..?ってコーナーは写真とか新聞に載ってた記事で
何これ?!って感じの紹介してておもしろいです。
Websiteからでも見れるよ!!

Sophia Ellis 

December 22 [Wed], 2004, 17:13


彼女のことはぶっちゃけ良く知らないんですが
I Won't Change You
って曲がダイスキ!
2004年の2月にオーストリア行くとき乗った
オーストリア航空のラジオプログラムで流れてました。
でも誰が歌ってるのか忘れちゃって
あっちにいるときも車で流れてることも多かったんだけど
確認するの毎回忘れちゃってたんだよね。
んで帰国便の時にパンフみたいのでわかる!と思ってたら
丁度月が変わってたからプログラム変わっててわからなくなっちゃってました。
この曲名、アーティスト名がわかったのはホント最近です。
発見したときはとっても嬉しかった!!

プロモもかわいくって↑のサイトのVideo Clipから全部見れます

yaplogデビュ〜 

December 22 [Wed], 2004, 17:00
ここでは香織の気に入ったものとか気になったこととか書いてきます〜
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natwill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる