夏だ。 

August 02 [Sat], 2008, 10:48
 久しぶりの更新です・・・にゃは。

 実は7月はずっと体調を崩していて、さらに仕事のお休みは日曜だけで、
 
 毎日7:30〜23:00仕事・・・の日々でひた・・・

 でもでも、おかげで、3キロ痩せまひた・・・あっ、やつれました 笑

 というわけで、勿論、 唯一の日曜日は寝る!

 という、なんて波のない日々を過ごしたか・・・もったいない・・・

 更新できずにいたのに、アクセスしてくださった皆さん、どうもありがとう

 みんなで、夏らしい遊びしたいね^^

                                        ありがとう

GW 

May 02 [Fri], 2008, 10:50
お久しぶりです。
いつの間にか、5月・・・ですね。
去年までは、魔のGWでしたが、今年からは、みんなと同じ幸せGW。
でも、その代わり、6・7月はほぼ日曜日しかお休みなし・・・
でもでも、私の旦那さんは常に日曜日しかお休みなしだから、
それを思ったら、へっちゃらだ。

ということで、昨日は、弟ケンタロウと表参道〜渋谷裏路地をブラブラ。
午前中はそんなに人は多くなかったんだけれど、午後からは人が沢山。
さすがGW。

みなさん、お昼と夜の気温差に負けないでくださいね^^

                                    ありがとう

ありがとう 

March 29 [Sat], 2008, 11:32
 以前、友人から誕生日のプレゼントとして頂いた本より、

もしあなたが今朝、目覚めた時、健康だなと感じることが出来たなら・・・ あなたは
今週生き残ることのできないであろう100万人の人たちより恵まれています

もしあなたが戦いの危険や、投獄される孤独や、獄門の苦悩、あるいは餓えの悲痛を一度も経験したことがないのなら・・・・・ 世界の5億人の人たちより恵まれています

もし冷蔵庫に食料があり、着る服があり、頭の上には屋根があり、寝る場所があるなら・・・・あなたはこの世界の75パーセントの人々より裕福で

もし銀行に預金があり、お財布にもお金があり、家のどこかに小銭の入ったいれ物があるなら・・・・・ あなたはこの世界の中で最も裕福な上位8パーセントのうちの一人です

もしあなたの両親がともに健在で、そして二人がまだ一緒なら・・・・・それはとても稀なこと

もしこのメッセージを読むことができるなら、あなたはこの瞬間 2倍の祝福を受けるでしょう。 なぜならあなたのことを思ってこれを伝えている誰かがいて、その上、あなたは全く文字の読めない世界中の20億の人々よりずっと恵まれているからです

昔の人がこういいました。  わが身から出づるものはいずれわが身に戻り来る、 と。

   お金に執着することなく 喜んで働きましょう
   かつて一度も傷ついたことがないかのごとく 人を愛しましょう
   誰も見ていないかのごとく 自由に踊りましょう
   誰も聞いていないかのごとく のびやかに歌いましょう
   あたかもここが地上の天国であるかのように 生きていきましょう

このメッセージを人に伝えてください、そしてその人の一日を照らしてください。


 嫌なこと、辛いことがあったら、この本を思い出します。

 自分は幸せなんだ。

                                   ありがとう

ひなまつり 

March 03 [Mon], 2008, 21:12
 みなさま、今日は何の日でしょう?!

 3月3日は、ひな祭り

 給食で桜餅が出てきました^^

 なんかこういうちょっとした心遣い、嬉しいね〜季節を感じる食事でした^^

 ・・・って、もう3月!!!

 春と言えばさぁ〜、私ついに・・・ついに・・・花粉症な気がしてならない・・・

 一時的な鼻炎でありますように・・・

 あはは。

                                    ありがとう

 

V・D 

February 14 [Thu], 2008, 20:53
 ハッピーバレンタイン!!

 いかがお過ごしでしょうか?!

 私は最近、怖い夢ばっかり見てます・・・泣

 眠った気がしない日々を送ってます・・・

 今日は夢を見ませんように・・・ 

流れるように 

January 24 [Thu], 2008, 10:17

 どんなに寂しくても、みんなと離れるコトが嫌でも、

 時間は残酷に過ぎていきますね・・・

 でも、時間はそのお礼に色々と解決してくれるパワーもあります!
 
 今を大切に、

 今会いたい人に会い、

 今思ったことを口に出し、

 今やりたいと思ったことをやりましょう☆

 気持ちは後悔してもいいです、時間だけは後悔できないから、

 大切にしなきゃ・・・

                                 ありがとう

感謝 

January 16 [Wed], 2008, 0:00


 『あなたが苦しんでいるのは、

 あなたが誰かを愛そうとしているから。
 
 あなたが今、自由で楽しいのは、
 
 あなたを誰かが愛してくれているから。

 苦しみはあなたにとって価値となり、

 自由や楽は感謝の気持ちでいっぱいになると想います。』

愛日 

January 14 [Mon], 2008, 0:00
 冬の暖かい日のことを『愛日』と言います。

 素敵な言葉だよね。

 最近北風が肌に凍みるけれど、空はとても高く、清々しい。

 綺麗な青。

 人は、寒い日に暖かさを求め、暑い日に涼しさを求める。

 私を含め、なんて贅沢なんだろう、人間。

 自然に生かされていること、忘れちゃいけないね。
                                  
                                ありがとう

あけましておめでとう!! 

January 01 [Tue], 2008, 14:40
 2008年、私にとって新たなスタートライン。

 今までも、これからも、私の周りで支えてくれているみんなに

 沢山の感謝の気持ちを・・・

 本当に、本当にありがとう!!!

さんた!! 

December 04 [Tue], 2007, 10:34

 もう街は、クリスマスですね・・・

 私はあまりクリスマスー!!みたいなことしたことないけれど、

 なんだか、歳を重ねると、意外とクリスマスー!みたいなことが

 したくなる(笑)

 12月って、そんな、なんとなくワクワクする月ですね♪

 お客様からの可愛い贈り物を一枚

                          ありがとう
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nature_song
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
私、自然大好きです 何より、空が好き。 空の色はたまらないね。 全てのヒト、モノ、自然に 感謝します        ありがとう
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる