ひさしぶり 

2006年04月15日(土) 16時44分



ときめき☆どきどき!



恋のカルテット!!

ごめん。嫌がらせ゚+.(・∀・).+゚



   

タイトル☆ 

2006年04月15日(土) 13時39分
タイトルを絵版の方UPしときました〜
あんなんでよかですか?
色はやっぱピンクだよね〜(笑

…つか未だに口に出せないんですけど…ハズ!!

こんなんでいいの? 

2006年04月02日(日) 15時44分
思ったより難しい…てか影がつけれん!(未熟


大きさこんなんでいいですか。


あとね、あとね、不機嫌顔ってもみじいらんくね?
チャラ男の髪の毛にしてい?

明日も行ってきます(笑 

2006年04月01日(土) 23時31分


その手があったね・・・!

じゃぁメールにアドレスを記入して送ってください。

いやつかさー。 

2006年04月01日(土) 22時39分
どーせ絵版で描くんだし…ネット上にアプロしたの凛子ちゃんがDLするか、
メールで送るかってのは駄目ですか?

家まで行くのがめんどくさい効率悪いし…ね?


つか遊びすぎだろ…!

1〜10時まで遊びにいってますた☆ 

2006年04月01日(土) 22時35分


サイズは画面がちっちゃいからむしろ大きく感じるかと。


あと甘夏っちゃんの好きなようにキャラデザはどうぞ☆

ていうかいつうちに来れます??

キャラデザについて。 

2006年04月01日(土) 22時09分
キャラデザについてなのですが、
なんも条件とか無いですか?
全部私の一存で決めちゃうのもなぁ…と思いまして。

ホラ、髪の色とか、長さとか…制服もブレザーか学ランか、とか。

いいのかなー…勝手に決めちゃって…

うぅ眠い… 

2006年03月31日(金) 14時23分
凛子ちゃんもおつかれー。

どうしてもテンションがあがらない…眠いよぉ…(自業自得だ

10時に起きれる凛子ちゃんが素敵。

はい、頑張って下さいー。
うぃうぃ。


それじゃぁ、サイズは300×300でいいのね?
つかちっちゃくない…?縦とか…



いつかクーデター起こしてやる頑張りまさぁ。

おっはよーっっ☆★(テンション高っ 

2006年03月31日(金) 11時01分


おつかれさまでーす☆★

きのう寝たのが4時なのに10時には快適な目覚めin 電話(呼び出し)

いやよくがんばりました!!お互いww

じゃぁそろそろうちは人物使うところ以外の作成に行ってきます!

ちなみに泣き顔ではなくて「悲しい顔(落ち込んでる顔)」で!!
お願いします〜。


サイズは妹のサンプルより少し小さいか原寸大でお願いします☆

げっへっへ民は生かさず殺さずじゃぁあ頑張って☆★


ほい終わったぁぁぁ!(眠 

2006年03月31日(金) 4時15分
ヤバイ…ちょっと頑張りすぎた…
キモイな私。


ほい、どーにかこーにか終わりましたよー。

気に食わないところとかあったら勝手に変えてやってください。(投げ


あとは絵かー…(一番大変だよ

とりあえず、普通の顔と、笑顔と…怒った顔?(不機嫌な)…泣き顔とかいる?
その四種類の立ち絵描けばいいんだよね。

五人分。(吐血

…遠いなぁ…

サイズとかも詳しく宜しくお願いします。



追記、ライバルだよー。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ひさしぶり (2006年05月02日)
アイコン画像凛子
» こんなんでいいの? (2006年04月02日)
アイコン画像甘夏
» こんなんでいいの? (2006年04月02日)
アイコン画像kaSke
» こんなんでいいの? (2006年04月02日)
アイコン画像甘夏
» 明日も行ってきます(笑 (2006年04月02日)
アイコン画像凛子
» うはぁー妄想から戻ってきた。 (2006年03月31日)
アイコン画像凛子
» 糞がぁああ今夜は徹夜じゃぁあああ(絶叫 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naturinko-mik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる