9月6日 

September 06 [Thu], 2007, 16:05
久々に書こう。
とりあえず借金がなくなったので、レベル上げに専念。
狩場を廃屋に戻して、ひたすらピアースBDS。
とりあえず毎日1h〜2h前後続けられたらいいかなー。
そんなくらい。

ファッツ Lv96 7% Job63 80%

8月13日 

August 14 [Tue], 2007, 3:19
お盆休みに入って、早くも曜日と時間の感覚がずれてきました。
長期休みがあった学生時代が懐かしいぜ。
今日の狩りはプリハンタペア騎士団、ADでダンサー、牛牛牛。
相変わらずラグが多くてAB狩りがこえー。
んでもって、牛狩り中に課金が切れて突然ログアウト。
チャージ日数はしっかり確認しましょう。

ファッツ Lv94 73.5% Job 62 42%くらい

8月12日 

August 13 [Mon], 2007, 0:08
また日が開いちゃったぜ!
ちょと忙しくてあまり牛狩れなかったけど、すくすくと育ってます。
95まであと40%!

8月8日 

August 09 [Thu], 2007, 0:29
1日サボって更新。
更新するとは言っても、どうせ牛の事なのですが…。
最近どうも鯖の調子が悪いのか、よくラグが起こったり、Mob自体が止まったりしてます。
ものすげー狩りしにくいから、はよ直せボケ



ファッツ Lv94 43.2% Job62 13.2%

8月6日 

August 07 [Tue], 2007, 20:27
帰ってきて牛。
それだけ;;;;;;;;;;;;;;;

ファッツ Lv94 33.8% Job62 10.1%

8月5日 

August 05 [Sun], 2007, 23:45
午前中に軽く牛。
昔の騎士時代の牛よりカードドロップ率が低い気がする…まぁもちろん気のせいなんだろうけどな。
カードでなきゃ牛通ってる意味がない!
そんな感じ。

そして今日はGvG
暇防衛だったので偵察&別働攻め。
結果としてはB4とV4。
個人的な反省として、速度POTの残量には気をつけましょうって事くらいかな。


ファッツ Lv94 28.5% Job62 5.5%

8月4日 

August 05 [Sun], 2007, 9:14
今日は午前中に1h牛やっただけかな。
久々にJobがアップ!
昼前くらいからは、友達と大阪へ…またいつものよーに、お金の使いすぎ(;´д`)
罠が多すぎるよ!

ファッツ Lv94 22.8% Job62 0.7%

8月3日 

August 04 [Sat], 2007, 8:58
仕事がちょー忙しく疲れたので、本日30分のみ牛。
その後なんとなくADへ行ってダンサー80にしておわり。
みじけ。

ファッツ Lv94 19.5% Job61 97%くらい

8月2日 

August 03 [Fri], 2007, 6:05
やはりコンセAB狩りは素晴らしい。
牛靴なし時給4.3Mになりました。
特にカードは出ず、1h半で本日終了。
いつの間にかバーサークPOTがドロップから消えてたんですね…。



ファッツ Lv94 17.69% Job61 95%

8月1日 

August 02 [Thu], 2007, 14:35
昨日牛にキャラをおいておいたので、ログインして即牛。
相変わらず、我が故郷は過疎地となっています。
教範、牛靴はいて時給4Mくらいかな。
久々に牛をやったので、もうちょいすれば4.3Mは出そう。
今日は1hだけやって終了。

ファッツ Lv94 9.5%くらい Job忘れた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファッツ×夏斗×ヴァイン
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
■所属ギルド
ロリビー同盟
■職業
*1st*
ファッツ  ロードナイト Lv93
夏斗   アルケミスト Lv82
ヴァイン チャンピオン Lv96
*2nd*
シエスタ     プリースト Lv95
朝比奈 みくる ダンサー  Lv80
秋奈       プリースト Lv75
*3rd*
Adventure アサシン Lv95
ふぁつお    ハンター Lv72
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 9月6日 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 9月6日 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 9月6日 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 9月6日 (2008年09月25日)
アイコン画像たー坊
» 9月6日 (2008年01月09日)
アイコン画像牛のお兄さん
» 8月2日 (2007年08月03日)
アイコン画像かなえ
» 8月2日 (2007年08月03日)
http://yaplog.jp/natuto/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる