師走〜シワス〜 

December 09 [Fri], 2005, 6:01
うちの植物くん。
徐々に葉っぱが増えてきた?

ちょっと目のまわりのアトピーが悪化。。
それもこれも昨日の過酷な札幌出張のせいなんだ。。
あーそーなんだ。。
なんか、そういうことがすごくイヤで、そんなことで仕事辞めたいとか思う今日この頃。。
歳だしね。
私も昔のままの私じゃないのよ!
女の子なの!

・・・なんてな!

あ〜
寝るかな。

くそー。
忙しいぜ!師走!

グアム? 

November 30 [Wed], 2005, 3:51
疲れてすきっ腹にワインを飲んで少々具合の悪いなつこです。

ん〜。疲れた。。
なんかそれしかコトバが出てこないんですけど、
あたしってカワイソウ?

そうだ、来年の2月にもしかしたらグアムへ行きます。
業者の方の招待だかで。。

あ〜。
具合悪いからサヨウナラ。

コトノハ 

November 26 [Sat], 2005, 5:17
satiのをパクリ。
ちょっとやってみる。

・・・と言いつつ、よく分からなくて断念。。
なしてsatiはそんなにA系なん??
なつこも出来るようになりたいねん!

あ〜。
最近も相変わらず仕事三昧。

ついには「取締役」
なんてのが名前の前につきました。
ん??いいのか?
名前負けなんて次元ではございません。。
誰か助けてください。

そして、店の日記は毎日更新中。
しかしさ、なんかストレス溜まる感じ。
日記とは言え、お客様が見ているものだし、
私店長ッスから、ほんとのほんとは書けないわけで。
JJのことなんて、言えるわけなし。
( ´ー`)フゥー...

そんなこんなな毎日。
皆さんいかがお過ごしですか?
てか、こんだけ更新してなかったら、誰も見てないよね。。
BBSもなんだか変なカキコあるし。
ウゼー。。

さて、そうそう!
そろそろクリスマス♪
もちろんどーせ仕事だけど、プレゼント!
何にしよっかなぁ。。
JJ、何が欲しいの??
ってか、欲しいもの知ってるけど、今はそれをプレゼントするときではないのだ。

と、まぁ。
こんな感じで、全然変わらず生きているなつこでした。

「NANA」 

September 22 [Thu], 2005, 4:12
見てきたんだ〜。
久々のOFFだったんだ〜。

で、NANA、
あれってどーなん?
なつこ的にはナナとななは許せるけど。。
みたいな感じかな。
まま、いっか!

仕事は忙しいけど、
10月3日〜3泊4日で沖縄です。社員旅行です。

ん〜。微妙!絶妙!

プライベートで、是非行きたいものです。
JJと遊びたいー。
一緒にいる時間をください。。

お久しぶりです。。 

September 13 [Tue], 2005, 2:52
みなさんお元気でしょうか?
なつこは元気です!

しかしさぁ、、
なんだかすげー忙しくて、
シフトの休みは取れても、それ以外にやることありすぎのありすぎで、、
結局店に行って色々やっとるわけです。

けど、必要とされたり、何かを任されたりするのはキライじゃなくて、
むしろスキなくらいで、
まだまだ頑張れるかしら〜。。
なんて、26歳秋。

すみの結婚式が近いわね〜。

あ!
あかり!ごめん!忘れてた!
てか、暇が無かったとです。。
(*_ _)人ゴメンナサイ

じゃ、明日(今日)会議なので、
また今度〜。

朝マック 

August 15 [Mon], 2005, 10:09
行ってきました。

スタッフとJJと6人で。

街ではお祭りです。

うちの店では喧嘩です。

JJは二日酔いです。

なつこは疲労でぐったりです。


きのう、JJがシルバーのリングを作ってくれました。
記念すべき第一作品。
完成度は高めです。
ありがと。

さて、早く寝ないと。

仕事後の一杯 

August 14 [Sun], 2005, 7:51
やっとります。

タンタカタン♪なんてかわいい名前の焼酎をロックでね!
実際は漢字の名前なんだけど。

JJは趣味に打ち込んでおります。

今日から街はお祭りだって。
忙しくなるど〜。

あー。美容室行きたい!

はい、海鮮丼! 

August 13 [Sat], 2005, 7:39
おいしかった〜。
10月中旬まではほぼ毎朝やってるからね。
また行きます!

朝市 

August 13 [Sat], 2005, 7:38

に行ってきました。

なんか噂は聞いてたんだけど、お盆ってことで特売!
ってチラシが入ってて、仕事終わりに行ってきたよ。
JJと久々に出掛けたのが、この朝市!シブイ!!

けど、思ったより人も出てて、そこもキレイだったし、
いくら丼も、海鮮丼も美味しかったから良し。
野菜も、レタス一玉、大根一本、キャベツ一玉、じゃがいも1キロ買って、400円。ヤスイ!!

明日からはお祭りも始まるし、なつこは益々忙しくなるわけですけど、
あんまり無理しないように頑張るわー。

あ。有線、今月のウィークリーは「ケツメイシ」

だからもーっと、君の声が聞きたくて、もーっと君のことが知りたくて、
もーっと、だからもーっと、そばぁにいたいぃイエイイエ〜♪

強行会議 

August 11 [Thu], 2005, 6:27
お疲れ様ですぅ。

なつこ2時間睡眠で、24時間起きています。
そろそろお風呂入って眠るけど。

ほんっと、カラダに悪い仕事状況。
頑張ってもう少し普通に仕事できるようにしなきゃ。

きのうは久々にsatiに会い、しゃべり、
弟んちに泊まらせてもらって札幌行ってきました。

疲れちゃったよーん。
■管理ビト■
7月18日生まれ
実は25歳
自称「愛に生きる女」

■JJ■
7月2日生まれ
めでたく22歳
猿なのに猫背
※上の■なつこ■←をクリックすると、「ココロ コトバ」へ飛びます。