新婚旅行 1日目 

March 11 [Wed], 2009, 3:46
久しぶりのブログ。

最近は本当に忙しかった〜

新婚旅行で、4泊5日の沖縄へ行ってきました〜!
もうかれこれ9カ月もたっちゃった!!
思い出して忘れないために書きま~す。


沖縄那覇市に到着して国際通りとゆう観光客しかいないような通りをプラプラし、
(もちろんビデオ回しながらもろ観光客!!)ホテルのボーイさんの紹介で
一件目は『金城(かなぐすく)』とゆうライブ居酒屋に行きました。↓

『めんそ〜れ〜』(笑)


ライブはすっごいヨカッタ!!!!島人の宝とか本場の歌で感動!!
でも・・・料理は・・・ビミョ〜・・・

・・・沖縄のオリオンビールは味がアッサリしていておいしかった♪


そして、2件目へ!!

2件目も3件目もなんだか私たちが求めている『沖縄料理』ではなく、
どうしようか〜、コンビニで聞いてみよっか。
となり、沖縄のローソンで雑誌の立ち読みをしていた知らない男性
に声をかける旦那さん。(酔っぱらっているので大胆(笑))

そしてローソンでビデオをまわす私(笑)

なんでもアリだな。

声をかけたら地元の方で、さっそくオススメの居酒屋を聞き出して
ハイテンションで向い、ビデオをまわしながらお店の前に着いて
「こちらの居酒屋はですね〜、さっそく入ってみたいと思います♪」
なんて言ってたら、ハイテンションの店長さんが出て来て

「はいはいはい!!入って入って!新婚さんいらっしゃ〜い」

と言われ、気付いたら

こんなに仲良くなっていました・・・

この居酒屋さんは『居酒屋野郎 りょうじ』

料理も接客も、最高でした。
そして店長が喋るたび笑いがおきて、本当に暖かいお店でした。

そして注文した料理が
海ぶどう

マクブの刺身

ゴーヤーチャンプルー 

ちんすこうティラミス

泡盛・・・泡盛・・・何杯飲んだか・・・


りょうじの店長に、タオルやらエプロンやらりょうグッツをたくさん頂いて、
結局気がつけば朝でした・・・。


は〜、おいしかった楽しかった

『居酒屋野郎 りょうじ』絶対オススメ!!
沖縄に言った際はゼヒゼヒ!!












結婚。 

February 19 [Thu], 2009, 15:37
報告〜!!


来月の3月10日に彼と入籍する事になりました!!!!

来月から新妻になります・・・

キャーーーーーーーーハハハー!!笑


今まで気にもしなかったゼクシーとか立ち読みしちゃったり、

ネットで『結婚式』と検索してみたり・・・

新しい名字を練習してみたり・・・笑


キ、キモイ。


なんだかこの1年トントンと話が進んで言ったので、

ぜんぜん実感がなくて、夢見心地です。

さすがにほっぺたはツネりませんけどね笑


でも本心は、

大丈夫かな〜・・・・・。

こんなあたしで。

とゆう感じ・・・

不安でいっぱい。


ずっと同棲していたから暮らし自体変わるわけじゃないけど、

名字が変わる重みはすごいね。


あ、新しいハンコ買わなきゃ。

その前に市役所に結婚届とりにいかなきゃ。





これからは仕事と、主婦と、頑張るぞ〜!!!!



こんなチャランポランな嫁ですが

どうぞ応援よろしくっ

スイーツ vo.1 

February 18 [Wed], 2009, 0:12
久しぶりのブログです!!

サボってしまった自分にがっかり。

でも秘かに見てくれてる人がいることがわかってウレシイ

よかったらコメント下さいね☆

飽き性の私ですが頑張りまーーす!!


最近、ハマっているお菓子作りの道具が着々と増えていってます。

今回作ったスイーツは、私の大好きなチーズケーキ



あまりうまく撮れなくて残念・・

上の白いのは、サワークリームに砂糖を入れてまぜたもの。

甘さ控えめで友達にも彼氏にも好評でした〜♪

また作ったらアップします。


今日はネイルの手入れして早く寝ますzzz

おやすみなさーい




Merry X's mas!!! 

December 25 [Thu], 2008, 15:31
Merry X's mas!!!!!!

去年のクリスマスはこんな塩梅でした↓(笑)



残念ながら今年はデジカメを忘れてしまいまして・・・・

そしてお酒により記憶も忘れてしまいまして・・・

でも多分、楽しいクリスマスでした。


おやおや、ルービックキューブ、一面そろったようです(笑)


バッハハ〜イ☆(笑)



natura.

Very Happy Wedding. 

December 21 [Sun], 2008, 8:48
先日、親友Sちゃんの結婚式がありました。

ズボラなSちゃんは、仲良し4人グループ(死語)のIちゃんと、Mちゃんと私で、

「ウェルカムボードと、リングピローと友人代表と、余興と二次会の手配、適当にまかせるわ。

よろしく。あと発起人代表はホテル側に○○ナチュラさんで、って言っちゃった。」

と、とても恐ろしい事をサラっと言い、それ以来私たちは

「死にたいね。」(笑)

を連発する毎日に。


数日後、ミーティングをし、友人代表をIちゃん、リングピローをMちゃん、

ウェルカムボードと発起人代表を私が、余興は3人でやる事になり、

それからの毎日は睡眠時間2〜3時間のハードスケジュールでした。


長々と前フリごめんね。


それで完成したウェルカムボードがコレ。



かわいいっしょ〜(>。<)

木の枠とガラスはキイロさんが作ってくれました。

文字はPCから引用して筆で手書き。

花はダイソーと花屋さんの造花を使いました。





これ以来、ウェディング小道具のトリコなんです。

作るのも楽しいし、喜ぶ新郎新婦の顔が何より嬉しかった。


また誰かから依頼がきて、それがどんどん増えていって、

これを職にするのもいいなくらいハマっちゃってます・・・(^^;)

これからまた作ったら画像載せま〜す!!






そして、余興は・・・

当初やる予定だった、矢島美容室を披露せずにすんだ事が唯一の救いでした・・・


一生忘れられないステキな結婚式でした。

Sちゃん本当におめでとう!!


Happy Wedding♪




natura.

退 職 日 

December 20 [Sat], 2008, 20:07
こんばんわ。ナチュラです。

今日は3年勤めた会社を辞めてきました。

私くらいサバサバした性格だと、サラ〜っと辞めてスキップなんかして

帰って大好きなビールでも飲んで、そのうち友達に電話しまくってみんな集めて、

ドンチャン騒ぎするんでないか(北海道弁ゴメンナサイ)と思ってたら、



号泣!!!


いや〜、久しぶりに泣きました。

花束とかもらった事あんまりなくて、みんな優しくて、

会社でも泣き、車に乗っても泣き、ゲオの前でも泣き・・・

涙で前が見えない。


そこでキイロさんに電話。

「お疲れ様。よく頑張ったね。今日は早く帰るからね。」

や・・・やさしい。


また泣き。(笑)


家に帰ると、毎日のように会っている友達から電話。

「キイロさんから聞いたよ、うつ病なんだって〜?プッ。」

「電話してやってって頼まれたんだけど〜。ククク。」



・・・・・・。


ムカ〜。

でも、そんないつもの冗談に助けられ、なんとか暗い部屋で一人でDVD鑑賞を

せずに済みそうです(^ー^)


でも、待ち合わせまで暇だからやっぱりDVD観よう。(笑)


こんな時は、コレです。


大好き。



友達っていいね


natura.







料理対決 vo.1 

December 19 [Fri], 2008, 19:21
料理嫌い料理オンチの私が、料理の達人、キイロ(♂,29歳)さんの影響で
最近コツコツとジミ〜にクッキングにはまっています。

なので、最近のクッキングのご紹介☆



これは、とうもろこしをミキサーにかけて、
鍋で熱して味付けしたコーンポタージュ。




え・・?料理?って(笑)

えへへへ。

でもかなり美味しかったよ〜!!簡単すぎるからぜひやってみてください。



そして憎らしいくらいステキな仕上がりな、キイロさん作のこちら。




ハンバーグ・・・


そして・・・




厚あげin納豆・・・



サバとか焼いちゃって、イカおくらもあって、納豆が厚揚げの中からジュワ〜って。

ジュワ〜って・・・・


負けた・・・(笑)


くやしいです・・・・



次回リベンジにご期待下さい


あっ、The O.Cの11・12見なくちゃ〜。



ではでは〜!


natura.




ブログ スタート! 

December 19 [Fri], 2008, 10:00
はじめまして。ナチュラ(♀,24歳)です

今日からブログを始めます。

その日の料理や、作ったもの、ファッション、釣りなど趣味中心の自己満ブログです。


たくさん更新できるように頑張るので応援してください!!





About me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natura
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる

はじめまして、こんにちは☆


ありのままに、

テキトーに自由にやってます。

よろしくお願いします



2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Newest comment
アイコン画像natura
» 結婚。 (2009年03月03日)
アイコン画像えみ
» 結婚。 (2009年02月25日)
アイコン画像natura
» スイーツ vo.1 (2009年02月21日)
アイコン画像MARRON
» スイーツ vo.1 (2009年02月21日)
Yapme! list
読者になる