すきん 

December 05 [Mon], 2005, 2:33
たっちゃんに影響をうけて変えてみました☆ミ

ネズミ王国いってきとぁ〜 

December 01 [Thu], 2005, 17:44
朝4時おきで。
平日の早い時間はすさまじく空いてて快適そのものですた。
人気アトラクションが5分待ちとかサクサク!
で、アトラクション全部乗ろうよって話だったのですが頑なにこれだけはクソつまんないからダメ
とか、一人で行って来いとか、散々な言われようのアトラクションが
その名も「シンデレラ城」

まぁ確かに内容クソだわ、進行役のお兄さん超必死しかもつまんねwwww
ストーリーとしては城が悪魔だかなんだかに乗っ取られるとかそんなのでそれ退治しようってことでお城探検
ベタベタっていうかここまでヒドイと逆に斬新さすら感じます(;´ー`)
色々回って、最後に悪魔の親玉みたいのを、参加者の1人が剣引き抜いてそれで倒すとかいうものでした
眠いのとおもしろくないのとで、ほとんど見てなかったのですが
最後に、倒した人にメダル授与
ふぅーん、とか思いながら飯どこで食うか考えてたところ・・・・・・
周りから笑い声、なんだろとかふと前をみたところ
えw
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クッソおもしろくないシンデレラ城に、奇跡が起きた!!!!!さすが夢と魔法の国!!!!
メダルを受賞した勇者はハゲて、丸々太ったおっさんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
しかも嬉しそうだああああああああああああああああああああああああああああああああ

進行係:おめでとうございます、村田さん
村田さん(推定46歳):ありがとう(照れてほほちょっと赤い)
周り:(゚A゚;)!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むwwwwらwwwwwたwwwwwwwwwさwwwwwwんwwwwwwwwwwwwww勇者杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも子連れできてるのに、放置で速攻で剣引き抜きにいったのかよおまえwwwww
子供にゆずってやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさにヒーロー

飼われ始めた猫について 

November 21 [Mon], 2005, 13:44
久々にねこ見にいったんですが
あいかわらずかわえええええええええええええええええええええ
でもそれいじょうに目を引いたのが、ねこ用品の増え方
ねこじゃらし系統が増えすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はじめてきたとき2本だったのに7本にふえてやがるwwwwwwwwwwwwwwwww

秋葉にて・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 8:40
あるカップルがいたんですよ
で・・・
女の子のほうが叫んでたんですが
彼氏に対して、甘えた声でおねだり
がぁんおたぁ〜〜がぁあああああんおたぁぁあぁ〜〜〜
ガンオタじゃなきゃいやなのおおおおおおおおおおおおおおお
ガンオタだと信じてたのに!!!!!(泣)

腹抱えて笑いました

(゚Д゚)ノ 

October 26 [Wed], 2005, 14:13
きんきょー。
就職活動について・・・!
一応結構前に内定はもらったんだけど、妙に勤務地と転勤先が気に食わず、現在4社進行中(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)
面接のときに、妙に転勤だいじょうぶ?転勤大丈夫?とか聞かれまくりさらには2ヶ月だけど中国いってもらうから!
・・・('A`)ダルスとか思いながら、全然平気ですよ^^むしろ望むところです^^bとか・・・。
まー内定とれれば勝ちみたいなもんなので皆も使おう!
なんていうか、新卒で会社受ける場合相手が見るところって将来性とこいつと仕事できるかっていうか職場に合うか合わないかでまず決まるとおもうので地でいくのがベストなんですけどねー、前者は30分くらいの面接でわかるわけないので後者が重視されるのは当然ということで!

城攻戦 

October 24 [Mon], 2005, 5:40
なんか久しぶりにGG熱かった(゚∀゚)
でも半分眠さとの戦い(つд`)
VSPAで一度は落とされるものの、時間が1hも残っており奪還!!!
そして気になったのがセレ、まじどこでも沸くなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ケータイバトン 

October 14 [Fri], 2005, 21:27
鈴乙砂さまからケイタイバトンとやらが回ってきましたよ、更新しすぎないから何か書けとのこと('A`;
日記書くことはあるけど、どうもめんどくさい('A`、そしていまだにリンクのつけ方とか全然わからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

▼Q1.携帯の機種は何ですか?
ドコモのD900

▼Q2.色は?
シルバー

▼Q3.ストラップ付けてますか?
ごっそりと!
何かあげたりとか、どんどん吸収されてきますが補充したお陰で15個
ディズニーのスティチのフィギュアを基調に、FrogStyle、ぱんだーZ、もりぞー&きっころ
、ゲーセンのコンビニキャッチャーでとったでっかいネコらしきもの、そんなのがごっそりと。

▼Q4.本日の着信回数
1回
▼Q5.本日の発信回数
1回

▼Q6.電話派?メール派?
ほんとは電話のほうが好きだけどお金がやばいのでメール('A`)
ただうちの子(っていうかケイタイ)電池切れるのが神速の虚弱体質、メール50回程度で瀕死に。

▼Q7.待ち受けは何ですか?
そうくん(ネコ)ねむそうな顔がたまりません!!!嗚呼うちにも(ヽ゚д)クレ

▼Q8.着信音は何ですか?
GO!!!(でも電池の関係で常にバイブ)


▼Q9.メール着信音は何ですか?
HE' S A PIRATE(ぱいれーつおぶかりびあん)

▼Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
着メロたくさんありすぎて和漢ね!着うた0!!

バトンとかいうけどだれに渡せばいいねん!
ブログ関係全然わからないのでSTOP(*´д`)

放置しすぎた件について!! 

October 14 [Fri], 2005, 17:11
なにか毛羽いいのかわからん(ノд`)

放置しすぎたwww 

May 28 [Sat], 2005, 1:23
最近また復帰したMTGのこと
復帰してはやめて、を繰り返しもう大体中学生の時から今までずっとMTGやってれば9年近いはずなのにトーナメントとか出たことありません、完全にカジュアルです。
理由として一番なのがやる人INEEEEEEEEEEEEEが大きすぎますOTL
誰かつД`) タスケレ !!
まぁフォーマットがかなりきつい物がありますがд
んで、友達のデッキ使って遊んできました。
俺青白カウンター:フォーマットCKブロック+8版、友達ステロイド:フォーマットODブロック+7版あたりでしょうか。30ターン超える長々とした対戦だったのですが・・・
何だろ、青つかっててターン経つほどアドバンテージが無くなってくこの感覚!
起源&雑種犬TUEEEEEEEEEE。起源そのままキャストされ邪魔打てなかったOTL
こっちも物語の円でてたのでここまで持ったけど、2枚くらいはいってるだろとおもってた景河を軽い気持ちでキャストして、能力つかってみたのがいけなかった、でも始めて使う能力って使いたくなるよね!・・・OTL
1枚しかはいってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。フィニッシャーというかダメージソースは景河と野の源獣一枚づつのみとか('A`・・・。結局起源で打ち消しても、戻しても出てくる出てくるザッシー君、一枚は邪魔できたけど。そして期待の返礼(なぜかこれも1枚)引いたときおせーし('A`・・・・。負け(*´ー`)-3
やっぱ久々にやるとおもしろいねーMTG、なんのことかわからない人(ほとんどだろけど)ゴメンナサイ。

がちゃ 

April 04 [Mon], 2005, 4:37
ガシュろぐがあいころぐに、変わっていた件についてwwwwwww
ちょっと吹いた
話し変わってGG前に激しいガチャが!
このガチャ1kでやばいくらいいいもの出してくれるんですが
内容→最低で枝、ロヤル、青P、いいものになると+7装備とかありえない物
すっごい皆よろこんでて、持ち上げてたけど、俺にはアカハックとかして撒いてるようにしか
見えなかった('A`;
もちろん何度も並びましたけどねwwwwwwwwwwwwwww
GGは、同盟さんの指揮官が欠席だったそうで、IRCで指揮してみますた(゚∀゚)
っても、本陣暇防衛→派遣なのであせる必要なし&状況が見ないでもわかる('A`
一度無理となったら即転戦原則だとおもってますた=指揮楽すぎ
C1で外食と一緒に攻めて甘い汁吸おうと思ったんですが、撤退らしいのでこちらも撤退。
いけそうかなっていわれてたV1に転戦するんですが、突破不可能('A`
仕方ないのでレース会場派遣にかえようかなー・・・ってところでポタがない!!!
混乱するって意見からV1ゴリ押ししてしゅうりょーー
V3もってるので問題ないんですが、やっぱ攻められもせず、攻めもあたって砕けろじゃ
オモシロクナイヨナ('A`
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょめ
» すきん (2005年12月07日)
アイコン画像どーる
» すきん (2005年12月05日)
アイコン画像へむへむ
» ネズミ王国いってきとぁ〜 (2005年12月04日)
アイコン画像どーる
» ネズミ王国いってきとぁ〜 (2005年12月03日)
アイコン画像ど〜る
» 秋葉にて・・・ (2005年11月07日)
アイコン画像へむへむ
» (゚Д゚)ノ (2005年10月30日)
アイコン画像どーる
» ケータイバトン (2005年10月19日)
アイコン画像へむへむ
» 放置しすぎたwww (2005年05月30日)
アイコン画像しず
» すまいるすまいる (2005年03月29日)
アイコン画像へむへむ
» ID (2005年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naturo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる