はじめまして 

2007年03月06日(火) 18時10分
まず最初に。このブログは、私が多分あと10ヶ月の夏休み(留年した大学生活の残り)の間、何か残していくところです。今日、進級が確定しました。あと数ヶ月、多分人生で一番時間のある今を、何をして過ごしていくのか、記録していくつもりです。ただの日記です。あ、たまに写真日記だったり絵日記だったりするかも。

今日はとてもいい天気で、彼氏宅を出た後、ぷらぷらと大学で散歩しました。最近近づかなかった大学にいったのは、ある人の日記の言葉に心動かされたから。私も何かがんばりたくて、その結果が大学に行く、でした。進級の不安もあって、避けていたから、わざと行ってみました。テニスちょっとやりたかったけど、コート使われてて断念。でも、散歩しながらぶつぶついろいろ考えられてよかったかな?なんか、地球を救いたい、みんなの役に立ちたい、が目標として妥当なんだろうか?うーん、何をしようかな・・・。明日また出かけてみよう。っと、寝る前に大学院を調べなきゃ。それやって寝よう。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる