なつこ 

October 10 [Tue], 2006, 22:27
書こうと思ったけど。。

ごめん!明日絶対かくからー(泣;

由貴☆☆ 

October 04 [Wed], 2006, 15:36
わたし明日から学校ゃしなッッ(´◇`*)明後日とかばりイィゃん!!!   誕生日のぉ祝い?!まじで?!ゃる??てか17日は外部の模試の日と重なってるんだょねー…(*_*)はぁ;受けるかまだわからんのゃけどね(^.^)b      プレゼントは何でも良いで!!あぇてゆぅなら役にたつものか食べ物がイィなぁっ(^-^)☆☆                  男女ともヤバいん?!  困ったなぁー(*'□`*)  信じてれば駅伝はできるょ!!本間にやりたぃって思ってたらなぁっ(^-^)!!みんなを信じてみよぅ☆☆

なつこ 

October 03 [Tue], 2006, 21:38
大変だ・・・みんな帰ってこない;;

・・・の一声でなつこの番です(汗;

どうやら男子もかなりやばい・・・!!
駅伝くめるかわからへんよー・・・わーん。。;;
播南やばし!!

てか、あたしは出る気まんまんなんやけどなぁ。。
だって、これで部活ほんまに終わりかもしれんし・・・ねぇ(焦



たーんじょうびー!!!
17・・・て!?めっちゃ近!!
じゃあ、今から聞いとこー★
誕生日プレゼント何がいい??笑
なんかー!一緒にお祝いしたいねー!!


あさってから学校・・・ややだるい(笑

由貴ぃ☆ 

October 03 [Tue], 2006, 14:44
どぅしたぁぁあ?!(*_*)

由貴☆☆ 

September 29 [Fri], 2006, 21:20
ブログ見てないよー↓↓見る暇がなぃなぁ(∋д`。) 私は17日やでぇッ☆★ 冷戦って〜…そんなんあったんやぁ(>ε<*)明日はいょA国体開会式やなぁ♪♪私ん家から高砂球場までめっちゃ近いねん!!なんと10分で着くッ!!すごいっ♪ではではこの辺で〜v(e>ω

なつこ★ 

September 26 [Tue], 2006, 22:02
総体おつかれさまー★
あたしの学校ではその総体で男女の冷戦がはじまった・・・!(え
わわわー!!大変やぁ;;
今日も両方の愚痴を聞いて。。あたしにどないしろ言うねんっ!!
・・・と、おうちで悩んだー。
明日話し合いがあるけど、3年こなくていいし、巻き添え食らいたくないから、
あえて行かないコトにした!!!(待
触らぬ神に祟りなし・・・ってこのコトやね;

今日も1日疲れたー。。
なのに明日は水曜日。。1番めんどい日。。
やだー・・・。

あ★でも来週は5連休があるんだー!土・日・月・火・水。
木・金学校いって、
土・日・月また休みーvやっほい★
けど、入試近い。。やばい緊張する。。


12月ー!!おっけ了解★
そおかぁ。。12月かぁ。。v

一緒★

わーいv一緒やぁ★
あたしは22日やのーv



あ。そうや・・・。
あたしのブログ・・・みちゃったり・・・した?(汗;

由貴捧 

September 24 [Sun], 2006, 18:32
今日は東播総体やった☆★明石で練習したりビデオ撮ったり応援したりで…楽しかったわぁーッ(^o^(笑 え〜と誕生日は12月やでぇ(o ̄∇ ̄o)〃      奈津子は??

★なつこ★ 

September 22 [Fri], 2006, 20:47
あり。。?;
か・・・書き込んだハズなのにいつの間にか消えて、放置してたのあたし・・・!?!?

ぎゃいあぁぁぁ!!!

ゆきちゃんマジでゴメンっ(土下座(泣

これからはちゃんと毎日チェックしないとね!!
うん!そうしよう!!
不愉快な思いさせちゃってごめんね(土下座
もう土下座しかないよぉ。。


最近学校でもいろいろあって、先週なんてずる休みしてもたよ(苦笑
人生初のずる休み★笑
ずる休みって・・・ちょっと楽しかったv
てかてか!物忘れもんのすごい激しいお馬鹿で、もっかい土下座モノなんだけど。。
ゆきちゃんの誕生日ってたしか10月やったけ??
あ。。いや。。お祝いしたいなぁ。。なんてv
ま・・間違ってたらご・・ごめん!

笑い話なんだけど、
今日さー・・・自転車から落ちた(笑
マジ落ちしたよー!!右にどったーん!!・・・なんて。。
右足痛いよぉ。。先生に見られたー(泣
しかも顧問に爆笑されたー!!

わーん!!!

おうち帰ってもおかんに爆笑・・
うぅっ・・・ついてない・・・。

おぉ★
可愛い画像はっけん!
http://www.kanahei.com/i/ga/k2/0112/d/3.htm

ゆき 

September 20 [Wed], 2006, 20:10
久しぶりぃ〜ヌ     日記続かんなぁッ(∋д`。)パソコン使えんの??

○由貴○ 

September 09 [Sat], 2006, 20:59
ぉ久しブリ〜◎     長い間ごめんなさぃ(>_<)元気??        学校始まったなぁ〜☆★ てか今日模試やったけど〜全くできなかったよ↓↓ やばい!!もっと頑張らなぃと!!        ちなみに明日は試走やぁ↑大学はもう推薦で決まったぁ??
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆由貴☆
» 交換日記ぃ★・・・でどう? (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuyuki_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる