(・v・) 

2008年03月08日(土) 13時48分
どうも!
最近高校が入試のためお休みで、
やっとブログ更新することが出来ました(>O<*)

もうかれこれ4ヶ月も更新出来なくて...
その間にもBUMPやラルクなど沢山?書き込みする事が
あるので頑張って更新したいと思います!!!


まず、なっつと一緒にLのchange the world観に行きました!
(スペルあってるかな?)
いや〜。Lきれいでした!!やっぱり、松ケンは演技が上手だな。
と思いました
肝心な映画の内容はというと...う〜ん。
私はホラーが苦手なせいか、あまり好きではなかったです。
Lの人間的な面は観れて良かったんですけど...
どうしても恐いところが駄目で
恐いシーンはずっとジュースの中を見てました 笑





次にBUMPの事なんですが!
奇跡的に「ホームシップ衛生」のチケットを取る事が出来ました!!
席は立ち見で、かなり後ろになっちゃったんですが歌だけでも
堪能してきたいと思います!!!!
でも、ちょっと問題があり..
ライブの次の日、水泳の大会が入りそうで(ToT)
実はライブに行こうか迷ってます。
毎年でないはずの大会に今年は出なさい。とか...
まぁ、かなり重要な大会ではないのでわかりませんが...。
水泳>BUMPなので...、でもライブ行きたいです。
来週には決着つけたいと思います!!!!


ってもう出かける時間なのでここまでです(T−T)
沢山とか言いながら少なすぎですね 笑
時間がとれたら、また更新したいと思います!では、また

KISS 

2007年11月23日(金) 7時55分

お久しぶりです!

21日ラルクのアルバム『KISS』発売ということで...買いました

ラルクのCD買うのはです

もう、わくわくしてヤバかったです 笑
なんか一日中ニヤニヤしてて、
友達に『何があったの!?』って何回も聴かれてしまいました(`V`*)

曲全部聴いて...うわぁ〜いいなぁ〜。ってなりました。
なんかいつものラルクのアルバムより大人って感じです
まさに冬に出すべきアルバムだと思いました...かなり良い!
『すごい!』って感じじゃないんですよね。
なんか『じわ〜』と入ってきました。

ぜひ、まだ聴いてない人は聴いてください!(○^v^○)


そういえばTEっちゃん結婚するみたいですね!!!
結婚おめでとう〜
めでたいです!日曜日大会から帰ってきてビックリですよ〜。
なんか、つきあって?半年のスピード結婚らしいですね!!!!!
ぜひ幸せになってほしいです




昨日、北海道は雪すごかったです
吹雪いて寒い!!!!
ちなみに家の周りはこんな感じです 笑?



雪=ーーーー!!!!
今日の朝ズームインで京都の特集してましたけど、
同じ国に住んでるとは思えませんね 笑

さすが日本。長いなぁ〜

では、また!!!

TEっちゃん 

2007年10月31日(水) 22時02分


TEっちゃん







LA'rc 

2007年10月31日(水) 21時58分





こっからTEっちゃん大量更新



hyde 

2007年10月31日(水) 21時53分



眠す(-3-) 

2007年10月31日(水) 21時31分


眠ーーーいです 笑



ちょっと疲れ気味???


だけど、大丈夫なんです!!!
なぜなら、BUMPとLA'rcの新曲を聴いたから!!!!
とにかくどちらも良すぎですよ(。V。)

まだ聴いていない方はぜひ聴いてください

とっても良いですから


なっつからLA'rcのDVD借りました!!!
まだ、見てないんですけどね
たくさん時間作って一気に見たいです。
DVDはやっぱり。ぶっ続けで見たいんでね、
とぎれとぎれは見た気しないですからね(・v・)私的。


う〜ん。日本語おかしいですね 笑
まぁ疲れてても、LA'rcとBUMPばっかりまた考えてるって事で。
理解していただけるとうれしいです 笑

では、また!!!

藤君 

2007年10月14日(日) 18時35分










藤君雰囲気かっこよす!!!

hyde 

2007年10月14日(日) 18時30分




このごろTEっチャンにはまり気味。笑 

2007年10月14日(日) 18時19分












REVOLUTIONのPV見たぃぃ!!!

/(。v。)/{ 逆立ち!] 

2007年10月14日(日) 17時26分

こんばんはぁ〜。ユリカです。
今日のタイトル何か変ですよね...。笑
まぁ、なんで逆立ちかと言うとですね...今、体育でやってるんですよ↓

恐いんですよ!!!

小学生のとき、補助をやっていた友達に裏切られて...


背中をばぁーーーん!と打って、
呼吸困難...(ToT)みたいな 笑

なのにテストで倒立前転があって
しかも、授業中に補助付きで見本見せることになって
断れず、やっててパニクって途中で鼻水出そうに..笑

そしたら先生が

『鼻水出すなよ〜。笑』って。笑

ま、こんな感じです前ふり長っ!!
では本題?に入りまーす。



この前『花の名』がラジオで流れましたよね!
残念ながら、私は寝てしまって聴けなかったんですけど
ナッツによると『super nova』みたいな感じだそうで!!

早く聞きたい〜あと発売まで10日〜

とにかくテンションあがってきました!!!
ラルクも11月に新しいアルバム出るので楽しみです

あと、ラルクのアルバムとシングル貸してもらえる事になって...

ヒャッホーイ!!!って感じです!
うれしすぎます


あと、今日は新しい眼鏡を選びに行きました!
なんか定員さんが持ってくる眼鏡フレームがかっこいいのばっかりで..
なんでこんなに持ってくるの〜?って思ってたら、


『何のスポーツやってるんですか?』って!笑


男っぽくてすみませんねぇ====(`〜`)ってなってました 笑
お母さんは隣で爆笑してるしははぁ〜んみたいな。
一応ピチピチの女子高生だから!!!


皆さんも勘違いしないでくださいねっ。



そして、さっきまで数学研究のレポート書いてました


題名は時間の矛盾(特殊相対性理論について)!!!
ちょっと自分でうわぁ〜ってなりました 笑
何やってるんだろう...。って。自分に引き気味!?

また、かなり難いんですよ↓物理入ってるから...。
最早息づまりぎみです↓
もし意味不明になったら、『オセロで絶対に勝つ方法』にしようかと。
めんどくさいなぁ〜(本音)笑
中には『サザエさん家の面積』、『サザエさんの頭の体積』の人とかいます 笑

そうゆうのにしとけばよかったなぁ〜。


では、このへんで!また
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (・v・) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (・v・) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (・v・) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» (・v・) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (・v・) (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» (・v・) (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» (・v・) (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» (・v・) (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» (・v・) (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» (・v・) (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる