ひどい

April 01 [Wed], 2015, 1:24

思い立ったが来月

October 30 [Thu], 2014, 17:30
2014.10.30 thu

もうこの時期になってくると来年の目標を立てだす時期。

料理もちゃんと作りたいし
日記や出納帳をきちんとつけたいし
本もたくさん読みたいし
もっとたくさん曲を覚えたいし
大好きなカフェめぐりもしたいし
ジョギングもしたい

考えただけでもわくわくします。

ですが!!
数年前から部屋がきたないのです
去年は大掃除さえかなり適当だった
なんといのか、部屋が汚いと何をやっても落ち着かないんですよね。
やっぱり部屋の乱れは心の乱れ。
整った部屋は心も整っている。
ということで、来年を迎えるにあたり

 『汚部屋からの脱出』

これを目標にしばらく励んでいきたいと思います。
思い立ったが吉日と言いますが、ちょっと調子が悪いので来月から(笑)
できれば11月いっぱいで終えてしまいたい。
12月は何かと忙しいうえにイベントも多くて
あちこち遊びに行きたいですよね

今年の日記はダメ女子日記で
来年からの日記はクール女子日記
・・・でいけたらいいんですけどね(笑)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎ商店街
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・カフェめぐり
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naturism/index1_0.rdf