welcome to my blog
profile
作者 チッチ
趣味 観察
好き ブルスケッタ
おかんとおとんの板挟みに合い日々苦しむ毎日・・・。非行に走ってもおかしくなかったが、やっぱり大阪生まれやし・・・笑いで悩みを吹き飛ばす。
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
主婦達の仁義なき戦い / 2006年12月05日(火)
マーガレット 「あらおくさんこんにちは〜」

大阪のおばちゃん「こんにちは」

マーガレット 「あっそうそう!私新しく食器洗い器買ったんですのよ、や

っぱり食器洗い器がある

と楽ですねぇ、おほほほ



大阪のおばちゃん 「ふんっ私の家なんてね!!!

8体も自動食器洗い器があるのよ!!!」




 
 read more…  
Posted at 10:25 / 主婦 / この記事のURL
変身 / 2006年12月04日(月)
ブログ始めます。


ないしょ話〜私が出会ったおもろい人たちは大阪ならではのおもしろい人たちの話をつづるブログです。

主に私がおもしろいと思ったものを書いていくので、笑いのツボが違う人にはおもしろくないかもしれません・・・。

でもおもしろいと思っていただけたら幸いです。

登場人物は3人ですが、たまに違う人も出てくるはずなので☆
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
P R
登場人物
名前 マーガレット(おかん)
趣味 手芸
好き 笑い
主婦歴 34年(ベテランです)
性格はおっとりしていてはじけている。大阪のおばちゃん特有の性格。若かりし頃は吉本を目指す。主婦のおしゃべり大好き、話題はもちろん近所のおくさん。
名前 ロバート(おとん)
趣味 田舎料理
好き 田舎
亭主関白丸出しだが、おかんの尻にしかれつつ・・・。言いたいことも飲み込む毎日。
名前大阪のおばちゃん 
趣味 おしゃべり
好き うわさ話
主婦歴 30年
大阪のおばちゃん達・・・普通の主婦からは想像の出来ない言動をしばしば行う。 おばちゃん三拍子、おもろい、がめつい、派手はみなそろっている。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!