久々です 

2006年01月15日(日) 0時07分
12月末に載せたきり久々です。あの後上の子に移行パパに移行でお正月突入!家族中横断でした。
結局大掃除は何処えやら・・・。

話が変わります。
昨日、毎週灯油給油車で灯油を入れてるのですが『高騰〜高騰〜』昨日は1.8l一缶1490円!
『来週は1590円に値上がります!』の一言で『ちょっと待ってて!』慌てて家に戻りあったカラタンク全部入れて!って思わず言っちゃったばかりにお財布が・・・。
思わぬ出費!これならエアコン入れた方が(電気代)の方が安いのか???
う〜〜ん、、、1枚着込んで温度下げたら灯油の減りも遅くなる???

主婦の皆さんはどう思いますか?

と言う事で今年もどうぞよろぴくです!



インフルエンザ 

2005年12月29日(木) 0時43分
クリスマスの日真ん中の娘が発熱・・・結果はインフルエンザA型でした。
昨日から要約熱が下がり始めほっとしたのもつかの間で、今朝から上の娘が・・・ひえ〜〜まじで!
下の弟は時間の問題=母もや〜ん!
無事年越し出来ますように願わんばかりです。
タミフル!よく効いてます。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naturepure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる