忘れられない 

2005年07月21日(木) 22時31分
どぅもどぅもぇるです
杏チャン最近元気??
今日は若干欝&ひとりごと風ですいません!!

やっぱりパンナコッタのことが忘れられないよ
今日パンナコッタとメールしました
彼は相変わらずだった
突然意味不明なこと言い出すし、ありのままを口にするし…
でもそういうとこ好きだった。ちゃうなぁ、過去形じゃないわ。
今でも好きなんかな?

ほんとに好きなのか正直私は解らんよ・・・
自分の心がわからんなんてオカシイわほんまに

ただ寂しいからこんな風におもってるだけ?
たぶんちがうとおもう

だけどもうもどれないかもしれない
もどれても同じことを繰り返すだけかもしれない
それでまた私が自分勝手に傷つくだけなのかもしれない

カキ氷さんごめんなさい
私はひどい人間だよ

もうあなたとはバイバイします











高級パンナコッタとカキ氷(恋愛論) 

2005年07月17日(日) 22時14分
はいどうもこんばんわぁ〜
おひさしぶりです、えるです

チョー突然ですが、パンナコッタとカキ氷。
どっちが好きですか?

美味しくてとろける口どけ、魅力的だけど高価でカロリー高めなパンナコッタ、
一般的で新鮮味に欠けるけど、安価でカロリー低いカキ氷・・・

えるはとっても迷いました。

かっこよくて、魅力的、刺激的だけど危ない元彼。
やさしくて、面白いけどなにかが足りないあの人。

どっちを取ったら幸せになれるんでしょうね。

どっちを取ったら満足できるんでしょうね。

どっちを取っても、今の私じゃだめなのかもしれない。

優柔不断なのが私の悪いところです。

ごめんね。







てすと 

2005年07月04日(月) 21時57分
どぅもどぅもえるです。
今日までテスト期間だったんでこれませんでした〜
日本史やばいよー今度こそかも・・・

雨めっちゃふってますねぇ。まぁそんなことは置いといて〜

最近新しくきになるひとができたかもしんないです。ハイ。
だけど…まだ前の人のことも忘れられてないんですよね。完全に。

どうしたらいいんだか

磨こう。 

2005年06月19日(日) 15時00分
ぇるです
ちょっとは落ち着いてきました
まだ忘れられないけど・・・

杏チャンと同じくこれからダイエットでもして女を磨こうかと思っています。
次の恋にむけて
もちろん内面もしっかり磨かないとなーって思ってる。
杏チャンといっしょにがんばるわ私も

テスト終わったらまた遊ぼう

Yさんのことは私も気になってるよ。
根本的にはいいひとやと思うねん。
人間根っから悪い人なんておらんはずやからなぁ。。。







つらかった 

2005年06月18日(土) 23時22分
どうも。ぇるです。
杏チャン、この頃日記さぼりぎみでごめんなさい
色々あって書けませんでした。

彼氏と別れました。
これが一番いい方法だったんだと思う。
今のままじゃどっちもしあわせになんてなれないから…
ぇるは、まだあのひとのことが好きです。
だけどお別れを言いました。

杏チャン、恋愛って難しいね。

ごめん、今日は短文でゆるして・・・




ダイエット 

2005年06月18日(土) 20時44分
ニキビできてしまった!!!!!!!!!!
てか悪化した!!!!!
最近カナリ好きなモン食べてたからなぁ
チョコPとかチョコPとか…

学校帰りにお菓子とか買ってたけど、それってカナリ損やんな。
だってお金も減るし、太るし、肌も汚なるし。

でも食べたいもんなぁぁぁ。
部活やめてから家に帰る時間が早くなったからつい冷蔵庫と
仲良くなるねんなぁ。しかも友達とコンビニとか色々行くやん。

ダイエットしよ。うん。これまぢで。
変なもん食べんとお母ちゃんのご飯だけ食べてうお。
肌白くて綺麗な人うらやましいよー。
うん。杏も頑張ろ。
可愛くなりたいよー。

ぇるチャンに。
最近何してるんですか??瑠璃の島見てますか??
てか今ニュースでYサンのやってるコトをしてた4人組が死体で発見されたらしいよ。
Yサンは関係ナイやろうけど、怖いな。
こういうことになる前にやめてくれればいいんやけどなぁ
Yサン最近よく学校で見るけど、滅茶苦茶普通の人やんな。
何の問題もなさそうなかんぢ。
眉毛整ってるし。
そんないっぱい女の子と付き合ったり、
最低なことしてる人とは思えやんくらい普通。

でも、友達といてるの見たことナイかもしれへん。

ぢゃ。杏でした

あなたのまわりにも・・・ 

2005年06月15日(水) 20時04分
どぅもどぅもこんばんわ〜
本日も彼氏と超微妙な雰囲気になったままなぇるデス(苦笑)

さて。今日のお題なんですけどね
ひっじょーに怖いことです。
あなたのまわりにももしかしたら 犯罪者 がいるかもしれないって話。

このまえ、ぇるのすっごく身近なところにめっちゃ悪い人がおることに気づいてん。
そのひとは、ぇるや周りの子に対してはとっても優しいし頭もいいし…
そんな悪いことしてるなんて想像もつきませんでした。
その子が具体的にどういうことをしたかっていうのはごめんなさい、ココでは言えませんが
物凄く悪質で、たくさんの人を貶めたのは確かです。

私はそのひとのことを本当に信頼していたし、ずぅっと仲良くしてたいなぁって思ってました。
だけど・・・彼のした行為はやっぱり許せません。

Dear 杏チャン
○○くんのことはまた違った形で好きでいればイイと思うぞよ?笑

もわーん 

2005年06月15日(水) 17時34分
杏です。
今日、パスポート取りに行って来た!!!!!
めっちゃカッコイイで
わたし夏休みにホームステイするんですよ。外国に。

不安やけど、楽しみ。他の人と違う経験をしてみたいって思ってたし。

ぇるチャンの昨日の日記を見て思ったこと。
まず、そんなこと聞いてねぇよッまぢなんですか??
ほんとにもう、いないんですか??いないってどうゆうことですか??

逆に杏はぇるチャンみたいに恋がしたいッ
ぇるチャンはすぐに人を本気で好きになれるけど、
杏は本気で好きになるまで凄く時間がかかる。
ちょっと気になった人ができても、ちょっとしたその人の嫌なトコロで
すぐ冷めてしまう。恋愛冷え性ってこういうことを言うんかな??

杏は、芸能人のアノヒトことがすごい好きです。恋してます。
でも、最近『でした』になりつつある。
それは何でかって言うと、やっぱりアノヒトは芸能人で、
わたしはテレビの前の人ってゆーのもあるし。

絶対会えないわけぢゃないですか。自分からそういうイベントに行ったら
会えると思うけど っていうのもあるし。
気持ちが勝手に冷めてしまった。

アノヒトには関係ないと思うけど笑
此れからもファンですよ。ファンです
多分一生指名し続けます

外国で滅茶苦茶カコイイ人に出会えますよーに

今日は。 

2005年06月14日(火) 21時25分
ゃっほー☆ぇるです
今日はバトミントンで超疲れた〜〜


まぁそれはおいといて笑、杏チャンまじっすか?!
Tに彼女判明?!
それってもしやMチャンかなぁ…笑

えっと、話かわりますけど(オィ
ちょっと語らせてもらうわ
恋愛ってなんなんやろうなぁ。最近それがわからなくなってきてる。
自分のため?相手のため?
お互いにプラスになるのがやっぱり正しい恋愛?

ぇるは今までどっちかっていうとマイナスな恋愛のほうが多かったんです。
たとえば、去年の夏。
そのとき好きだったひとは12歳年上の人で。
だけどその人はもういないんです。
クスリやってたんです。あの人・・・
ぇるはそのこと知った時ものすごくショックだったし信じられなかった。
それでもやっぱり好きで。
だけど結局つらいときに助けてあげられなくて。

今の彼氏ともどっちかといえばマイナス気味
どうしたらええんやろ。




ちかれた 

2005年06月14日(火) 18時01分
杏です
今日思ったこと。うなじっていいですね。
うなじですよねゃっぱり。
杏は今ショートカットなんで残念ながら魅せることはできませんが

ってかんぢ。てかわたしのお気に入りの先輩の男の子のTチャン。
彼女おるみたいやでぇるチャン君のフタ従兄弟のTチャン
今日、女の子のチャリの後ろに乗せてもらっていたよ
めっちゃ笑ってはったで笑顔満開やったし。

青春してるんやなぁ。Tチャンも。
プチ失恋

毎日の日課になっていた昼休みのTチャンのバスケ姿観察。
今週締めかもですゎ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nature_unko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる