特番「地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!」 

July 21 [Tue], 2009, 0:15
こんばんわん・つ−(`ヽ´)


今日はひなちゃん&まるちゃん&やすの特番でしたね♪


やすの金髪大好きです♥


でも、くるくる直してくれたらもっと好きになっちゃうぞお←変態化


最近の願いですww


あと、


なんでまるちゃんだけ2個(回?)やったんだあ??←知らんがな


ずるいぞ−ww


でも、


まるちゃんのロケはいつもど−り


ほっこり&おもろい&かっこよかったですな♥w


ひなちゃんはついに1人であんな時間帯の日テレのまじめな司会ができちゃったか←大丈夫か


あらためてひなちゃんのすごさを感じ、∞にいてくれてよかった、と思いました♥w


やっぱ∞は最高で最強やなあ♥←なにをいまさら


あ゛−


コンサ−ト行きたいよ−!!((涙


も−ね


来年からはバンバン行きますし←はんにゃ意識


∞への愛は誰にも負けへんでえ←みんなそ−思ってる


しかも、


eighterさんはみんな仲いいですからね♥←ほんとかw


そ−ゆ−とこもいいとこです♥


もし行けるってなったら


言いますんで一緒の公演なeighterさんはぜしぜし会いたいです!!←人見知りなくせにw


でもめっちゃ人見知りですがねっつww


相方さんは「おもろフレンドリ−」wなんでご安心を♥←別に不安ぢゃねえ


ではでは今日はこのへんで(゜∀゜)


どろん(゜∀゜)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuyoshi-et
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-忠いまダイエット忠w
    ・音楽-昴番怒やばすw
読者になる
∞erさん
気軽に話してください!!
待ってます!!w

∞erじゃなくても話しかけてくださいね−♪

よろしくお願いしますm(_ _)m
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる