ああ 

August 12 [Fri], 2005, 10:46

昨日メッセにMがきた。

うれしくてとびおきて誘っちゃったorz(ここ大問題

誘うよりこういうものは誘われるほうが話題敵に(何

でもやっぱりできるのはうれしかったかなぁ

話の内容がめっちゃ暗くて、


「いいかおしてるのつかれる」


とか

・・・・orz

志望校きかれたけどこたえるんじゃなかったなぁーとおもてみたり。

いっつもメッセすると暗い話だし

相手は頭もいいよ? 成績すごいいいいけど

成績のためにいいかおするのつかれるっていわれたら

こっちよくわからん・・・。

ってここでいってもいみないのかも・・・・

成績のためにいいかおするのってどういうことですか?

恋愛について 

August 11 [Thu], 2005, 9:46
おいらのすきなひとっていうのは、(仮にMってことでよろひく)

あたしの友達ふたりと付き合ってたことがあって、

どっちも今は二人ともなかよしですヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ

そこまではいいんだけど、

一番最初につきあってたこは、あんまり仲良くなかったコロだったので

簡単にいえばあたしのせいでわかれたようなものです:

そのせいで?違う人のためにやたのに誤解されましたorz

それでいちばんめのこはMが嫌いになりました。

いまはそのいちばんめのことおんなじクラスです(・∀・)

にばんめに付き合った人はあたしの親友ともいえる存在で

恋のキューピッドでした

そのこたちは無事につきあってて、Mから相談(謎 みたいなものもうけました。

あたしもそのときは付き合ってた人が居て、

お互い話し合いみたいなかんじだったけどヾ(゚∀゚`)

-------------------------------------------------------------

なんで叶わないかというと、いちばんめのこはいまクラスも同じでなかよしです。

やっぱし、うちのせいで別れたみたいなものもあるので、

恋愛にはその人の名前だせないです。

いっつもMってむかつくしとか言ってて

仕方ないけどいえません_| ̄|○


遠慮は嫌いだけど、したくないけど。

仕方ないのかなあとか思ったりします。


うちがスキだっておもったときからメールは帰ってきません。

けっこう前はメールやってたのになぁ・・・とおもいます

相手はケイタイじゃないのでしかたないけど、

やっぱりメールおくってこないとへこみます

そんなこんなでつながってます`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)

(ノ Д`)タハァ 

August 11 [Thu], 2005, 9:05

やっぱり返事かえってこないや・・・・

夏休みあとちょっとだけどまたしゅっこう日あるけど

はあああああぁぁあああ(何

ちょいとテストしてみるぽσ(*´∀`*) 

August 10 [Wed], 2005, 21:21

ヤプログ初ってことじゃぁないけどちょっとテスト


なんか元祖だなぁ(´゚艸゚)∴
うちてきにはけっこうおきにいりだぁい(何
まぁがんばって本館にまけないくらい更新しますヾ(゚∀゚`)

全然本館とはワケがちがうっちゅーの(何
まぁ気付いたとき更新しますσ(*´∀`*)
これってケイタイからも更新できるんでしょうか(切実

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねこ
» ああ (2005年08月25日)
アイコン画像ねこ
» ちょいとテストしてみるぽσ(*´∀`*) (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuyasumin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる