最近Tシャツで原チャ乗ると寒い 

September 01 [Tue], 2009, 22:16
海がキレイ過ぎる!!


まぁ、海はそんな写ってないけどねww
南の島 「OKINAWA」 のように見えるけど和歌山の串本町です(・∀・)ノ

8月下旬にレンタカーを借りて、連れて行ってもらったよ(●>ω<)ノ
道中は想像を超える峠道・・・日本にこんな場所があったのかと驚きとドキドキ感
峠が凄過ぎてちょっと酔った(´;ω;`)
国道なのに、車一台が通れるほどの道幅しかなかったww
遊園地のアトラクションのようにスリルがあったよ(´∀`;A)


楽しい夏はあっと言う間に過ぎて、最近秋らしい天気が続いている
朝・晩が少しずつヒンヤリし始めてちょっと切ない
・・・でも秋も結構好きだぜ(* ´∀`)

秘密を秘めた人間は魅力的だと思いませんか 

August 22 [Sat], 2009, 23:48
レた
レた
レた
レた

秘密の日記がバレてしまったぁ(Pд`q。)
ちくしょう・・・どうしてこんなことに


そういや、電化製品店へ行ったときに店内を犬が走り回っていたww
よくわからなかったけど面白い

7月てww 

July 17 [Fri], 2009, 11:04
一年経ってたんだ。



・・・日記はじめてから(´-ω-`)

その割りに全記事数が58件てww


不法投棄、ダメ、絶対!! 

May 30 [Sat], 2009, 11:06
最近部屋を綺麗にしたいと思い立ち本気で掃除した(・∀・)ノ!!

2日間に渡る大掃除の結果
  雑誌・新聞・不要用紙の束・・・7束
  ゴミ袋20L・・・2袋
  着ない服・鞄・・・5袋

な ん だ こ れ www

ついでに床もワックスがけをしてピカピカ

部屋の中で踊れるww
この部屋こんな広かったっけ(・ω・=)ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-FoZZtone
読者になる
(´,_ゝ`) { ネットやるぉ〜
(´・ω・`) { にゃ!!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30