なつぅみさんがあの美ボディーをキープするために、子供の頃から続けてることとは?

July 27 [Wed], 2016, 22:39
なつぅみさんの美ボディーって憧れちゃいますよね。
バストも脚もキレイで、何と言っても体全体のメリハリが素晴らしいです。

なつぅみさんが、どんな方法であの美ボディーをキープしているか知ってますか?
やっぱりプロのモデルさんなので、日々いろいろな努力をされているみたいですよ。

あの柔らかそうな体からすると意外ですが、筋トレをやっているそうです。
もちろんボディービルダーのように、ムキムキになるようやり方ではないでしょうけど。
でも、代謝をよくするためには、筋トレは欠かせないとのことです。

あと、ストレッチや早足でのウォーキングなど、日常のちょっとした時間を利用したトレーニングを続けているみたいです。
そういうコツコツとした努力を継続する姿勢が、あの美ボディーをキープさせているんですね。

それと、なつぅみさんが子供の頃から続けているという健康方法があるんです。
それは、青汁を飲むことなんですって。

野菜嫌いだったなつぅみさんのことを心配して、お母さんが牛乳やハチミツなどでおいしくアレンジして飲ませてくれたそうです。
6才の頃からずっと、今でもこの青汁の健康法は続けているみたいですよ。

そんな背景もあってなつぅみさん、なんと自分で青汁をプロデュースしちゃったんですって。
それが「ハッピーマジック」という青汁です。

「青汁が健康や美容にいいということはわかっているけど、どうしてもあの味がネック」
そういう人、多いみたいですね。
ぞれで子供の頃にお母さんがおいしくアレンジしてくれた青汁をヒントに、なつぅみさんは水だけでもずこくおいしく飲める青汁を作っちゃったというわけです。

この「ハッピーマジック」は1杯で野菜不足を解消するだけでなく、1食分の栄養も摂れます。
でもカロリーは11.46kcal。
だから置き換えダイエットにも使うこともできるみたいなんです。

ちなみに味は2種類。
甘くてジュース感覚のものと抹茶風味でスッキリしたもの。
もちろんなつぅみさんも愛用してますよ。

「ハッピーマジック」に興味のある方は、下記公式サイトをチェックしてみてください。
↓  ↓  ↓