あ、鼻水・・・(゜ii゜) 

December 11 [Sun], 2005, 20:28
寒いkjhjzしzみbsjんxkんcんえんrにr(死んだ)
なんか今日クリスマス会(=皆で飲もう会)あったってのに・・・

鼻水だアアァァァァッ!!(゜ii゜)ウホッ

な状態で大変だったんだぞオオオォォ!
ポケットティッシュがお友達だったんだよwウハw

でですねぇ。
SSとったの。ちっさいさそりさんを虐殺してる現場(何とってんのオオォォ)
でもね。重ねてコピペしちゃってたの。しかも文書。


どおおしてくれるのおおお!(オメーだい)

ということで。今日は載せるものはありませんみそでしたw



(゚∀゚)・∵.ガハッ

運テイマをそだててるよ 

December 10 [Sat], 2005, 22:04
育たないよw(はいおしまい)


いや、おしまいとかじゃなくて(自分)
運テイマ名前「みそポタミア」(酷)を育ててます。今カニさんを取りにいってます。
運はまだ・・・・・・Lv20台なんで100ですよーショボーンヌッ(´・ω・`)

でもテイマはすごいなァ・・・・・・カニなんてショボンヌな我が・・・
同レベルのランサでいった暁には・・・・・・・・チヌよ(チねw




で。
さすがにサブサブのお財布とはいえ、やっぱ銀行くらいは・・・と思い、
銀行クエやってきました。が!

シンク移動してるじゃねぇかアアアアアアァァァ!!!
してるよね、してるんだろ?してるといっちまいなァ!
それとも私の脳みそが古いのか・・・?そうなんですかアアアア!

記憶している座標に行ってみたらいヌァーいし。
探して見つけたら木下にいるし!

ムカァー!と思ったんですけど



応援されチッタ・・・・・・・・・・ウハw

モルモット 

December 07 [Wed], 2005, 22:33
モルモットはこんなんです。





リアルにパックリなってる方。
隣で「何コレきもーい」とゲラゲラ笑ってるヤローがいましたが気にせずに。

いや、「訳ありなハンカチ」でしたか?
あのクエストまずいんですが、選択肢全部やってみようと思い・・・。
でもハンカチ落としてくれないんで全然意味ない。

落とせコラー(´∀`)ノ



隣のレッドアイうんちゃらは知恵が初期値でけんか売ると後が怖いので・・・
やめといた。
ディをつかってたら文句なくてもリジュラじゃ健康少なすぎて一撃も致命的ですので。
力極になってしまった・・・いつのまにか。



そしてさらに新キャラ「みそポタミア」。
運サマナです。故に運しかあげてないです。

運キャラをね 

December 06 [Tue], 2005, 23:25
つくったけどSSとるの忘れた

っていうかクエスト受けずにリザードマンいったりとかアホなことばっか・・・



しかも2回も。



そういえば、テイマのペットはファミリアが人気ですよね。
テイマは使わないのでコボルトの洞窟に下があることもつい最近知りましたorz

イヤリングクエまずっ・・・ 

December 05 [Mon], 2005, 21:44
まさか、いくらランダムといえどNジャイアントもらうとは思わなかった!(爆)
1回目は最大攻撃+2をGET。
・・・まあ、大目にみてやろう(何様)

で。
今のレベルではまあまあ美味しいかな?
わんこクエにいってきました。経験値68000〜。
まあカニさんクエには劣りますが。なんたって17万Gは貧乏人には涎モノです。

と、いうわけで



ゴルァ死ねゴルァ(゜∀゜)ノ

やっちまいな!リジュラ現在36歳。なよなよながらとりあえず乱発しとけ。
・・・強気で挑んでるけど矢に火ィついてなかったらお前死んでるから。



でね。
某様が「つぶれたくもみたーい」っていってたので。
緑ィくもさんお味噌がでてる♪(お味噌じゃない)



あ。
元のくもさん画像取っておくべきでした。これじゃ原型が・・・・
そのまえにくもっていわれないとなんだかわかんないお(´・ω・`)

ブログつけはじめます^^ 

December 04 [Sun], 2005, 18:43
赤い石専用のブログをつけ始めます^^

ギルド開設はおいておいて・・・まだできないよね、きっと。
気長に待ちます。というか私だけだよ育ってないのは。がんばらねば。


もちょいあとにキャプ画像載せます。
今日はいろいろSSとって置いたんで・・・新キャラのですが;;

勇敢な?マシンLv35が1人でカニさんを取りに出かける話です。
クエストは完遂しました。途中お手伝いいただきましたが;;
・・・という話をしようかな(ばればれ)



追記?

マシンを極めようという根性はなかれど、浮気しつつスキルをあげてます。
金欠に悩み、カニさんを取りに蟲へ。



し、死ぬ〜死んでしまう〜。
途中でマスタクエ途中のWIZさんに手伝っていただきました。
なのに身勝手ながら先に落ちてしまいました!迷惑なだけ!orz

強いエンチャに背中を押されてなんとかアップ。
17万GをGET・・・したけれど。まだまだ金欠のままー!
クエレザでもとって・・・頑張らなきゃ。

売り子はもちょいLv高い(でも低い)ランサがやってます。
Lv的にはもうクエ受けられないらしいですが・・・しょぼん。おしい。
ちょっと高くない?なクエレザ売りランサがいたら、おそらくそれは私。
でも、買ってくれる方がいる限り、我は売り続けますよ!(お前は誰だ)


人見知りってわけじゃないですが、秘密はめったに行きません。
時間もないし・・・・・・狼で一人ばしばしやってる子がいたらそれはわた(ry
青鯖ですので、見かけたら声かけてあげてください^^;
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naturincho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる