久々記録 

2005年10月13日(木) 23時26分
ずーっと放置してしまったこのページ。
夏をこえ、すっかり秋ですが、この夏も大幅減量に失敗・・・
情けないなあ・・・
おいしいものが増える時期ですが、細々とかんばるのです。

今朝 57.2kg

ふう 

2005年06月14日(火) 21時20分
なかなか心身ともにきつい毎日。
体がつかれると元気でないし、怒られたりつらいことあるとこれもまた元気なくなるし。
薄々分かっていたけど、どうも私はかなり打たれ弱いらしい・・・
負けず嫌いなとこは人一倍なんだけどなあ・・・

負けず嫌いと言えば、よく顔を合わせる知り合いがダイエット始めたらしい。
負けられない!と思う私なのでした。


今日の朝:60.8kg

これが歳か・・・ 

2005年06月01日(水) 23時29分
全然減らない・・・
うーん、食事制限もしてるんだけどなあ。

もう、4年くらい前かな、前のときは確かに今よりちょっときつい制限だったかもしれないけど、最初の1ヶ月で5kg近く落とせたんだけどな。
基礎代謝の低下かなあ。

昔みたいに友達とか彼との食事さえ躊躇するような私にはなりたくないけど、一人のときくらいがっつり制限しなきゃ。


今日の朝:61.4kg

健康いちばん! 

2005年05月31日(火) 23時18分
どうやら彼の体調があんまりよくないみたい・・・
心配性の私は不安でいっぱいになってしまう。
一度病院行ってほしいなあ。
私はなんかあるとすぐ病院行く派。
彼はぎりぎりまで行かない派。
私の考えだけで無理強いすることはできないけど・・・

家族が急に倒れたり、私自身にもいろんなことがあったからか私はかなり心配性。
でも、ほんとに健康でいられることが一番幸せだと思う。
心身ともに。
早く彼の体調が戻りますように。


今日の朝:61.4kg

むむ・・・ 

2005年05月30日(月) 20時34分
昨日の日曜はものすごーくのんびり。
ゆっくり寝て、彼とも会って。
週末ほんとステキ

ただ夜遅くにごはんしちゃったからな・・・
朝、胃がもたれてました
こういうとこ、歳とったなーと思う。

今日からステッパー始めることにしました。
前回成功したときに愛用してたものはもうぼろぼろになったから、引越しのとき捨てちゃったけど、今回買ったのは前のと同じもの。色まで。
ちょっとしたゲンかつぎだけど、がんばれる気がするのです


今日の晩:62.0kg

もいっかいダイエット! 

2005年05月28日(土) 15時20分
はじめまして。
みみといいます。

一念発起してダイエット日記つけることにしました。
数年前、ダイエット大成功して166cm・42kgのピカピカ生活を手に入れたのに、やや拒食→おもいっきり過食へ・・・

忙しさに甘えてたけど、このままじゃだめともいちど頑張ることにしました

途中でめげないように記録してきます。


今日の朝:61.5kg
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゥサハナ☆
» もいっかいダイエット! (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuzuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる