婚約 〜その2〜 

March 20 [Mon], 2006, 23:39

結婚式の予約もサクっとして来てくださいました
行動が早いなぁ・・・と尊敬します(*´∀`)ダイスキ


あと、さっき友人達に結婚式予告の鳩を送ってみました。
何人参列してくれるかな? ドキドキ

(1人はもう招待状渡し済みデス。ありがとデス。)


ぁ、あとエンゲージストーンの画像もどぞ。

クリックすると・・・

(*ノノ)イヤン


23日の結婚式までに花嫁修業をしときます

仲良しな友達・・・ではなくて婚約者サマ。これから末永く宜しくです。

婚約 〜その1〜 

March 20 [Mon], 2006, 23:25

遂に、婚約しました(*´∀`)

誰と?って勿論・・・仲良しなお友達と


身長差なんて気になりません。



不束者ですがこれから(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

ぁ・・・結納の品物も頂きました。

目録は私と婚約者さんだけの秘密ってコトで・・・。


婚約 〜その2〜に続きます。。

穴があったら入りたい。 

March 19 [Sun], 2006, 16:28
こんにちは。慈朗デス

昨夜すげー真面目な場面で、恥ずかしい間違いをしました(*ノノ)


ことの始まりは、仲良しなお友達とクシャミ狩りに行ったコト。
@8万でLvUpだったので張り切って狩りをしていたのです。

で、Lv45にLvupしたのです。
嬉しいなん(*´∀`)


Lvup後も、まったりサクサク狩り。。



そして前から言おうと思っていたコトを
思い出したので言ったのです。

じろ「お嫁さんになってくださいっ!!」


・・・・嫁?


ハイ。思いっきり間違えてました。。
リア友、鯨タンとのリハーサルの時点で間違ってました。。

「お婿さん」ですね・・・orz


言われた方も言った方もビックリですよ。


真面目ーな告白なのに、大ボケをかまし
穴があったら入りたいほど恥ずかしい思いをしました


でも、こんな子を嫁に貰ってくださる模様。

良かった〜〜〜〜




とりあえず・・・これからのコトを乞うご期待!!

出るときは出る。 

March 16 [Thu], 2006, 23:28
こんばんは。特攻好きな僧侶・慈朗デス。

本日も無謀かな?と思いつつもクシャミへ
ソロにて狩りに行ってみました

そしたら・・・


Gラジャーキタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━!!!

可愛いし・・・精密用に欲しいっっっ!!

頑張ったのですが・・・
やっぱり毒送り幻獣が居らず、捕獲出来ませんでした

次回に備えて毒送り幻獣を育てるぞ(`・ω・´)


あと・・・久しぶりに呼ばれましたよ。


サクっと終わらせました(*´∀`)ウフ



明日も良い1日になりますように・・・。
そして、仲良しなお友達へ。
早く風邪が治ると良いですね。
早く治るように願っております・・・(‐人‐)

僧侶。 

March 15 [Wed], 2006, 13:23
今、公式HPを見てきたのですが・・・

司祭強化キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━!!!

烈火刃 消費MP60→100
表皮強化 消費MP30→60
元素昇化 消費MP50→100

上記の魔法がすべて全体魔法になるっぽいデス
消費MPは増えるケド、(・∀・)イイ!!

スキル上げもしやすくなるしね。


なんか魔の方も召還系の消費MPも減って
知力・スキル依存になるっぽいので楽しみかな(*´∀`)ワクワク


とりあえずー・・・メインの僧侶とサブの魔どっちかを
OZ実装までに上級に出来れば良いかなぁ。

出来ればメインの方を上級にしたい感じ。。
でもメインの方はLv70まで上げてから司祭にしたいしなー

喜怒哀楽。 

March 15 [Wed], 2006, 10:38
お久しぶりです・・・。
ずーっと更新サボってました・・・_| ̄|○

サボっていた間に起こったコトを書き連ねます。

@慈朗がLv44になりました
狩りに付き合って下さった友人サマ、(*´▽`*)ノ゛☆ありがとデス☆

無駄に幸運伸びてるケド、気にしない。

Aホワイトデーにお返しを貰いました
素敵なお友達からはコレ。

丸くて可愛い幻獣がスキーって覚えていたのかしら(*´∀`)

仲良しなお友達からは・・・フクロウの変身薬と・・・

嬉しいなん

2人とも(*´▽`*)ノ゛☆ありがとデス☆


B【兎屋】のコト。
ちょっぴり悩んでいたのですが・・・
素敵なお友達にエールを貰って悩みが無くなりました


Dその他・・。
色々あったここ数週間・・・。
忙しくて、仲良しなお友達から内緒が来ても
なんだかちゃんとお話出来なくて・・・

怒らせてしまったかしら?と自分が悪いのに悲しくなったり。。
やっぱりちゃんと言わないと気持ちって伝わらないモノなんだなぁ・・・
と、しみじみ実感中デス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今夜・・・インしてたら謝ろうと思います

多忙。。 

March 04 [Sat], 2006, 22:43
何だか・・・最近、非常にリアルが多忙デス_| ̄|○

昨日は退店したはずのコンビニから
呼び出しを受けて仕事してきたり・・。

今日は4月から住むハウスに引っ越しをしたり。。
朝一で行って、さっき実家に帰宅しました


避難所サンに立てていた知力特化の羊スレに
レスが昨夜遅くに付いていたみたいなのですが・・・
朝からずーっと家に居なかったのでレスをして下さった方に
ご連絡出来なかったり_| ̄|○

ほんとに申し訳ないです・・。

・・・昨夜0時前に落ちて
朝6時に家を出て新しいに向かってました。。
そして帰宅したのが22時過ぎでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

取引可能時間とか書き忘れた私の不備です・・・


こんなドタバタした生活が続いているので
リアルが落ち着くまで暫く
取引のスレを立てるのを自粛しようかとも思ってみたり。

個人ショップの取引をするのでも
精一杯ですしね・・・

「リアル優先ですよ。」とか言ってくださるショップのお客様も
いらっしゃるけれど、やっぱりお客様の
希望通りの時間に取引をしなきゃ駄目だなぁ・・・って思います。。

以前、個人ショップをやっていた時は
試験で取引出来ない週もあったけれど・・・
今よりはちゃんと取引出来てたなぁ・・・。


4月になって新しい生活が始まれば
今よりは落ち着くと思うのですが・・・
やっぱり今の不安定な生活のせいで
色んな人に迷惑かけてるのは、
かなり自己嫌悪に陥りますorz


頑張って毎日、同じ時間にイン出来るよう
努力します。。

魔の幻獣。 

March 03 [Fri], 2006, 15:30
昨日はメインの僧侶(慈朗)の
幻獣について書いたので今日は
サブ?の魔術師(奈津緒)の幻獣について書いてみます。。

【戦闘用】光ウサギ・デシエルト
【武器化】なし
【防具化】抹茶ウサギ・青汁パイン
【法化】 土羊(知力特化)
【その他】水色ウサギ・ごまウサギ・いちごウサギ
      オレンジウサギ・ムーンラビット

全部リセ済みです(*´∀`)

これにいつか、小麦ウサギが実装されたら導入する予定です

そして今、カート要員として頑張り中な
ムンラビはメインに渡して、
精密要員になってもらおうかと考え中。。

あと、法化の土羊タンを売り払って
オレンジウサギタンといちごウサギタンを
知力特化にしたい感じだったり

失敗したくないから命の源とか使ったら良いのかな?
とか思うのですけど・・・DSのソフト買うお金も微妙だし
遺跡に行けるLvでも無い・・・

大人しくメムを貯めて、避難所サマとかで
買えば良いのかしら

ウサギ一族は絶対手放したくないから
栄養剤とか命の源で成長を変えて使うしかないんですよねぇ。。

そうでもしないと野良PTは組めません。


とりあえず、せっせとメムを集めます(`・ω・´)

幻獣。 

March 02 [Thu], 2006, 12:07
狩りにも行けてないのでネタがありません

なので慈朗(僧侶)の持っている
幻獣について書いてみます。。

【戦闘用】ルナキャット・シャトン・小悪魔・キラデビル
【武器化】戦闘用と兼用。
【防具化】光ウサギ(体力特化)
【法化】 抹茶ウサギ(知力特化)

戦闘用が凄い多いデスネ(;´▽`●A``
当初はルナキャットとシャトンのみだったのですが
可愛い子見つけちゃうと、どーしても欲しくなっちゃって。。

衝動的に買ってしまうのデス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皆、大事な子で愛情一杯に可愛がってるケド
どうしても実践に出してあげるコトが出来ない子も居ます。

名前を挙げるとすれば小悪魔タンやキラデビルタンね。
栄養剤で成長を変えて補助系の子にしてあげれば
仲良しの刀さんとの狩りの時使ってあげられるかなぁ?と
思いつつも栄養剤自体高くて、高くて

泣く泣く手放すか、別アカのキャラに移すか・・・。
(奈津緒はウサギ一族で手一杯デスカラ。)

本体の補助魔法とW補助出来るように
精密・溶解・大波用の子を1匹づつ入れたいなーと
思いつつも今でもMP厳しいので悩み中デス。

ぁ、見た目的に青りんご猫も飼ってみたいなぁ・・・。
あれはウサギ並に可愛いですよねぇ(*´∀`)ウフフ




次回は奈津緒(魔術師)の所持幻獣について書きます
ウサギ一族が出てきますよぉ。

ヤミコーン。 

February 27 [Mon], 2006, 13:51
↓の記事のオマケですが。。

鯨イディナロクを苛めたら・・・

カツアゲされました・・・orz

子分まで呼んじゃって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。コワイヨ
P R
プロフィール
名前(メイン):慈朗
性別:エルフ♀
職業:僧侶
生産:料理

名前(サブ):奈津緒
性別:ドワーフ♀
職業:魔術師
生産:宝石細工

名前(サブU):草灯
性別:人間♀
職業:商人
生産:鉱石掘り&調合
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像慈朗
» 連盟。 (2005年12月22日)
アイコン画像童話丸@鬼丸
» 連盟。 (2005年12月19日)
アイコン画像慈朗
» LvUP〜。 (2005年09月17日)
アイコン画像どら
» LvUP〜。 (2005年09月16日)
アイコン画像電車どら←意味不
» LvUP〜。 (2005年09月16日)
アイコン画像慈朗
» 凄。 (2005年09月09日)
アイコン画像新奈
» 凄。 (2005年09月05日)
注意事項
このブログ内のゲーム画像およびデータ等はLager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003に帰属します。無断転載等はしないで下さいデス。
http://yaplog.jp/natuwo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuwo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる