久々にこっち更新。 

November 06 [Mon], 2006, 1:04
最近はめっきりmixiにばっかりになってきてこっちの存在忘れるわー。




そうそう。今日は和樹Live行って死にかけてきましたwww


テニミュの先行は私は本気で全公演全滅il||li _| ̄|● il||li
だったのですが!
素敵な友人達に恵まれて恵まれて、、、今のトコロ10公演くらいはありさげです。
東京千秋楽も3列目、大阪千秋楽4列目とかくれるって言うのに、超〜〜〜〜いい座席なのに!
仕事で行けないよママン・゚・(ノД`)・゚・

運良く!名古屋千秋楽と交換してくれさげな優しい方がいるのでそこでなんとかなる!?!?
むむぅ。。。
こないだの六角戦がDボのバスツアー参加のためとはいえ、2年ぶりくらいに大楽観なかったのでなんか物悲しい感じが。。。
氷帝戦の夏も冬もいいケネ出したけど、大楽観て良かったよ!!ドリライは2、3共に定価でいい座席☆


今のトコロなんと2階席がまったくなし!な状態。2階席無いどころか前方〜真ん中ばっか!
これはもう六角をガンミしろ!っていう神様のおぼしめし(馬鹿

12/13.18.21.24.25.1/18.20.25.26.27で、昼夜公演あるところは昼夜で行くので。
でも、まだまだ東京の平日を頑張るよ!!!

タクミの舞台もあるので、大阪公演は諦めー。
ちょうど日曜の初日取って貰ったから被ってるんだよね。

改めてD-BOYSバトン 

September 15 [Fri], 2006, 22:21
Mさんからまわってきたんだけど、前に答えてるんだよね。
でも、D-BOYSの中でも好きなメンバーちょろちょろ変わるのでまた最近の答えとして答えてみる☆


1.D-BOYSの中で誰が好きですか?
・中/川/真/吾
・熊/井/幸/平
・柳/浩/太/郎

2.その人のプロフィール、どこまで把握していますか?
・真吾→え。。。随分詳しく。昔の事とかwww
・熊井→中川同様普通は知らないような事とか。。。
・柳→生年月日と血液型とか?あとはメディアでの情報。。。と。。。ねw

3.初めてその人を知ったのはいつどんな状況ですか?
・真吾→森のメルヘン見に行ったらその日の日替わりが皆川じゃなくて真吾だった。
・熊井→ラジかる!!で知った。新メンバーオーデには行って無いんだけど。。。嘘ついてゴメンねw
・柳→テニミュ初演DVD。私が知った時には柳は事故ってました(っД`)

4.その人関連のものをどれ位持ってますか?
・真吾→んん。。。生写真と、前回と今回のバスツアーの写真。秘密の写真やパンフw
・熊井→中川同様ww
・柳→一番最初の生写真から全部。写真集とかも。個人出演作品DVDとか。

5.その人に対面したらまず何て言いますか?
・真吾→おぅ!ご飯食べに行こうよ。
・熊井→高校生活頑張ってる?●●●やってる?使ってる??●●●食べた?
・柳→お疲れ。

6.何処までも着いていきますか?
・真吾→これからの活躍に期待。ファンってか友だち感覚。
・熊井→弟感覚なのである程度は応援してく!
・柳→最近離れぎみ…

7.その人のどの辺りが一番好きですか?
・真吾→ぬぬぅ。。。目玉焼きをミラクルで食べるトコロ!?
・熊井→敬語キャラ(教えこんだw
・柳→可愛いvvv

8.その人をよく知らない友人に説明するとしたら?
・真吾→バカだよ。
・熊井→16歳に見えないよw
・柳→ちょっとオバカなんだけど可愛い子

9.その人に対する愛を存分に語って下さい
え…愛はさすがに無いかな。。。ごめん(笑

10.このバトンをD-BOYS好きな友人に回して下さい(何人でも可)
前に回したのでストップーーーー。

シネプリミュキャス全員見つけた。 

June 02 [Fri], 2006, 19:26
チラホラいる旧キャス&他校キャスが全部分かった!
ってかmixiの日記には5/14には書いてたんだけど、こっちで書くのスッカリ忘れてた(´-`;)ゞ
一応ネタバレ?になるかと思うので文字反転させておきます。

◇ケンケン(宍戸)&篠田(柳沢)→佐々部とその取り巻きwww
◇河合(日吉)&川久保(壇)→関東大会受付に歩く殆んど後ろ姿な2人。
◇鷲見(樺地)&YOH(橘)&タクミ(忍足)→関東大会で青学がゾロゾロ歩いてくる所で3人がいた。タクミ台詞あり。たぶんYOHも被って台詞あった。
◇永山(菊丸)&大竹(金田)&フッキー(神尾)&シュンリー(桜井)→不動峰戦の時にヤスカ(伊武)の後ろのフェンスにシュンリーとフッキーは不動峰ジャージで永山と大竹は赤ジャーだった。永山&大竹は不動峰??
◇石橋(堀尾)→不動峰戦?かなんかの審判
◇堀田(カツオ)&豊永(カチロー)&塁斗(岳人)→青学テニス部一般部員で応援してました。豊永とルイルイはフェンスにボールめり込む?シーンでアップあり。ルイルイは奏多(リョーマ)が怪我したシーンで青学陣の中に後ろの方にいる。堀田は小さくだけどチラホラ写りこんでる。
◇JURI(阿久津)&大樹っちゃん(パニリーダー)→JURIがダビデで大樹っちゃんが葵ノシノシ
◇森山(桃城)&マモ(石田)→立海…森山が真田でマモは…柳?柳生?分かりにくい…
◇鷲尾(パニ)&和田(千石)&オイリー様(東方)→金太郎や謙也いるのって四天王寺だっけ?
◇ツッチー(大石)&鷲尾(パニ)→比嘉中かな?
◇伊達(長太郎)は長太郎のままだし見つけたって言わない??w

タクミのトークイベ 

May 08 [Mon], 2006, 1:07
無事!タクミのトークイベント東京2部参加してきました♪
感想はいつか。。。書くかな?(爆

ってかこっちのblog全然更新してないや(;-д-)



あとは。。。タクミのトークイベ大阪の1部2部両方に参加します☆
色々と楽しみ楽しみ。

東京はタクミに先手打たれたので、大阪ではこっちからいくよ!


顔も名前も居住地(沿線もw)も年齢も職業もバレてるので。。。

「いつも●●●ありがとう」って何だよ..._| ̄|〇ノシノシノシノシ




そろそろやめようかと思ってたけどまた送るかな(単純www

週末って素敵☆ 

April 10 [Mon], 2006, 7:39
土曜に伊達のYME見ようとしたら伊達いないし!ドリライの時の収録だったのかな?


その後、ケンケンと和樹のマベラヂオ、録音してるからいっかーと思ってたんだけど、起きてたから聞いてみた。
…うぅ〜ん。マベラジよりは集中できず('◇';ゞ
女のパーソナリティがYukkiのがよかったなぁなんて。
まぁ、これからどう変わっていくだね☆
和樹もカブトの撮影にラジオに雑誌の取材に…諸々大変だよね…
あのバイトは辞められたかな?ゲラゲラ


日曜は朝っぱらから仮面ライダーカブト!
和樹の風間大介に笑いをこられきれずに床を叩きまくる。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(ノ∇≦*)
嗚呼……和樹だと思うともっと風間が愛しいわ(笑
和樹の5/5のLIVEチケット手放そうと思ってたけど行く気になってきた☆

後は…とってあったシュガルン見てコニタン萌えして。
金曜分のラジかるッの工の人妻温泉見てゲラゲラして。
工ファンの日記読んでたら「人妻ムカつく」とか「人妻ウゼ」とかの感想ばかりだったからどんなんかと思いきや。
今私が一番好きなの工だけどアレは笑う所でしょ〜ww
変なキャラで突っ走ればいいじゃない。
人妻温泉がムカつく奴はみなけりゃいいじゃない。


夜は工のBUGAMAPは普段使用してるMDコンポだと電波拾えないから知人に頼んでます☆
でもテレビに繋いでる親のコンポから聞ける事が判明。
まぁ音源で残したいからいいや(笑


ああ。週末って素敵だわ(笑
平日はラジかるッがあるしね。
JURIの魅力にも目覚めたからより楽しい

工のDVD。Calling。 

March 18 [Sat], 2006, 0:57
タクミのDVD見た。うぅーん…感想難しいな(笑


本気の女装はウィッグもうちょい可愛いめが良かったんジャマイカと、レイヤー的視点(馬鹿
女装前に髭そりシーンの表情が可愛かったよ。

タクミはヤッパリ生のが一番だと思う♪


和樹が選んだ食材を、ケンケンが料理してタクミが食べるんだけどタクミの食べっぷり…というか、ブサ顔_| ̄|○ノシ


和樹が後で怒られたという量…確かに凄かった(笑
ケンケンも乙☆


ラジかるでも流れたホテルで脱ぐシーンやシャワーシーン…皆はエロス!とか言ってるけど、笑いしか出て来ない私はファンじゃないですかね?(笑
いや、立派にファンのハズ。笑いの勝負してますがw

ヤッパリなんだろ、タクミは顔も好きだけどこういう媒体じゃなく演技してるタクミが好きだわ。
大根でも_| ̄|○
声がある声が!!('◇';ゞ


明日は和樹を見ます(笑


そういえば昨日は○○の卒業式だよ〜☆

雑誌感想☆ 

March 10 [Fri], 2006, 22:27
POTATOとduetとJUNONとTopStage立ち読み。どれも工がいないので買わない(笑

TopStageは…あまり覚えて無い(っД`)
相変わらず和樹が可愛いとしか(笑
あれ。荒木とかいたっけ?鯨井とワッシーはいた気がする…


JUNONは今年ブレイクするTOP20?のウチ3位に何故か何故か何故か…城田と和樹(っД`)
なんでセットなんだよorz
事務所だって違うしただ手塚vs跡部なだけだろうが…
15位?とかに単品で遠藤が入っててちょっとビックリ┌┤´д`├┘☆


POTATOは柳と遠藤と城田とちゃんなかと五十嵐。何?…売れてる組?とか思ってしまった(爆
五十嵐もやっとウルトラマンメビウスに決まって仕事が!!皆川もサンリオピューロランドに出てるし。
最初のDボメンバーある程度仕事とりはじめた!後は…ズッキーとアダーチンと荒木_| ̄|○
ズッキーは何個か映画?あるっぽいけど。

てか、新メンバーのが仕事あんじゃん…(゜Д゜)


duetは柳と遠藤の2ショット(>_<*)
背中合わせで超可愛い!
こないだお互いのblogで柳と遠藤と皆川で表参道で遊んだとか超可愛いかった☆
えんやなぎは永遠のアイドルだよ(*^v^*)
ドラゴンがアフリカに行っちゃう回のえんやなぎとか久々にえんやなぎ〜と心で叫んだ。前の城田が実写映画してる時に遠藤が来た時も可愛かったなぁ〜♪



久々の雑誌感想でした。

D―BOYSバトン 

March 06 [Mon], 2006, 18:44
1.D-BOYSの中で誰が好きですか?
・柳浩太郎
・遠藤雄弥
・熊井幸平


2.その人のプロフィール、どこまで把握していますか?
・柳→生年月日と血液型とか?あとはメディアでの情報。。。と裏www
・遠藤→柳と同じ。裏は少ないな。
・熊井→え…まぁ、色々と普通は知らないような事まで('◇';ゞ


3.初めてその人を知ったのはいつどんな状況ですか?
・柳→テニミュ初演DVD。私が知った時には柳は事故ってました(っД`)
・遠藤→DreamLive1stで生で見た。
・熊井→ラジかる!!で。新メンバー興味無くて公開オーディション申し込まなかった。


4.その人関連のものをどれ位持ってますか?
・柳→一番最初の生写真から全部。写真集とかも。個人出演作品DVDとか。
・遠藤→柳同様、生写真は全部。個人出演作品とかまでは買って無い。
・熊井→バスツアーで撮った写真。


5.その人に対面したらまず何て言いますか?
・柳→お疲れ。
・遠藤→お疲れ。
・熊井→なんでいんの?(笑
てか!声かける前に気まずくて逃げるよw


6.何処までも着いていきますか?
・柳→最近離れぎみ…
・遠藤→最近離れぎみ…
・熊井→これからの活躍に期待


7.その人のどの辺りが一番好きですか?
・柳→可愛い。
・遠藤→以外にシッカリ
・熊井→敬語キャラ(あくまでそこ


8.その人をよく知らない友人に説明するとしたら?
・柳→ちょっとオバカなんだけど可愛い子
・遠藤→年のわりにシッカリした子。今が成長期!
・熊井→15歳なんだよ。若い。


9.その人に対する愛を存分に語って下さい
え…愛はさすがに無いかな(笑


10.このバトンをD-BOYS好きな友人に回して下さい(何人でも可)
え…D-BOYS好きな日記持ってる友達なんてほとんどいないよ(っД`)
・みはや
・みゆさん


くらい???

ランゼのあだーちん好きとチマキのズッキー好きはなくなったんだよね???

どこのどなたですか。 

January 28 [Sat], 2006, 2:20
久々にアクセス解析見てみた。ヤプログ限定じゃなくつけてる方のね。
そしたら。。。アクセスワードに

ズッ●ー
引退
ミュ
テニ

っていうので飛んできたの!

何、ズッキーってば引退の危機なの!?!?(ゲラゲラ


そりゃ。。。仕事もせずにあんなところばかり通ってたらなぁ..._| ̄|〇
将来もクソもなければまず人としてどうよw



当分D-BOYSイベも無いし(某メンバーに確認済)、早く新メンバーのお披露目やんないかなぁ。。。1

卓上カレンダーって(゜д゜) 

January 25 [Wed], 2006, 19:53
テニミュ氷帝戦再演のDVDの発売情報がアニメイトのHPにUPされてた。

映像特典はメッチャ嬉しい!ケド、、、卓上カレンダーって何..._| ̄|〇
そんなものハッキリ言って使わな(ry


P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
□ NewComments
アイコン画像ぷるん
» 久々にこっち更新。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 久々にこっち更新。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久々にこっち更新。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 久々にこっち更新。 (2008年09月25日)
アイコン画像やなぎ。
» 久々にこっち更新。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのやなぎ。
» 久々にこっち更新。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのやなぎ。
» 久々にこっち更新。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのやなぎ。
» 久々にこっち更新。 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのやなぎ。
» 久々にこっち更新。 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのやなぎ。
» 久々にこっち更新。 (2007年05月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nature_miyabi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nature_miyabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる