明日文化祭だぜこのやろう

June 04 [Fri], 2010, 20:38
ついに明日に迫りましたぜイヤッハァ!/(^o^)\
いや、いやね、別に曲の方は完璧なんですけど、他の有志団体がみんな先輩たちの団体でして1年で有志で出るところないんですよね。
それがすごく気まづいというかー、いや、ハッキリ言おう。

先輩怖いよ!!/(^o^)\



ちなみに演奏する曲↓

1曲目:I don't know / ランディローズ
2曲目:зима / APHキャラソン
3曲目:絶対不敗英国紳士 / APHキャラソン
4曲目:へたれぱすちっちょ / ニコニコ動画APHメドレー


どう見ても2曲目から俺特である。
というかこれ、キープした時間45分なんですよ。
何が怖いかって言うと、俺ら意外の有志が全員先輩である中、一番時間長いんですよ/(^o^)\!
あー、ほらなんだ、けいおん?でしたっけ?そのアニメの影響でバンド始める人が多いらしくて・・・。
しかも2曲〜3曲しかやらないらしいので持ち時間が15〜25分のところが多いんですよ/(^o^)\
もうほんと・・・初心者多いらしいです・・・。長年ギターと付き合ってる身としてはアニメの影響で始められるのはちょっと・・・というところです/(^o^)\
いや、そのまま楽器が好きになってくれればそれでいいんですけどね!
きっかけなんて人それぞれ色々ありますし!



とりあえずこんな感じでございます。
へたれぱすちっちょは勝手にアレンジさせていただきました。
ギター2本とキーボードとドラムとベースでやらせていただきます。歌うのは俺ともう一人のギターです。
いや明日楽しみだなー。父さんがアンプとか持って行ってくれます。


それではこのあたりで練習に戻ります(^o^)

ブログ引っ越ししたぜー

June 04 [Fri], 2010, 20:34
こんばんわ、いつも通りなつるですとも!

明日文化祭です。そしてついでにブログ引っ越ししました。
やぷろぐ楽だって聞いたので。ええ、楽でした(^o^)
まああれですかね、なんだ、テンプレとかあまり弄れないのが残念である。

今から色々記事書きます(^o^)

あ、ブログの内容は今まで通りギターとか高校のこととかオタ充になりますえ。
今後もよろしくおねがいします。
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつる
読者になる
誕:1994/11/05
住:田舎に住んでます
血:O型
人:ニコ厨/中二病/腐

++++++++++++++


小さい頃オーストリアに居ましたが、残念ながら純粋な日本人です。ドイツ語ペラペーラです(゚∀゚ )(笑)

趣味でギターを弾きながら歌っております。ネットの活動はしておりませんがいつかやってみた・・・い!
とりあえずリアルでバンドやってます。
ギター歴はちょうど10年。


【演奏傾向】
・メタル
・アニソン
・キャラソン
・ゲーソン
・V系
・ニコニコ(^o^)

などなどでございます。
カテゴリアーカイブ