いい加減にしやがれー((>д<)) 

December 24 [Sun], 2006, 23:28
担当.遥
先生「○○は山の中だから携帯繋がんないぞ?」
Σ(´□`;)…ぇ?
先生「合宿なんだからこの際携帯集めるか!」
Σ(´□`;)…ぇ?ぇ?
先輩「はぃ、そうですね!」
(`□´゙)…は?
いくらなんでもひどいだろ!!
恋人たちがいちゃいちゃラブラブするのがクリスマスだろ!
それにいくら彼氏がいないからって先輩!!!!!!
こっちの気持ちも考えろ!!
携帯繋がんなくても持ってるだけで気分違うんだよこのやろう!!
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ(´□`)

イナツ 

December 23 [Sat], 2006, 6:44
私の大切なイナツ
夏美にもらったんだv
昨日も今日も一緒に寝たの
昨日は外食だったんだけど
イナツも一緒にいったんだょv
イナツぎゅっていしてるとあったかぃの
夏美の代わりだけど
やっぱりほんとにぎゅってしたいのは夏美かなっ

なー。 

December 22 [Fri], 2006, 22:29
担当夏美

あーやっべ。すんげーサボりましたすみませぬ;

昨日は久しぶりに遥と会ってきました。
あー、もう俺はめそめそしてばっかりで
本当に反省(ノд`)会えてもまた遠く
離れなきゃいけないのかと、そんな事ばっか
頭に巡っちゃって、我慢出来なかったのです。

不安になったり、悲しくなったりすると
指先がじーんてなります、なぜだか。
昨日はそれがずーっとなってて、
でも遥に手にぎってもらって、すごく安心した。
ここが一番落ち着くって本気で思った。

俺がこんな泣き虫で、我が儘で、ヘタレで、
嫌なとこの塊みたいだから、いつか気持ちが
離れてっちゃうんじゃないかって心配で心配で
怖くてたまらないです。
でも遥はずっと一緒って言ってくれるよね。
本当に嬉しいんだよ。

また今度。絶対会うもん!ね?

無題 

December 22 [Fri], 2006, 18:53
担当.遥
また会おうね1日でもいいから休みあったら教えてよ
約束の言葉
時間が止まればいいのに…いつも思う
会うたびにどんどん好きになる
距離が大きくなるごとに恋しくなる気持ち
もっと抱きしめたりちゅーいっぱいしとけばよかったなぁなんて後悔
それはきっと愛が大きいからだよね
涙はいっぱいでたけれど、幸せな1日だったょ
大きくなったらこの1日を1年、一生にしようね
その夢叶うまで私は会いに行き続けるよ
夏美が大好きだから愛してるからだからできること
私がしてあげる

ぇへっv 

December 17 [Sun], 2006, 6:19
やっぽーぃ☆遥です
21日になつみんにあえるぅ♪
ぁぅっでも新幹線乗れるかな;;
しかも生理かさなるかもです(´・д・)
ぅーやだやだぁ((>д<))
でも会えればいいゃみたいな(笑)
ちゅっちゅいっぱいするからいぃも//

神様 

December 01 [Fri], 2006, 22:54
どうか風邪がなおりますように

ドラマ 

November 01 [Wed], 2006, 7:14
ドラマにちょっとした妬きもち
私もかっこよくなれたらなぁ

今日の1日 

October 28 [Sat], 2006, 0:02
今日は幼児がたべるおせんべいを食べたイ
おいしかった モグ

休みが発表された
ほとんど休みはない…
4日間の休日
私はあいたい
でも怖い

精一杯 

September 25 [Mon], 2006, 22:44
このごろ自分のことで精一杯
足のことや
先輩との上下関係…
イライラする
メールいっぱいしたいのに
ふと気がついたらメールおくってなかったり
毎日毎日がどんどんすぎてくよ…

(。´・ω・)ノ 

September 19 [Tue], 2006, 20:55
遥と電話したっ!
記念日には毎月手芸小物を交換こすることになった(b´∀`)
いっぱいたまるといいなって思う。何処にしまおうって
困っちゃうくらいたまるといい。
ずっと一緒にいようねって言った。だからきっと
もうちょっと先には遥からのマスコットが
たくさんたまる。そゆ予定。



あー。明日プールの追試。
泳げないのにどうしましょう笑
■プロフ■
■遥■
■誕生日→12月13日■
■好きなもの 夏美・辛いものetc…
■嫌いなもの 甘いもの・注射etc…
■夏美■
■誕生日→7月10日■
■好きなもの 遥・歌・お菓子とか。
■嫌いなもの 虫・勉強・めんどくさい事とか。
最新コメント
アイコン画像堀江です
» にゃはv (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natuvnatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる