一応、書いておこう 

February 20 [Thu], 2020, 2:02
■ブログ概要

・大前提としてRagnarok Onlineの話題です

・一切、自重しません

・思ったことはそのまま書き綴ります

・精神的にきつくなるかも知れません、そういう人は読むな

・個人中傷を目的としてません そんなの興味ないです

・ガンホー規約は勿論 ROプレイ規約がどうとか無関係

・但し、BOT・チートなどを推奨するものではありません




■自身の考え

  ▼明らかに他人に影響の出るBOT・チートは大嫌いです
具体的には
 ・MAPを自動で徘徊してモンスターを倒すキャラクター
 ・本来出来ないことを可能にするツールなど

しかし、廃スレ等で一時期話題に出ていた
自分の見ているグラフィックを変更するもの(エフェクトカットや裸パッチなど)
個人にしか影響のでないものは否定はしません
やりたきゃ自分で勝手にやっててください

あと、ボクにやり方を聞かないでください

初対面で話しててしばらくするとたいていの人が
「BOT・チートのやり方教えて」とか聞いてくるんですよね
残念だけどボク全然わからないんで・・・
ああでも、表示を変更するパッチのほうは分かりますけどね



以上を理解のうえで読む方は
ページ右側の「月別アーカイブ」からどうぞ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アイコン画像 鯖:Heimdal
アイコン画像 職:cmp crea prof LK
Pala Gyp AX HPri HWiz
最新コメント