バイク王へおでかけ

July 03 [Tue], 2012, 9:45


もうすぐ夏休み☆

毎年恒例なんですが、夏休みの初日あたりから、
ポケモン映画が始まります★

去年はブラックかホワイトのどちらかを選んで
映画を見ていましたが、今回は1つだけで、それプラス
おまけみたいな感じ?でもう1つ同時上映なんだそうです。

ちなみに今年の映画、その名も
「ポケットモンスター キュレムvs聖剣士クルディオ」と
「メロエッタのキラキラリサイタル」!!

うちの息子は指折り数えて楽しみにしています。

とはいってもまだ前売り券も買ってないんですけどね(´∀`;)

この映画の前売り券を買うと、ポケモンのDSソフトで
伝説のポケモンがもらえると息子が言っていました。

こういうの、よくあるんですよね。

マックのキャンペーンとかでも、DSを持っていくと
そこで新しいポケモンがもらえたり。

その情報をゲットして無事に手に入れるまでが大人には
少し面倒だったりもするんですが、子供達は
夢中なんですよね(;^ω^)

絶対にゲットしないと気がすまない。というか
学校で友達に遅れをとってしまうらしいです★

ポケモンはつい先日新しいDSのソフトが発売されたんです。

で、息子には買ってあげるとは言ってなかったんですが
親心で私の主人も発売日に買ってあげようと思っていました。

発売日当日は人気で、数件探してようやくのゲットでしたが、
息子の友達も同様に発売日当日に買いにいったらしく、
次に学校へ行った時にはみんな新しいDSソフトの話題で持ちきり。

あ〜、買ってなかったら、友達の話についていけなかったよね、
買って良かった良かったヽ(* 'ー')ノと主人と
胸を撫で下ろしました(;^ω^)

今日はスリムビューティーハウスと

バイク王 CB1300SF
を見に行くんですが、
バイク王は何時からだっけなぁ。

銀座カラー 全身脱毛 分割払いもいくらになるのか、
事前にきちんと調べておかなくては。

エステ代もかかるしね☆

全身だから結構するかも(* ̄∀ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまっこ☆
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/natuzakari/index1_0.rdf