またもや久々

December 17 [Sat], 2011, 13:49



とは言っても話題何もないっす\(^0^)/

今日はテスト明けってことでかなり爆睡。
でもちゃんと数学やったよ(`・ω・´)朝ね、

今からつべに浸りたいと思いまーすヽ( ´ー`)ノ
久々にぱそこんでつべる(・∀・)
いっつも携帯でつべ観てたからねー
まぁ楽しんできますw


あでゅー.

何ヶ月ぶりでしょうか?

August 24 [Wed], 2011, 22:25


こんばんわー(・∀・)亜稀です。
専ら最近携帯です。pc重すぎて開くのめんどい(´・ω・`)


最近美男ですね めっちゃ観てますw
といいつつ二週分見てないけど\(^0^)/
こじはるガチっぽいよねw普通に腹黒そうだしw←
実際に恋愛禁止とか破ってそう(^ω^)←
とりあえず思うことは玉森君は
絶対幸せになろうよのときの方がいいw



あとイケパラも観てますよ(`・ω・´)
2007年のが好きだけどー。
しょうへいへいが中津っぽいなと思って観てます。
ゆきとってあれほぼ素なんだねw
かつひろ君の衣装が好きです( ´∀`)
徳山さん普通に美しいしねww
正男じゃないよ、あれはwwwww



以上ドラマ話!!まだまだ観てるのはあるけどw



リアルはまぁ、違う意味で充実中。
一般的な意味じゃないリア充w


あっ、明日転校生くるんだって(・∀・)
もう観たけどw


しんきゅーできました

April 30 [Sat], 2011, 15:58
最近リアルの生活が超忙しくて、PCすら開けてなかったり。
無事、進級はできてます(^ω^)★

とくに重要な近況はないですね〜、
はい、すみません

\(^0^)/

お久しぶりです!

April 30 [Sat], 2011, 15:55
地震について!バトン
Q1 地震についていぃですか?
はい、
Q2 まず、被害は受けていますか?
全く受けておりません、、、
Q3 受けてる場合大丈夫ですか?
Q4 募金・節電していますか?
自分も募金しましたし、募金活動もしました。
Q5 家族の安否は確認できていますか?
被災地に近い家族は無事でした。
Q6 今私たちに出来ることを探しませんか?
そうですね、東北産のものを消費することが中・長期的な支援と言っていた気がします
Q7 協力してくれますか?
勿論です!
Q8 私たちにできることはなんでしょう?
あっ、上に書きましたすみません
Q9 ありがとうございました!協力お願いします<(_ _)>
Q10 これをヤプミー全員に回してくれますか?

410

February 05 [Sat], 2011, 16:29
2月にアルバムが出るということで、
あの方々の曲をヘビロテ(←)してました、
つべにて。

いや、やっぱりいいね。声がいい(・∀・)★
インディーズ時代から聴いていったけど、
インディーズの時から申し分ない声量(^ω^)
まだ買えてない過去のアルバム全買いしようw
中古でいいから初回が欲しいな(´・ω・`)
特典のDVDつべで見たけど、
あれを大画面で見たいですね〜

何故か

December 30 [Thu], 2010, 22:13

ガガ様聞きたくなってきた





年賀状

December 30 [Thu], 2010, 21:47
やっと作り終わったし(・∀・)

どーも、亜稀です(´・ω・`)


手が冷えすぎてタイピング速度
すごい遅いんだけどwww

成績上がってました!良かった〜\(^0^)/
順位が半端なく上がって満足w

って誰も見てないだろうから
何書いても無駄かwwwwwwww←


んじゃ物理してくる

あっ、2月はあの方々がアルバム出すらしいね!

岡村さーん(^ω^)★

December 25 [Sat], 2010, 22:46

岡村さん復帰説が本当で良かった〜(^ω^)
前回更新したときはまだ確実発表じゃなかったよね?
とりあえず一安心\(^0^)/
復帰一発目からチリ鉱山救出www
にしてもあの外人たちどこからwwwww

H/K

さっき酒井法子がさ、TV出ててさ、
すっごい嫌になった(´・ω・`)
犯罪犯した人がのこのこと
TV出てきてまた芸能界で
お金を稼ごうっていうのが気に喰わない
まぁ、そうなん言ったら
美川憲一とかもう駄目だよねwwwwwww

そうそう、紅白美川憲一落ちたよね(´・ω・`)
まぁ、ぶっちゃけ演歌さほど売れてないのに
高齢の視聴者のためだけに
昔の曲を歌うのもどうかとは思ってたけどw
まぁ、それよりぶっちゃけ売れたの?って人
(ファンの方が居そうなので伏せますがw)
が出るのもどうかと思うw

まぁ、今年はガキ使に期待だね〜★
スパイ24時とか何すんのwww
めっちゃ楽しみなんですけどww


ではトイレにいってきます

(無題)

November 11 [Thu], 2010, 21:48
半端なく眠たいです。亜稀です、
今日はテストでしたよ、えぇ。死んできましたが何か…?←

そ れ は そ う と !!

ナイナイ岡村さん復帰らしいですねっ!!!!!!
いや、喜ばしいですね〜★☆
やっぱめちゃイケとか岡村さん居ないとw
と、いいつつガリレオ見てますが←
ぐるナイに関しても岡村さん居ないとねぇ(´・ω・`)
オカレモン見たい…\(^0^)/

あと、日テレの羽鳥アナはフリーに転向ですか、
なんか勿体無い気もしなくもないけど←
まぁ、うちはフジテレビ派だからよくわからないw←









…予習してなかた(´・ω・`)死
寝る前にしなくちゃねぇ〜………死


んじゃ、以上っっっ!!!!

GMが見たい

November 07 [Sun], 2010, 19:54
タイトル通り、GMが見たい(^ω^)★
実はHDDがその時期ぶっ壊れてましてですね、
撮れてないというww
地味に最終話だけ残ってるしw
最終前の2話が見事にぶっ飛び…

まぁ、暇になったらつべでも頼るかなっ
地味にあのドラマ好きなんですよ、
あと主題歌も好きー(*´艸`*)
関ジャニにはまりかけた←
あの曲は素晴らしかったな


では、課題が終わってないので

去ります 笑
◆Profile◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神城奈津/依岡亜稀
読者になる
◆奈津◆
猫大好きvv
好きすぎてヤバイ(笑)
中学時代は吹部でFl担当☆
今は野球部のマネさん★

◆亜稀◆
2〜3次元まで語れる
オールマイティー人間。
帰宅部堪能中。
若手俳優結構詳しいよ!


2人の気ままなブログなので、
軽い気持ちで読んで
軽い気持ちでコメントしてください^^
◇Comment◇
アイコン画像亜稀
» しんきゅーできました (2011年08月24日)
アイコン画像和仔
» しんきゅーできました (2011年05月01日)
アイコン画像亜稀
» (無題) (2010年12月25日)
アイコン画像和仔
» (無題) (2010年12月22日)
アイコン画像亜稀
» あいうえおー (2010年09月22日)
アイコン画像楚良 紗英
» あいうえおー (2010年09月19日)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31