5月7日(金) 

2010年05月07日(金) 17時06分
今日は家庭訪問だで4時間授業だった

まず登校
みゆで来たから2ケツして
友達のおいてへGO

1時間目理科
ぜんぜんわかりましぇーん
みんな目が点になってたしww
もうちょっとわかりやすく
教えてくださあああああい

2時間目国語
発言のときに『春』の発音が
関西弁みたいになって
そこでみんなが笑ってくれればいいけど
誰も笑わんくてガチ恥ずかしかった

3時間目美術
今日は何回も怒られたねww
なんか『元気がいいのはいいけどうるさい』
っていわれた・・・
ほめられてるのか怒られてるのかわからんし

4時間目体育
また今日も雨で体力測定中止になった
もう3回連続で中止だし
だから体育館でバスケやった
楽しいけど暑かった・・・

給食(牛乳,ご飯,味付けのり,肉じゃが?,サラダ)
まあおいしかったよお!!
そんでもって昨日と今日の2日間で
給食当番も終わったラッキー

席替え
今日は席替えやった
ほんとくじ運悪いしさ
1番前の席だし先生の机の前だし
隣の男子変な奴だし
通路はさんで隣の男子も変な奴だし
後ろの女子もブラジル人の全然親しくない子だしさ
まあ1ヶ月の辛抱だがんばるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NATU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる