きいてくれえ−!!w 

October 12 [Mon], 2009, 0:11
このまえ
地元で祭りだったのだ(・ω・)ノ

おれは
3日連続行ったんだけど←受験生なのにw
すっごいショックなことがあって久々の更新w
読んでテンションサゲたらごめんっつ
けど
書かないとスッキリしないけん←自己中w




中1のときに付き合ってた人がいて
その人が初カレだったの
でもおれが恐いって言った人がいてさ
その人とケンカしちゃって
おなじ部活だったからプチいじめされてたのね?
なんか
そんときのおれは
いじめられてる人なんかと付き合ってるとかいやで
ってかまぢ今考えたら子供っぽくて最低なんだけど
結局別れちゃったっつ
そのあと違う人と付き合ったけどなんか違くてすぐ別れた
それでこの前の修学旅行で1日目部屋が一緒だった友達と
遅くまで語ってたら
その中の2人も
1番最初の彼氏が1番よかった
っていっててびっくりした
みんなでこれからどうするか
とか話して泣いたけどw
あれはいい思い出になったし
アドバイスとか聞けてよかった
1人は帰ってきてから告ったみたい
もう1人は卒業式に告るって言ってた
おれは
告るとか勇気なくてできなかったっつ
でもいつかはしようとは思ってたよ?っつ
遅かったけどw((泣
おれが好きってことを知らない友から
あの人が付き合ってること聞いちゃって
まぢショックだった↓↓
夜にすっごい泣いたしw
次の日
目え腫れすぎww
その友もあとから聞いたら
付き合ってるのに
1番最初の人が好きで←だめじゃんw
知らなかったからその好きな人が付き合ってること言っちゃったw
でもそのほうがよかったよね?w
もう別れたしww
次の日くらいの祭りにおれが好きな人きてて
泣くの我慢してたww
彼女ときてたからだよ?ww
でも
かっこよかったあ−((泣笑
今になって後悔してちゃだめじゃんw
まぢ最悪だあ
アド変メールの返信してくれて
「了解しました」
とかだったから返しにくいじゃん?w
だから返信しなかった
それも大大大後悔ww
もうほんと自分乙だw
どうすればいいかわかんないし
アドバイスくれ!w




読みにくいしわかりにくいし
なんかいろいろごめんw
でも友には正直に言えないから
書いてみましたw
暇だったら協力してください←なんだそれ





ではでは今日はこのへんで(゜∀゜)


どろん(゜∀゜)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuyoshi-et
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-忠いまダイエット忠w
    ・音楽-昴番怒やばすw
読者になる
∞erさん
気軽に話してください!!
待ってます!!w

∞erじゃなくても話しかけてくださいね−♪

よろしくお願いしますm(_ _)m
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる