世界中の祝福を!! 

2006年06月18日(日) 0時09分
今日はたーちゅんのお誕生日でちたー(*ノω≦*)
なので二人で梅田にデートに行ってきました
数日前から映画に行く予定だったんだけど、今日は予定通り映画に(o´艸`o)
ポセイドンを見てきました
前から見てみたかった映画だったから嬉しかったなぁ
内容はタイタニックの二番煎じみたいな感じだったけど、ハラハラドキドキやった><
なんていうか、救出劇がすごかったよ(×0×)
ちょいとエグかったりもしたけど・・・
お昼ごはんはラーメン(一回行った事あるとこ)で、あっさり白とんこつを食べまちた(○ ̄∀ ̄*)ノ゛
でも、途中でお腹おっきくなっちゃって食べれなくなったからたーちゅんに食べてもらったの
夕ご飯も中華屋さんに行ったんだけど、そこでも私お腹いっぱいでみんな食べれなくて、ご飯は残しちゃうし、たーくんにも食べてもらっちゃうし・・・
ほんと今日は食べさせてばかりでごめんね
今日はたーくんのに行ったんだけど、そこで初めてたーくんのお兄ちゃまとその彼女さんを見まちた
お兄ちゃまはたーくんと全然似てなくてびっくり・・・
彼女さんもお兄ちゃまに合った感じで、今時の女の子って感じやった
なんだか、私達カップルと正反対でびっくりというか面白いというか
たーくんので出してもらったは美味しかったのです(。-∀-)ニヒ♪

なんだかあんまり誕生日っぽい事してあげれなくてごめんね。・゜・(つД`)・゜・。。
も充電池とかって全然色気もくそもないし・・・
でもこれで音楽聴くのに電池買わなくて済むから、少しは役に立てたかな・・・

今日の帰りはずっとポセイドンのことばっかり考えてた(読みながらね(笑))
しかも考えれば考えるほど、死んでいくシーンばっかり頭をよぎるし・・・
ってなってまちた|ω・`)
なんか、怖くて怖くて帰りのの中では一睡もできなかったの・・・
夢にまで出てこないといいんだけど・・・

ではでは最後に
たーちゅん
20歳の誕生日おめでとー


水面上の愛でも・・・ 

2006年05月12日(金) 21時37分
明日からまた土日です。
一週間が回ってくるのは早いなぁ〜ってほんと思う。
今日は2限目が始まるまで、教室でたーくんとイチャイチャしてました☆
ギュッってしてもらって頭なでなでしてもらったのが、すごく心地よかったです(*ノω≦*)
のぶちんに見られたかもしれないのがあいたたた・・・だけどね^^;
いつもたーくんに抱きしめてもらうたびに思うんだけど、やっぱり男の子だけあっておっきいなって思う。
背もあるんだろうけど、体つきが女の子とは全然違うからすっぽりと収まってしまう。
私はちっちゃいから仕方ないけれど、それでもやっぱり男の子だなぁ〜って感心しちゃう。
大好きな彼氏の胸の中で温もりに包まれてるのはとっても幸せvv
すごく居心地がいい(*^ー^*)
たーくんはいつも胸の中にすっぽりと収まってしまう私をどんな風に思ってるんだろ・・・?

ちなみにタイトルと内容は関係ないから気にしないでね^^
浮かんできた言葉をタイトルにしただけだし^^;

5秒前のドキドキを 

2006年05月08日(月) 21時49分
今日は一週間くらいぶりにたーくんに逢いました♪
特に何も変わってなくてほっとしたわけで(。-∀-)ニヒ♪
たーくんが昨日の7日で10ヶ月記念だったので、上新庄の本屋さんで「はちみつとクローバー」の1巻を買ってくれました(*ノω≦*)
帰りの電車の中でさっそく読んでみて、はまってしまった☆☆
なんていうか、話の内容が可愛いしほわほわしてて和んでしまったのでし(o´艸`o)
早く2巻がほしいなぁ〜vv
お金ないけど、明日買おうかなぁ〜(オイ)

今日はとってもねむねむなのでし。。。
お昼ごはんは部活のときにして、お昼の時間ずっと211教室で寝てました(笑)
結構寝れたんじゃないかなって自分で思います♪♪
そうそう
帰りの電車の中で、榛原〜室生口大野の区間で、電車が「ガタガタガタン!!」大きな音を立てて急停止してしまいました(×0×)
私は寝てなかったから良かったけど、寝てた人はめっちゃびっくりして起き上がってました。
原因は犬と衝突したとかなんとか・・・
電車に異常はなかったみたいなんだけど、衝突した犬はどうなったのかな?
即死っていうか、ひかれちゃったのかな・・・
そう思うといたたまれない気持ちなのです。・゜・(つД`)・゜・。。

やっと、手が届いた 

2006年05月02日(火) 15時13分
たーくんとよりを戻す事ができました☆
とってもとっても幸せな気分です(*ノω≦*)
ほんとにほんとによかったよぅ・・・(泣)
このまま戻らなかったらどうしようってすごい不安だったから。・゜・(つД`)・゜・。。
昨日、いっぱいいっぱい泣いてしまいました
たーくんの冗談が全然冗談に聞こえなかったのと、よりを戻せた嬉しさといろんなものが合わさって
今はだいぶ心が軽くなった感じ☆
明るくGWを乗り越える事ができそうなのです(o´艸`o)

写真は海遊館に行った時に撮ったお魚なのです(〃Д〃)きゃ〜♪

空に手を伸ばして・・・ 

2006年05月01日(月) 16時48分
どんな風に私が過ごしてるかなんて、きっと君には分からない
絆を切られる事の痛さなんて君には分からない
いっそ、死んでしまったほうが楽かもしれない
私の努力を平気で踏みにじる
君はそんなことにも気付いていないんだろうけど
がんばったって、結局小さな一言で全部を流してしまうんだ
全部無駄になる
キリキリお腹は痛むし、他にもきっと症状は表れるんだろうな
でも私はあなたを責めないよ
だって、いつだって先に自分自身を責めてきたから
私、壊れていくかもしれない
何がおかしくて笑ってるのかも分からない
誰が見たって痛々しいのに、私は気が狂ったみたいに笑うだけ
そうしないと保てない
君は知らない
私にとって君がどんなに大きな存在か
分からないから距離を置こうとするんでしょ?
それとも分かっていてわざとやってるのかな?
もしそうなら、たちが悪い気もするよ
君は知らない
私がどれだけ自虐的か
君が思っている以上に、私は自分を責めて責めて責めまくる
プラスになんて考えられないよ


ねぇ、いつたどり着くの?
いつになったらゴール?
私はどのくらいがんばればいい?
ゴールもないのに何を目指してがんばればいい?
「私次第」って・・・
何をどうすればいいの?
大まか過ぎてわかんないよ

壊れるね・・・
いっそ精神科でも通おうかな・・・
そのほうがいいかもしんない・・・

rainy day 

2006年04月30日(日) 23時41分
なんだか心がからっぽな気分です
今日っていうか、ついさっきたーくんに距離を置こうって言われました
たーくんにしたら何も言わず受け入れようとする私を可愛くないやつだと思ったと思う
でもね、いつかそう言われてしまうんじゃないかってうすうす思ってたの
だから受け入れ体制だったって言うか、あまりびっくりもしなかった
たーくんが言いにくいって言った時になんとなく察しもついた
別れ話か距離置こうってそういう類の話なんじゃないかって思った
最近現実が現実味ないから、麻痺してるのもあるのかもしれないけど

たーくんは言ったよね
私は「甘え下手」だって
確かにそうだと思う
私の甘えは何かを誰かに買ってもらったりすることだと思ってたから・・・
小さい時から外に出て他人と関わるたびに甘えは許されない事だと知った私にとって、誰かに甘える事は難しいの
それがどれだけ心を許した相手であっても・・・
ねぇ、たーくん
甘えるってどういうこと?
きっと何かを買ってとねだったりする事じゃない事だけは分かる
たぶん、たーくんが私に甘えるように私にも甘えてほしかったり、素直になってほしいってそういうことを指してるんだと思う
ごめんね・・・
私、自分でも可愛くないやつだって思ってるよ
素直じゃなくて、彼氏にでさえ遠慮しなくていいとこで遠慮してる
・・・嫌われたくなかったんだ

一緒にいてほしい
傍にいてほしい
私だけのものでいてほしい

そう思うことはすごく負担になることでしょ?
私は、ずっといろんな人にそう教わってきた
それは言葉じゃなくて態度で
傍にいてほしいって要求したら嫌われた
鬱陶しがられたよ
だから遠慮気味になったの
そういうことをあまり要求してはいけないんだって思った

そうじゃないの?
わかんないよ
たーくんにとってどこまでが大丈夫な範囲で、どこからがダメなのか
いきすぎたら嫌われちゃう
私はいつだって心の奥底でビクビクしてる
素直になっていいの?
嬉しい事は嬉しいって、嫌な事は嫌って、表に出してもいいの?

でもきっとたーくんにとって、そんなことじゃなくて
私って言う存在が、重いんだよね・・・
ごめんね、分かってあげられなくて・・・

私は、一度でもたーくんと距離を置きたいって思ったことなんてなかったよ

切に願い 

2006年04月24日(月) 23時31分

恐かったのは
君を失うこと

恐かったのは
君を失うこと

恐かったのは
君を失うこと

ただ
それだけ

-*-*-*-*-

君がいれば
なんでも良かった

君さえいれば
なんでも良かった

傍にいてくれるなら
なんでも良かった

-*-*-*-*-

素直じゃないから
伝えられなくて

素直じゃないから
強がって見せて

素直じゃないから
可愛くなくて

伝えたいのは
「愛してる」って
ことだけなのに

-*-*-*-*-

君の全てを
分かってもらえなくても

君の全てを
知ってもらえなくても

君のことを想う私がいること
忘れないでいて

それがあなたの幸せなら 

2006年01月17日(火) 22時08分
今日は梅田に行ったよね♪
3限目終わってから4限目さぼって(オイ)
ほんとに悪い子たちな私たちです(o´艸`o)
今日は十三からがんばって歩いたけど、あんなに遠いなんて思わなかったよ〜
電車だとすぐなのになぁ・・・
歩くとあんなにも距離あるもんなんだね(×0×)
でもね、あの十三と梅田を繋ぐ橋を渡ってみたいなって思ってたからそれは嬉しかったかな♪
特急が普通を追い越す瞬間とかも見れて、あれはなかなかレアだったと思うよ☆
私は梅田と十三の間にある駅くらいでバテ気味だったけど、いい経験になったとは思うよ☆

始めに行ったのはロフトだったよね♪
ぶーちゃのガチャポンなくなっちゃっててとっても残念だったけど、まぁ仕方ないか・・・
大人気だもんね(。・ω・ノ)ノ
その後ぶーちゃのお店(キディランド)に行って、ぶーちゃの新しいガチャポンやって★
たーくんにお金借りちゃったけど、バスマットと携帯置き(黒ぶー)買えてよかったよ(*ノω≦*)
大切な大切な宝物がまた増えてしまった(。-∀-)ニヒ♪
2200円はちゃんと返すからね!!
時間かかっちゃうかもしれないけど・・・(オイ)
ぶーちゃグッズでほしいものなんていーっぱいあるから少しずついっぱいいっぱい集めていかなきゃなぁvv
人気あるやつはすぐ売れちゃうから早く買わなきゃいけないけど(^^;)
で、最後にHEP行ったよね♪
UFOキャッチャーでまたいっぱいぶーちゃグッズ取ってくれてありがとうね(〃Д〃)きゃ〜♪
鏡つきコーム(くしね)2つと、ハンカチと、嬉しかったよvv
また増えちゃったvv
これも大事に大事に使うね♪
実はもったいなくてまだ袋からだしてなかったりするんだけど(笑)
なんか、いっつもいっつもたーくんにお金ばっかりかけさせちゃってほんとに悪いなぁって思ってます↓
私、甘えすぎだよねぇ〜・・・
お母さんに給料もらったら、何かおごるからね煤シ(>∀<o)

幸せな幸せな一日なのでしたーっ(*>∀・)b☆d(・∀<*)でしたーっ

心が曇るときだってあるよ 大事なのは次に進めるその笑顔 

2005年12月28日(水) 23時37分
少し、少しだけ弱っているだけなの
足がこんなことになってしまったから
全然たいしたことないんだけど、2年ぶりのギブスはとっても変な感じで
だからかな
自分がなんだかいつも以上に情けなくて・・・

確か今年は厄年で、本当にそうだったのかもしれない
今年はほんと色々あって、あまり心の余裕なかった気もする
そして、最後の最後にギブスだから
ほんと、情けなくて嫌になっちゃうよ

でもこれは、この5ヶ月間くらい、たーくんに迷惑かけたせいなのかもしれない
なんだか、2人の問題以外でも沢山喧嘩してしまったし
倉山君のことでは巻き込んでしまったし・・・
全部全部私が発端で、私が蒔いた種で
刈らなきゃいけないのは私なのに、たーくんにまで負担かけちゃって・・・

ほんとにほんとにごめんね・・・
私は、誰かに迷惑ばかりかけて生きてるね・・・

わがままで弱虫でいじっぱりで素直じゃなくて自己中心的で
でもそんな私も好きだと言ってくれるたーくんを見つけられたのは、この厄年の中で一番の宝物だよvv


あと3日で2005年終わってしまうけど、2006年もこんな私ですが、ずっとずっと一緒にいてやってくださいね(笑)
私は大好きなたーくんとずっとずっと一緒にいたいから・・・


足、階段登ったり降りたりする(降りるほうが怖いかも・・・)のとか、座ってるのを立ったりするのとか、結構不便だけど、がんばって治すね(。・ω・ノ)ノ
バイトも、たーくんがんばってるから私もがんばるよ☆


じゃ、また明日書けたら書こうと思います♪
では、またねっ☆





〜追伸〜

早くたーくんに逢いたいなぁvv
1日に逢えるの楽しみにしてるからね(o´艸`o)

ただ傍にいてほしかっただけ 

2005年11月25日(金) 23時16分
たーくんはファミマ辞めちゃって、月曜日に99の面接行くんだって
時間帯は金曜日と土曜日の10時くらいから朝方まで
ってことは、金曜日と土曜日は夜中に電話もメールもできないんだよね・・・
土曜なんて私はだいたいバイト8時までだし、そうなると終わってからメールだって電話だっていうほどできないね・・・
受からなかったらセブンイレブンだって・・・
私はたーくんには悪いけどファミマでバイト続けて欲しかった・・・
だってそれが一番安心できたから・・・
年末は餅つきのバイト行くかもって
今日帰りに面接行ってきて、きっとたーくんのことだから受かるんだろうな〜
新しい職場で、きっとたーくんにはファミマの時に比べていい環境になるんだろうね
だって、心にゆとりができるはずだから
だからこれでいいんだって思ってる

これは私のわがままだから言わない・・・
たーくんを信じなきゃバチが当たってしまう・・・



最近は不意に泣きたくなるから・・・

夜は闇の中に溶けてしまいそうで怖いね・・・

なんだか

今すぐに消えてしまいたい気がするよ・・・
こんな虚無感、久しぶり・・・
明日目覚めてしまわなくてもいいかもしれない・・・



おやすみ
今日はいい夢みたいね☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えんとつ雲
» 世界中の祝福を!! (2006年06月18日)
アイコン画像えんとつ雲
» 世界中の祝福を!! (2006年06月18日)
アイコン画像えんとつ雲
» 水面上の愛でも・・・ (2006年05月13日)
アイコン画像えんとつ雲
» 水面上の愛でも・・・ (2006年05月13日)
アイコン画像えんとつ雲
» ただ傍にいてほしかっただけ (2005年11月26日)
アイコン画像えんとつ雲
» 君の想いは僕に届くかい? (2005年11月22日)
アイコン画像えんとつ雲
» 夜を彷徨う銀の空 (2005年10月25日)
アイコン画像えんとつ雲
» 夜を彷徨う銀の空 (2005年10月25日)
アイコン画像えんとつ雲
» 一人にしないよ、絶対に・・・ (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuyuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる