□席替□ 

December 12 [Wed], 2007, 18:49
 
よっす(・ω・)ノ

席替えです

席替えなんです!(ノω・`、)
今の席小倉が居なけりゃ気に入ってるんですけどね
でも仕方ないです!

席替えの班長決めでハプニング(∀;)

うちのクラスの席替えはまず班長から決めるとです

班長Ωやっちゃん、なべ、りえみ、原ちゃん、りさちゃん、太郎
※皆女の子ね!

@まず現時点での班@
やっちゃん班$山内、出井
なべ班$なつ、さとみちゃん
りえみ班$ゆうちゃん、ゆかりちゃん、りほ
原ちゃん班$細泉ちゃん、しおーぬちゃん、平泉さん
りさちゃん班$しも、なぎちゃん、
太郎班$まぁちゃん、σ(ω)

なつとゆうちゃんとりえみは大の仲良しです
上の表を見るとお分かりになりますように

なつはぶかれてます
なつショック受けてます

なつ壊れます

教室のドア破壊します

さてここで問題です

倒れたドアは誰に当たったでしょう







σ(ω)です・・・・・・




背中に直撃Σ

男子爆笑(∀)

女子放心(゜A゜)

なつ号泣(うA´。)゜・。

σ(ω)爆笑


幸いガラス割れませんでした


σ(ω)の心のガラスぱっきんぱっきんです



泣いていいスか ←





□初□ 

December 10 [Mon], 2007, 21:53
うはいヽ(^ω^)ノ
とりあえず初ですよね?コレ(´・ω・`;)

ふつつか者ですがよろしくお願いします(´ω`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蹄
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-撮るのが好きです(´ω`)
    ・インターネット-パソコン依存でs
読者になる
傷つき安い子なんで
中傷とか辞めてくださいね☆ ←
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる