あけまして おめでと 

2008年01月06日(日) 20時50分
ちょっと遅くなりましたが
あけましておめでとう
ございます。
今年も何かとよい年にしていきたいと思います。


なのに新年早々に
せっかくだした年賀状が数枚戻ってくるではありませんか・・・・
その中でも一番ひどいのが、住所書かないで出した為戻ってきちゃった。
そりゃ届かないわけだよ。
あ〜新年早々ドジな私。でも、めげずによい年にするぞ!

あと、今年はこまめに更新したいと思ってます。どこまでやれるの?私

お正月もきずけば終わってるし、旦那さんも私も明日から仕事かぁ。
今年の息子ののお年玉、なぜかおもちゃでくれる方が多く、で頂くよりはたかくつくものの、私はやっぱがいいかな。息子は喜んでいるし、私が使えるじゃないからよしとするか。
とにかく、くれた皆様ありがとうございます。

おもちゃの消防車 

2007年12月05日(水) 13時35分
うちの息子のおもちゃの消防車、電池切れで音もでなくなっていた。
2年前に買った消防車、そのときは楽しんで、ボタン押して音だしたり、走らせていた。
電池交換して1年ぶりかに、復活
なのに、なのに、は、はりきって遊ぼうと、ボタン押したのだが、想像以上におとが、大きかったのか、英語で叫んでいるのが、怖かったのだろう。
いきなり
こっわーい
せっかく入れた電池を取れと。
でも、交換したのはパパだったんだが、面倒くさかった私は、「ゴミにぽいしなさい。」と言ってしまった。
は、まじに裏口から外へ棄てたというか、投げてた。いつもは、そんなことしないなんだが、本当に嫌だったんだね。
でもなんでなんだろう?前は平気だったのにさ。しっかし最近のおもちゃ、音がリアルなんだよねー。
結局、私がすぐに拾ってました。電池は取ってあげたが、は、次の日もゴミ、ゴミと言ってたが、私が棄てれないでいるのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏若葉。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-美肌にいいとこさがしてます
    ・旅行-海のきれいな所いきたいな
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» おもちゃの消防車 (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる