かなり遅れての投稿 

2006年07月03日(月) 20時07分
今日ゎ、今年初のプールに入ったょ
結構楽しかった でも、やっぱり久々ってのゎ体に答えるねッ
明日、筋肉痛になってなかったら良ぃけど・・・・((藁


今の私ゎある友達と険悪なムード・・・・・・ でも理由がわからなぃ
何でだろぅ せっかく仲良くなれた友達だったのに目を合わせてくんないと、かなりキツィ

でも、その人ゎ私の事を嫌ってるつもりゎ無いらしぃ なのに、何でそんなに目を背けるの
そんなに見れなぃ程私の顔ゎ醜いかぁ
確かにこの前告ったら『ごめん』って言われて儚く散ったけどさぁ…((泣
〔それゎ、6年間ぐらいの恋でしたっ
まぁ、そんな私を嫌わないでぇ〜 って言う話なんだけどね

じゃぁ、今日ゎこんなもんでっ   バィッ

初投稿!! 

2006年06月27日(火) 22時16分
My ブログ 初投稿
こんにちゎあ
初めましてッッ
naturl−ナチュラル−の管理人の富寺鋳 癒魅瑚デス(名前の読み方ゎご自由に)
これから、このブログに私が思った事一日の出来事など、ぃろA書き込んでいきます
今日ゎもう夜遅くなっちゃったので、ちょっとだけ自己紹介して終わります
私ゎ、14歳の東京住在の♀女♀です
 =好きなものぉ=
ミュージシャン・・・DEPAPEPE・ポルノ・サザン・ゆずetc… 
                       っといっても、この頃ハマったものばかりですが・・・
食べ物・・・チョコレート・ケーキ・スタバのモカetc・・・

まぁ、こんなもんでしょうか
全然、どんな事を書けばぃぃか判らないんで・・・  ごめんなさい
それでゎ、今回ゎこれぐらいにしておきます
この初投稿を読んでくれた方々、これからぃろAと書いていきたいと思っているので、
チラ見だけでもいいので来てみて下さい

こんな、馬鹿みたいなぉ願ぃをしてしまってスミマセン…
でゎ、これからこのブログをョロシクお願いします
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» かなり遅れての投稿 (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naturl0625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる