おめでと 

June 04 [Wed], 2008, 21:25
メジャーデビュー5周年おめでと〜〜
オレンジレンジとゆう大切な存在に出会えて
好きになってライブにも行って、
CD買って聞いてDVD見て、
TVの途中で曲が流れたり。
ちょっとしたことが
とても幸せに感じるようになったのは
きっとオレンジレンジのおかげです。
ホントにありがと〜〜。

6周年いや何周年でも
ついていきますぜ!!!
レンジの旦那♪””

お久しぶりです 

April 15 [Tue], 2008, 20:18
ホントに久々の更新です
無事高3になり、今年から受験生になりました
まだ実感ないけどね〜〜。






ホントにこんな久久久しぶりな感じでしか更新できないけど
ブログ続けていこうと決めました
応援(?)お願いします笑”











それでは〜〜。

^^ 

February 11 [Mon], 2008, 10:08
お久しぶりです
なかなか更新してなくて
ごめんなさい。
うーんとですね
近々ブログやめよっかなーと
思ってます。
でもいつになるかはわかりません笑”
近々って書いておきながらあれなんですけど笑”

気持ちの整理がつき次第ってことで!!!




あっそういえば
KCBでPV見れますね。
A RISE初めて聞いたけど
はじけるような感じでいいなーって思いました。
あと君station。
やっぱなおとんすげー。
素敵すぎます。
ラジコンで聞いたとき
うおーって。
うん。





んじゃ、また更新するかもしれないし
しないかもしれないけれども
またね〜〜〜。

成人〜 

January 14 [Mon], 2008, 8:30
やぁまはっぴーばーすでい
今年は厄年らしいけど
そんなのファンパワーで吹き飛ばすよ〜〜。
やぁまらしい1年になるように
心から願ってます。



^▽^ 

January 05 [Sat], 2008, 18:02
あと一日で休み終わりです涙”
休み明けテストあるのに
かなーりやばいっす。
あぅ。
どうしまそ。







やっとロッキン買いました♪”
平安堂になくてTSUTAYAにもなくて
ゲオにもなくてあきらめてたけど
宮脇書店にあったの!!!
いや〜嬉しい〜〜。

かなり読み応えもあったり
メンバー&かっちゃんの名前も
出てきたりして
すっごい満足でした。











それでは〜。


とうとう来た 

January 03 [Thu], 2008, 14:04
かっちゃんおめでと。
このときをどれだけ待っていたかわからんよ。
メンバーさんは皆優しそうな人たちでよかったね。
また会える、信じててよかった。

この1年頑張れそうです。








あっそうそう
明けましておめでとうございます
もう2日前に明けてたのにわすれてました笑”





よし、
今年も頑張っていこー。

恥ずかしがりの目立ちたがり屋です 

December 27 [Thu], 2007, 15:06
どうも。
更新久しぶりですな〜
実はわたくしパケホじゃないので
いっつもPCでやってたのですよ。
年賀状やってたので
PCは使えず更新できず・・・・
と言う事なのです。







Mステのやぁま可愛かったな〜
24歳って厄年なんだっけ??
なんかやたら気にしてたから
どうなんだろ。
全然関係ないけど、
MY母やぁまと同じねずみ年
なんか嬉っ。
HIROKIさんはちょっとふっくらしてたね〜。
前が痩せ過ぎだったから
ちょうどいいね









ロッキンになおとん記事が載ってるそうです
レンジファンは絶対買ったほうがいいらしいっす。
あたしは塾行く前に買いに行くつもり




それでは。

ふぁみりあさん 

December 15 [Sat], 2007, 14:12
なおとん素敵すぎ
デロさんいいね〜。
買うつもりなかったのに
買っちゃった〜。
なおとんパワー

土曜出勤して壊れたー。
もう、寝ますタイ。
早いけどお昼ねしないと
体がもたんぜよ・・・・・。







(´▽`)/″

遅れちゃったけど・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 18:46
YOHさん誕生日おめでと〜〜




コメ返してなくてごめんなさい。
今忙しくて・・・。
またゆっくり返しますので!!!

あ〜 

December 02 [Sun], 2007, 18:54
インフルエンザにかかりたい
蛇にかまれてみたい
今日この頃です笑”

更新してなくて
ごめんなさい
ドライアイでごめんなさい
こんな目でごめんなさい


話は変わりますが、
昨日CDあさりにゲオに行ったのね。
どれ買うか買わないか迷って悩んでー
ってやってたら約一時間たってたん笑”
悩みすぎだろ・・・・あたし。
そんで買ったのが19と山嵐さんのCD
ホントはニルヴァーナとレディオヘッドと琉球ディスコが
ほしかったんだけど
なかったからこの2枚になりました。
でも聞いてみるといいね〜
なんか新鮮でした。


最近音楽が大好き&音が大好きになりまして
いろんな曲聞きたい症候群になっております笑。
今一番聞きたいのがテクノ
電気グルーヴさん
琉球ディスコなどなど・・・・・。
ライブにも行ってみたいなぁ


でもやっぱり一番おちつくのが
レンジなんだよね笑”。
脳が覚えてるみたいで
他のアーティストさんの曲聞いた後
必ず聞きたくなるの。
なんていうんだろうな・・・・・
リラックス効果??
精神安定剤??
な感じかな。



DVD発売まであと3日と迫りましたねぇ
楽しみだなぁ
早くあの世界に行きたい
予約してあるから前日に見れるんだけど
今すぐ見たい〜〜〜〜。
早くこーい。
待ってるからこーい。








それでは
読んでくれてありがと〜




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ORANGERANGE
読者になる
ORANGERANGEめっちゃLOVE
な奴です。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まさ
» おめでと (2009年09月12日)
アイコン画像御蔭 絢
» おめでと (2009年02月10日)
アイコン画像真那斗
» おめでと (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おめでと (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おめでと (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» おめでと (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» おめでと (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» おめでと (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» おめでと (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» おめでと (2008年10月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/natusong/index1_0.rdf