天空の王ムスカ。 

2006年04月16日(日) 14時50分
TUT○YAでラピュタ借りてきました。

感動した!

あの輝くような髪!感動的な台詞!!あの破滅!!!

早い話ムスカに感動。

いつ見てもすばらしい。制服さん程度では話になりませんね。

めが、めがねがぁ〜度が合わなくなった。 

2006年04月13日(木) 7時03分
今日もタイトル無視の方向で。

本日とうとうクラスの頂点に君臨する委員に放り込まれてしまいまして・・・

くそっ、英語係りよかったのに・・・

まあ、与えられた仕事はやりますよー。

とりあえず、本日友達の妹がわが剣道部に入りたいとかいうのを聞きまして・・・

詳しく説明したメール送りました。

しかし気になるのは「分からないことはムスカに聞いてくれ」という言葉・・・

いつまでムスカなんだろう・・・

新クラス。 

2006年04月10日(月) 11時52分
タイトルの通り、本日から新学年です。

問題はクラス。担任とメンバー。

クラスに入ったとたん、「ムスカ!!」

誰かと思えば例の曲の作詞者。

「これはこれは、ムスカ大佐ではないか」という、場違いなこと叫んでました。

まあ、楽しそうなクラスでした。

ムスカ呼ばわりさえされなければ・・・

残酷な・・・!? 

2006年04月09日(日) 6時22分
友達が作詞した「残酷な特務のムスカ」掲載します・・・

---------------------------------
残酷なムスカのように 少年よ特務になれ

青二才が今 モウロのドアたたいても
シータだけをただ見つめて 微笑んでるムスカ
蒼く光る石 求めることに夢中で
密命さえ もう忘れた いたいげな瞳
いつかみんな気づくでしょう その頭には
ラピュタの王目指すための髪がないこと
残酷な特務のムスカ ラピュタからやがて飛び立つ
ほとばしる熱いバルスで 少年が裏切るなら
大空を抱いて羽ばたく 少年よムスカになれ
-----------------------------------
うーん・・・

うまいんだけどねぇ・・・

まあ、作詞者自体、口癖が
「最高のショーだと思わんかね?」
「私をあまり怒らせないほうがいいぞ!」
「人がゴミのようだ!」
って類の言葉な奴ですからね・・・

早朝・・・ 

2006年04月09日(日) 6時20分
朝っぱらから更新です・・・

今日ソーランの本番であります。

場所が最高。ゲーセン付近。

友達の子爵も生徒会仲間のヨッシーもいるし・・・

最高のショーだと思わんかね?な1日になりそうです。

あいはぶあふれんど。 

2006年04月08日(土) 18時03分
意味不明な日本語英文ですみませんタイトル・・・

水無月殿のあすらんと友達になりました。

なんか非常に嬉しい。

わが部。 

2006年04月08日(土) 17時56分
剣道部に所属してます

一応副部長です。

なーんか部員のやる気か感じられません・・・

今日なんか開始時間部長と俺だけだったし・・・

やる気ねーなら辞めあがれてめーらぁ!

って感じです毎日・・・

現在部員ぎりぎり。廃部の危機です。

メロ。 

2006年04月07日(金) 23時24分
メロはじめました。

やってる人いたら仲良くしましょう・・・

まあ、こんなムスカ信仰者で幼稚園のころから変わってるって言われ続けた俺と仲良くなってくれる人なんて・・・(自傷)

初。 

2006年04月07日(金) 23時09分
こんにちはー。夏風 流(なつがぜ りゅう)です。

このブログでは、ちょっと変わったワタクシの生活を綴っていこうと思います。

まあ、よろしくお願いします。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 天空の王ムスカ。 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naturyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる