36 

2006年03月11日(土) 19時04分
ヤプログがクソなんで

http://natutuki02.exblog.jp/

にうつします

35 

2006年03月09日(木) 12時46分
本当になんとなく、アリゲーターを狩りに行った。
10匹くらいでカードがでた。


暇だったのでエンジェリングを見に行った。放置されてた。
1匹目で出た。


マルクを狩りに行った。カードは出なかった。

34 

2006年03月07日(火) 20時31分
レイドリックカードが欲しくなったので騎士団へ。

出るわけがありませんでした。

やっぱり僕は伊豆です。伊豆しかありません。

列車列車!!

カードはまだでないっす。

伊豆にいると襲われることもしばしば。
相手の回復切れかなんかで、何か知らないけど勝利!!
ポイントGET!

33 

2006年03月04日(土) 3時32分
狩ること数十匹・・!

ついに出た!!
暇な時に狩り続けた甲斐があったもんです。

この調子ならマルクcを出せると思った僕はすぐさま伊豆へ。。。。

狩りに赴いて数分くらいで変なローグに絡まれる。
DS→ハイド→DS...の繰り返し。
スタンバッシュがきまってBB!乙!


貴重なKPをありがとうございました。
過疎なうえにすぐ蝶逃げされるのでなかなか自力KPたまりませんね

32 

2006年03月03日(金) 8時10分
最近はもっぱらレア狩りです。まともにレベル上げしてません。
おかげさまで

続いてもう1枚!

↑はギルメンと出しました。

さらに伊豆でも・・・!!

そろそろマルクがほしいです。

まじネタなくて更新できません。

31 

2006年02月26日(日) 18時17分
最近はlvもまあ最低限くらいにはなってきたんで、今度は装備を揃えていこうと。
レア狩りに出かけるも、なかなかうまくはいきませんわ。

で、気づいたら経験値がけっこうたまってるんで西オークにちょこっと上げにいくと

西オークのがカネたまるんじゃね?! って感じになってきちゃいますね。

最近まじ後1歩でレアがでねぇ、ってのが多いっすね。。

こんなのとか。



まあ、ちょぼちょぼ金たまるんで、少し装備整えて慣らしに婆いってみたら。

ものすごい勢いでlv上がりましたとさ

30 

2006年02月23日(木) 22時49分

29 

2006年02月20日(月) 23時51分
僕の下積みの完成系!!!!

自演結婚乙であります^^


回復剤ほとんど使わないで狩れます^^^




サクサク上がるお^^^

28 

2006年02月18日(土) 21時18分
下積みはとても大事です。最近はそんな日でした。

まず2PC支援用のキャラクターが完成。

次に騎士の引き上げに付与用のキャラクターでレベル上げ。。。
僕の2PC環境は乏しいので、剣士を自動追尾にして上げていました。途中自動追尾が邪魔で邪魔で何度か死にかけましたわ。。。


そしてダルい転職試験を終えて転職。



僕の下積みはまだまだ続きます。

27 

2006年02月18日(土) 1時57分

更新してください、と最近良く言われます。こんな怒涛の勢いで言われたのは初めてなんで、更新します!!

僕がウルドに行って最初の頃のお話からにします。

ギャル男くんに誘われてウルドにいきました。wizは作ってあったので、それで遊ぶことに。
最初は遊び程度のつもりだったんだけど、あまりに自分が弱すぎて逆に燃えてきました。


こんな雑魚をレアのために狩り、気合いでレアを出すのに躍起になってましたわ。

しこしことプパを倒してたら、ウルドのギルメンにウルド板に書かれてるよ!!とか言われる始末です。

ある程度資金と装備がそろってきたんで、次はタラフロcです。狩りに行こうとしたら、ウワサのあの人がこんな所に・・・・!

色々あってたのしーっすね新たな鯖は。。

Hunと二人でこんな無茶とかもしてますわ


面倒なんで今回の更新はここまで。。。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像url
» 36 (2012年07月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 36 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 36 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 36 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 36 (2008年09月25日)
アイコン画像いけさん
» 35 (2006年03月11日)
アイコン画像
» 35 (2006年03月10日)
アイコン画像06
» 35 (2006年03月10日)
アイコン画像零崎
» 34 (2006年03月09日)
アイコン画像06
» 34 (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natutuki01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる